忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチパチ

拍手お返事です。
コメント下さった方のみ、「つづきはこちら」からお願いします。
ボタンバチバチ押して下さる方も本当に有難うございます!
励みっ!
PR

つづきはこちら

拍手お返事。

春コミ用のネームが出来たので原稿用紙に下書きを始めようとしたら原稿用紙が1枚もなかったので何も出来ませんでした。
買いに行けよっていう話ですよね。
電車乗らなくちゃいけないから面倒くさいんだよ日曜は色々あったしよー。

それが日曜の話です。
でもおかげで他の原稿のネームが終わりました。
これからページ数の削減と色々おかしいところを直します。
くぁ。
漫画って本当に難しいですね。
好きなだけで得意なわけではないので書くたびに躓きます。
それにしても私実はネームを切るという作業をここ数年してなかったんですが、(思うが侭に描いてた)やはりそれは危ういな。と思いました。
だからサイトのブンジロ漫画もどんどん最初の設定と話が変わってしまってつじつまがあわなくなって勝手にオロオロしてしまうのだな。

ネームって大事。
再確認。
でもサイトの漫画はそのまんま思うが侭に描き続けるけどこれからも。


そんな感じでここ最近なにやらとても忙しくて思うようにネットに触れることも出来ないのですが(メールチェックとかそんくらいしか出来ない・・)三月中旬から今の倍以上忙しくなる予定なのに(拘束時間が増える)私はこのままサイト運営とかサイト漫画とか続けられるのだろうか・・・と少し不安になりました。

忙しいのも慣れたら平気だよね。
私より数段忙しい人なんて沢山いるし。
頑張ってやってるんだよね皆さん。
凄いナァ。



日記に書きたいことは色々たまっています。
地球環境のこととかへのへのもへじのこととか決断の話とか春コミのこととか・・・春コミは・・・上記でネーム出来たとか言ってますが新刊ない可能性も出てきました。
もう一つの原稿の方に取り組みますと流石に・・・中々手が・・つけられない・・。あと・・今月末の〆切のあれも・・・・あああああああああガタブル。

何気にしなくてはいけないことが沢山です。
その中でも一番重要なモノには未だに手をつけていません。
逃げてるわけじゃないと思うんだが・・いまいちこう・・一歩が進めません。
決断するというのは本当に凄いことですよね。
でも決断することから逃げることは不可能なのですよね。

おおおぅ。

最近聞いた言葉でとても有り難いものがありました「悩んだ時は勇気のいる方にしろ」という言葉です。

凄い。
凄い言葉ですよね。
これにはハッとさせられました。

決断という人生においての欠かすことの出来ないことに関してとても有り難いお言葉であるように思いました。

中々行動に移すのは難しいですけども。
でもこの言葉のおかげで少し気持ち的にも決断がつけばそれはとても大きな一歩であるように思う。



拍手お返事になります!
コメント下さった方は「つづきはこちら」からどうぞ。
頂ける暖かいお言葉のおかげでネット上で生きることが可能になります。
本当に有難うございます。

あとメールも有難うございます!!お返事が遅くなってしまっていて本当にスミマセン!順に返させていただきます。

つづきはこちら

グリム・ジョーの声が・・・・!

オフラインページを更新致しました。
今後の予定と春コミのSPアップしました。
春コミは私もラズも参加不可能なのでお友達に頼むことに致しました。
まだどうなるかちょっと曖昧なままなので今後変更があるかもしれませんが、とりあえずそんな具合です。
一応ブンジロ新刊・・・できればフリーで何か作りたいと思います。
せめてイベント終わる頃にでも行けたらいいなぁ・・・。無理かなぁ。


氷帝オンリーにも今日申し込み致しました。
規模拡大されなかったら確実に落ちると思われますのでどうか切実に規模の拡大を願います・・・。200もあるのに・・一次で超えるって相当凄いですよね・・・!

夏コミ・・・は一応申し込みは大分前にしたのですが・・これは・・ちょっと・・・ホント恐ろしいですね・・・。
落ちる気が凄い勢いでヒシヒシします・・。いや、だってね・・・うん・・。そう思うにはちょっと理由がありまして・・。はぁ。ゴメン相方。



拍手お返事です!
コメント下さった方は「つづきはこちら」からどうぞ!
遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした!
ボタン押してくださってる方も本当に有難うございます。

つづきはこちら

バレンタインですね。

バレンタインですね全くね。
世のカップルは浮かれまくりですね何がそんなに楽しいんだこのヤロー!

楽しいですよね。

私はブンジロに恋(を通り越して既に愛ですが)をしておりますので毎年毎年ブンジロにチョコをささげております(心で)
ホモに恋してるなんて本当に不毛だなっとつくづく思ってもう四回目のバレンタインです。
2003年の10月にブンジロに恋をしたので・・・2004年の2月・・・2005年の2月・・・2006年の2月・・・2007年の2月・・・わぁ!本当に四回目ですねなんだコレ!!!!!


色々イランことを言うんじゃなかったな日記になりました。

BGMは跡部のバレンタインキッスです。
因みに最初の(去年のではないです)バレンタインキッスです。
因みに忍足じゃなくて跡部です。
忍足じゃなくて跡部ですから。
跡部!!!!!!!!!!!!!!!!
忍足じゃなくて跡部ですから!!!(※忍足ちゃんと好きです)


真田のが聞きたいです。



実は大分前にテニスフィギアを買いました。
最初に買った時はこの日記でも言いましたが、その後更に三個買いました。手塚欲しさに買いました。

手塚は出ませんでした。

ナンデダヨ(泣)


私の机はこんな感じです↓



可愛い・・・・・・・・・・・!!
可愛いです!!!!

今回は普通の不二君とリョマ君が出ました。
あれれ?さっき三個買ったっていったじゃん?これじゃぁ一個たりないよ!全部で6匹のはずだろぃ!5匹じゃんか!
って感じですよね。
もう一匹はコヤツです↓




またもや赤也タンです!!!!!!!!!!!!!!!!
ガタブルッ!
超可愛いです!!
これはもう保存用する為に袋から出すのを辞めました。
でも本当は袋から出して並べたいんです。
絶対超可愛いです。
むしろなんていうかこいつだけ袋のまんまで凄いかわいそうですごめんね!
全部で6匹のうち半分が赤也たんだなんてこれはもう運命です。


手塚・・・・・・・・・・・・・・・・。
跡部もいまだに出ません・・・・・・・・・・・。
手塚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お願いだから手塚に出て欲しいです・・・・・・・・・・・・。

みなみたん!(間違ってる)



バレンタイン結局何も出来ませんでした。
そういえばバレンタインリョガリョマの絵を描いた・・・んだった。
いつかアップしよう。(多分)
でもちょっとあれリョーガ失敗したんだよなぁ・・・。あぁあああぁぁくそぅ。
リョガたまらん。




拍手お返事です!
コメント下さった方のみ、「つづきはこちら」からどうぞ!

つづきはこちら

拍手お返事!

はっ!そうか!
とあるサイト様の日記でなるほどと思いました。
もうブンちゃんの試合は終わってるのですね納得!!!そうか・・・・・そうだったのか・・・。
・・・・・・・・・・良かった・・・。



丸井くん黒髪・・・っていうか頭髪検査ネタが描きたいです。てか、描く。漫画で描きたいですねブンジロ!ジロは黒髪ブンちゃんも大好きだと思うよ・・!!!たまらんっ!
絵版で描こうと思って仁王に黒彩で染めてもらってるところを描いたんですが消しました。45分も描けたのに気にいらなかった・・・。バカだ・・。くそ。
最近仁王が危ういです。
仁王スランプ。
描けない・・・・・・・・・・・・・・・。
なんたることだ。
くそ。



メールのお返事も大変遅くなりまくりで本当にスミマセンもう私駄目な子だ・・・・。スミマセン本当に。くそーーーーーーーーーー。更にバトンまで溜めまくりですね私・・・!!!ひぃぃぃい!!!ずみまぜん・・・。あぁぁぁぁ・・。
こういうとき(ちょっと鬱な時)はエチャのことを思い出すと一気に萌えに旅立てます。
マジあのエチャは幸福だった・・・・。幸。いつまでも幸です。
そのエチャログもギャラリーにアップしました。お願いだから見てください。凄いですから見ないとマジ損ですから本当に。マジたまらない。
ああああああああああああああああああああああああああああ。



拍手お返事になります!
遅くなってスミマセンでした!
コメント下さった方のみ、「つづきはこちらからどうぞ!」

つづきはこちら