忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。

漫画を10枚ほど更新いたしました。



拍手お返事です。
コメント下さった方のみ、「つづきはこちら」からどうぞ。
PR

つづきはこちら

拍手お返事です。

本当に本当に有難うございます。
暖かい拍手のおかげで私やってこれてます。
お返事です!
以下、「つづきはこちら」から反転でどうぞ!



メールのお返事遅くなっていて本当にスミマセン!!
今から返しますっ!
くっ・・・!

つづきはこちら

拍手お返事です!

拍手コメントお返事になります!
コメントを下さった方は、「つづきはこちら」から反転でお願いします。
ボタン押してくださってる方も本当に励みになっております!
有難うございます!

つづきはこちら

色々と言い足りないところが・・・・。って言うか毎度のことですが誤字脱字ひどくてホントスミマセン。

私はドキサバと氷帝OVAは買うべきだ絶対に。
つうかOVAマジで欲しい。
つうかドキサバマジでもうブンジロだけでいいから欲しい。

そして気になるOVAのオーディオコメンタリーなんですけどもももももっもあの・・・・・ブンちゃんと赤也・・・どんな・・どんな具合だったんでしょうか超気になる(ダビデ)

氷帝のOVAをこの二人でオーディ・・(以下略)だから実はちょこっと・・あのブンジロ要素を期待していたんですけどそれはありえない・・・・具合なのかな?何も聞かないしな・・そもそもどんな感じなのだろうか・・・。未知。
あ~。直君と祥ちゃんだよマジで!?なにそのイケメンコンビ!
マジ遥か祭ならぬ立海祭を催して欲しい。



拍手お返事です!
「つづきはこちら」からどうぞ!

つづきはこちら

拍手お返事です!

ジャンプ感想(ネタバレ有り)


謙也・・・・・・・・・・!!!

大衝撃でした。
謙也が・・・!謙也が・・・!!!!!!
なんてことだろう浪速のスピードスター。
謙也と天才財前君のダブルス超楽しみにしていたんですけどもももももも。

でも否定的ではないんですよ。そんな!!!!!っていう大衝撃はあったものの、千歳の退部にも「そんな!!!!!!!!!!」って思っていたので、やはり復帰と彼の試合がまた見れるのは嬉しいと思うし、この試合が面白くなると思う。

謙也と財前じゃ・・・ね・・いくらなんでも手塚と乾だろ・・・ってなるのは仕方ないしねー・・・。その分千歳の方が試合内容も確かに凄くなりそうだし、互角な勢いにはなりそうだよね謙也くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

でもやっぱり謙也の試合も見たかったよおよよ。
それにしても謙也はエライ男前ですね。
凄い男前だよな。優しさと男前度が凄い。白石の試合のあとの「勝ったもんがちや」ってのもエライ男前で、優しさからくる男前だと思う。
この青学戦でも謙也だって絶対試合出たかったはずだと思うの!!!!自分がお膳立てする役だなんてそんなのはっきり言って悔しいはずだったと思うの!!!きっとオサムちゃんに言われて最初は悔しさと試合に出られないショックだとか自分の中でそれなりに色んな葛藤があったと思うんだ!でも、ね!千歳が・・・謙也はある意味できっと千歳が・・千歳だけじゃなく、皆揃っての四天宝寺を超愛してるんだよ!!!
最初はねきっと「なんや・・ソレ・・アイツは自分でケジメつけて自分で決めて部を辞めたんやろ?それやなのになんで俺がそんなお膳立てせなあかんねん。・・・・・試合できひんし・・」みたいにね、思っちゃったところあると思うんだ!もしかしたら!でもね!考えれば考えるうちに誰よりも何よりも千歳に戻ってきてほしくて千歳のプレーが好きな自分、そして自分よりも遥かに強い千歳の存在、四天宝寺全国優勝としての・・・・こう・・・

いや、もう何言ってるか分からなくなってきた。

でもね、財前くんだって不服なところあると思うんだよ!サーブ打ったらコートの外!でしょ!わぁお!じゃあ、俺なんやねん!!!!!って思うっしょ!!どんだけ千歳重宝やねん!!俺天才やぞ!!(いや、彼はクールだからこんな風にはならないだろうけど。)って。
あぁもう千歳愛されまくりだなぁオイ。
みんながみんな千歳を認めてみんながみんな千歳のこと凄い好きなんだね。私も!!

でも、この試合実は結構キーポイントになるのが・・・財前くんと乾になるのかなぁもしかして。とか思う。


とりあえず物凄い衝撃だったよ。一気に色んなこと考えた。さすがコノミン。

そして忍足の「ケンヤは~」に物凄い嬉しくなった。
氷帝いるのか・・・ってことは坊主跡部もいるのかな???
ジロは立海の方に行ってるだろうから・・・・・・・・・・・・・・・立海超不安。
どうなってるんだろうか。

ジロと日吉で立海の方に行ってたらいいよね!日吉は切原のこと気にしてるだろうし!!新人戦コンビ!

ともかくこれからもテニス楽しみです!

来週は人気投票の結果も分かるし!!!ハガキ一杯だ出したぜ!!!ジロにばっか出したぜ!!ジロ!ジロ!ジロ!ジロ!ジロ!ジロ!ジロは何位かな!??ドキドキ。




以下、拍手お返事です!コメントくださった方は「つづきはこちら」から反転でどうぞ!!
ボタン押して下さる方も本当に有難うございます!!

つづきはこちら