忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチパッチン!★丸井慈郎の日もどうにか間に合ってよかったなぁ。そんなわけで拍手お返事です!

ブンジロと仁赤にたまらない毎日を過ごしておりますこんばんは。
特に最近の私のブンジロ熱ったらそりゃーもう!
な具合です。

絵と漫画が上手くなりたい毎日です。

そして・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
投票!!!のコメント!!!!!!!!!!!!!!!!に癒されまくる毎日です!!
うわぁ~vvうわぁ~vvうわぁ~vv
マジ嬉しいよたまんないよ有難うございますドッキーン!!!
超嬉しいことにですね、漫画とか絵とかブンジロだけでなく、私のことも好き!っておっしゃってくださった方とかもいらっしゃるのよ!!!
ドゴーーーーーーーーーーーーー!!!

ヤバイ。
超嬉しい。
私好かれてる!

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン調子に乗りまくりましたスイマセン。
明日ライダーに会えるのでテンションがあがってるんです。kkはいないけどな。kkはあさってです。あさっても行くよ・・・!

ずれた。

そんなわけでですね、とてもとてもとても有り難いことに投票のコメント欄にですね、コメントをいれてくださってる方・・・本当に嬉しいです有り難いです有難うございますっ・・・!!!

この投票コメントに関しては一つ一つに返信をしないつもりなのでここでマジありがたくて嬉しい気持ちをお伝えします。
コメントくださる方、そしてポチっと票を入れてくださる方、本当に有難うございます・・!

そんでもって超嬉しいことにね・・・!!
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
仁赤に興味を持ってくださってる方もいらっしゃる・・・!!!
衝撃。
喜び。
たまらーん。

あとね、忍岳とね、跡ジロとかね・・・!もうね!私もどれもこれも大好きです!!!
跡ジロは短いのを一つですね、描こうと思ってるのがあります。
コピ本にしてフリーにしようかなっとも思ってるので、その後、サイトに挙げれたら挙げようかと・・!(フリー配布のだからいいかなぁって)なんて計画してるんですけど、どうなるかは全く未定で。

忍岳はどうしても長くなりそうなので、描こう描こうと思いつつ、延ばし延ばしになっちゃってますが、やっぱり描きたいなぁ。
あと今のこの自分のテンション的には仁赤に挑戦したい・・・・!!!

でもとりあえず今のところはブンジロ漫画の愛言葉の一話をさらっと描ききりたいなぁ。(さらっとなんて無理)
頑張るっ!自分が描きたいから描くんだもん!



大変遅くなりました!拍手お返事です!!
以下、「つづきはこちら」から反転でお願いします。
PR

つづきはこちら

わぁお

追記
昨日言ってた桜桃の衝撃の事実を知ってマジ衝撃くらってます。
隊長とお知り合い・・・・・だったなんて・・・・。
あのツアーに参加してるなんて・・・・・。ひぃ!!!!

桜桃と柴田淳さんについてはまた語りたいです。
とりあえず明日は早いので寝ます。


明日の予定が大変なことになりました。
おおぅ。
1日フルで動き回ることになりそうだ・・・・・。
あぁ・・・。

ホントギリギリはよくない。
ぎりぎりでい~つもいきていたいからぁ。
え。
私は余裕を持ちたいです。


拍手お返事です!
「つづきはこちら」から反転でどうぞ!

つづきはこちら

パチパチ!

マジでめちゃくちゃすげく!!!有難うございます!!
拍手お返事になります!
コメントくださった方は「つづきはこちら」から反転でお願い致しますv

つづきはこちら

ごめんちゃい(リョーマ(OVA))

ブリーチの映画の感想を書いた際に南●沢の映画館では放映してないって書いたけど放映してました。
スミマセンエヘ!
あれ~?してないなぁって思って橋●にしたんだけどなぁ。
だったら南●沢で見た方が面白かったかも。

超臨場感。

まぁ、見た後だからこその要望だけどね。



拍手お返事!
コメントくださった方は「つづきはこちら」から反転でどうぞ!
有難うございます!

つづきはこちら

拍手お返事です!

拍手お返事になります!
「つづきはこちら」から反転でどうぞ!

つづきはこちら