忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは!

ここ(日記)に参上したということはネットが繋がってるということですどうも!!!
凄い久しぶりにネットが出来ました。
まぁ、まだ直ったわけじゃないのですがねこんちくしょう。
早く直って欲しいですねホントにね。
大好きサイト様に回れないとフラストレーションたるものがたまるものですね。

というかあまりにも日記を書いてなさ過ぎて(私にしては)一体何を書けばいいのかチンプンカンプンです。
何を書こうか・・・。
というかこのままネットが直らなかったらこのサイトどうなるんだろうか的になってまいりました。
何せ一月に日記を書いた回数が三回です!
ぎゃ!
なんたること!
すでに二月!二月二日!(おめでとう!)

更新どころの騒ぎじゃなくなって参りました。
そうなるとこのサイトの存続意味というものについて考えてしまいますね。
ジャンプの感想だって出来てないんだぜっ・・・!
でも閉鎖はしないけどね!いまんところ全くね!しつこいくらいね!
だってテニス大好きだからね!
テニスとテニミュのことぐらいしか考えてないからね!

そういえば最近OVAをチラっと見ました。(アニマックスで放送してくれたんですよ知った時は狂喜乱舞)
氷帝戦の跡部とリョマさんの試合の回だけですが。
あまりにも跡部がかっこよくてかっこよくてかっこよくて。
あの「勝つのは・・・氷帝だ」のところは「あとべえええええええええええええ」と叫んでしまいました勝つのは氷帝!!!!!
かっこよすぎます。勝つのは俺だ・・じゃないところが凄まじすぎるんです本当に何せおこづかいは部員のために使う彼(40.5)ですからねハァハァかっこ良すぎますどんだけ男前なんだろうかあんな金持ち中々いない。

中々まとまった時間が取れずじまいだったのでまだOVA全然見れてないのですが、録画だけはばっちりなので時間があるときにでも心臓バクバクハラハラしながら楽しもうと思います。
テニプリ大好き!

その前にサポDを見ます(まだ見れてない。時間置き過ぎてちょっと一歩踏み出せない感があるのが・・・・・・・何故だ。)



さて・・・何を書こうか・・。
本当に何を書けばいいのか全く判りません。
書きたいことは沢山あるはずなのですが、なんかもうすっ飛んだみたいな具合です。
そういうときは近況に限ります。
近況。

最近ですが、私は最近何をしてるんですかね?(え)
えっと、絵とか漫画とかについて考えてばかりで何もしていない阿呆みたいなことになってます(最悪じゃないか!)
そんなことはないはずです。
とりあえず色々考えたり、描いたり、楽しんだり、ヌゴーとなったりしてます。
そんなこんなで人とあって色んな話をしたいし、話を聞きたい日々でして、そういった面でこの前はちょっとだけ充実した時間を過ごすことが出来ました。(それはやはりプロの方と話が出来たからなのだろうか。まぁ、何のプロかはあえて伏せときますが。(因みに絵関係のプロではないですけどね!)
更に二月にはそういった友達とかなりじっくり話せそうな機会があるので凄い今からワクワクしてます!!!!!!時間あんまりないけど、いっぱい話すぞ!!!会うの久しぶりだぁい!そういえばその子も今日誕生日だ!おめっとー!


最近珍しく人恋しいのかもしれません。
私にはかなり珍しいですね。
元々1人で何かするのが好きな子なので、あまり人に対して執着したりとか、寂しいとかそういうのないんですけど、最近はちょっとトークをしたいなぁと思います。
絵描いてる人と。
話したい。より、聴きたい。のが今は上をいくかな。
話聞きたいなぁ。
その人自身のことについて語って欲しいなぁ。
聴きたいなぁ。
それにたいしての想いつーか、真剣度つーか、なんつーか。
でもさ、あんまり自分のことについて語る人って少ないですよね。
会話とかしてても相手のことについての意見を述べたりする方は多いと思うんですが、たまには自分の熱量を語って欲しいなぁ。聴きたいなぁ。と思う。私の周りにはあんまりいない・・・なぁ。
つうか、それは私に対して。ってことなのだろうか。
まぁ、過度に自分のことばかり話す人間ってのはちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってのはありますけどね。
まぁ、種類つーか、物事のジャンルつーか、そういうのにもよるけども。




・・・それにしても立海に今更ながらに新キャラってのはすげぇ驚いたなぁ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form