忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難うございます拍手お返事!

久々にサイトに変化をもたらしたら、拍手にてコメントくださる方がいらっしゃいまして、本当に本当に本当にめちゃめちゃ嬉しかったです・・・!
くっ!
マジでマジで有難うございます!!
縮小中なのに遊びに来てくださって本当に有難うございます!!!
徐々に復活させます!漫画も描きます!
本当に有難うございます!!!

拍手だけのお方様も本当に有難うございます!!
拍手お礼も何かしたいなぁ・・・。
最近絵を描くのが楽しくて仕方ないです!

あ!
でもその前に年賀状描くぞ~!
立海メンツ全員描ければいいなぁ。(希望)




そんなわけで拍手お返事です!
コメント下さった方は「つづきはこちら」からお願いしますv
PR

つづきはこちら

提出。そんで冬休み!

3日で睡眠時間3時間の勢いで仕上げました。
本当に仕上げました。
もう出しちゃったもん。
教務課に出しちゃったもん。
出しちゃったよ!

なわけで最近ずっとぜーはーしてた卒業論文を今日提出してきましたバンザーーーーーーーーーイ!!!!!!なんですが、思ったよりも開放感がないことに少し驚きました。まだあまり実感が沸いてないのだろうか・・。ともかく本気で出せてよかったです・・・・。
マジで・・・マジで良かったです・・・。有難うございます
ともかく寝たいです・・・。バイトはグダグダでした。しかも実は何気に風邪まで引いてる私です。
ちょっ・・・!マジそれだけは勘弁してください。
明日から怒涛のミュラッシュですけど!!!!!!!!!!!!!


私の無計画さからですね、なんともまぁ、17日の直君のライブに欠席しましたドゴン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当にドゴンです。
凄いショックです。
楽しみにしてたのに・・・・・・・・けど、論文出せて良かったの気持ちがデカイです。直君行ってたら確実にまだ出せてないです。しかも風邪も引いてるので悪化する可能性も無きにしも非ずだったように思われるので、やっぱあそこでの私の選択は間違ってなかったと思われます。

だけど、一緒する相方に本当に本当に申し訳ないよ・・・ほんまゴメンと思っていたら相方もいっぱいいぱっぱいでした卒業論分。さすが「相方」ですよね。コンビですから。そんなわけで仲良く一緒に欠席して仲良く一緒に凹みました直君・・・・・・・・・・。
でもお互いに提出出来たので、やはりそれが何よりだったように思われます。空席を作ってしまったことが本当に悔しくて勿体無くて申し訳ないですが・・・・ファイナルだしね・・・・行きたかったのに行けなった人とかいるんじゃないのかな・・・・・とか思うと本気で頭があがりません。それは本気でその方に申し訳なくてどうしようもないです。
本当にごめんなさい。
私らも行くか行かないかギッリギリまで悩んでましたのでね、譲渡とかも何も手段がなかったんだ・・・。ホントゴメン・・・・。
あぁ。


とりあえず、マジで出しちゃったんだなぁ。
おおぅ本気かよ出しちゃったよ卒業論文だぜ?!
マジで・・・色々有難うございました。
家族とか・・・暖かい言葉で支えてくれたんだよマジでうちの家族って世界一だな!!!!!って思う。
超幸せなこと。

家族だけでなくさ、一緒に頑張った友達とか、ネット関連でも「頑張ってください!」っておっしゃってくれた方とかいらしゃってさ、
あああああああああああああああああああああホントによぅ!!!
マジで有難うマジで有難うマジで有難う!!!!!

私一応頑張りました!まだ口頭試問が残ってるんだけどね!それも乗り越えるよ!!!イエーイ!!段々テンションがあがってきました。

卒論が出来たら、何しようかなアレしようかなコレしようかなとか色々あるんですが、とりあえずこれから一週間はミュに狂ってきます。

卓也君が観客として今回のミュを見に来たら私は確実に他の人とは違う凄い萌えを味わいます。

このつづきをイロイロ書いたんですが、とてもとてもCP表現の飛び交う2.5次元話となったので、別館に移動移動移動。

とりあえず私はやはりなんというかブンジロがたまらなく好きというわけです。



あ!
あとね、この前私がやった氷帝メンバーに聞いてみた!っての!
あれやってるお方様が結構いらっしゃって、マジ楽しいです!!!
面白いよね?面白いよね!?色んな人の素性が知れますよ!(笑)
相方はいい●もに出てたんだって!!!!!!
えー。


なんか嬉しいねエヘエヘ。みんなやってくれるの嬉しいねエヘエヘ。
面白いですよねっ!やってる本人も面白いけど、見てるほうも勿論たのCです!

そんなわけで私も鉄さん(v)のところでお見かけしました銀魂占いです!!
マジこれも超楽しかった!!!ヤベェ!!!!!!!

銀魂(ぎんたま)占い:矢剣然さんの診断結果
性格
あなたの性格は桂小太郎にとても近いですが、一方で定春的な面も持ち合わせているようです。
あなたの桂小太郎度は76%です。

外見・ルックス
人前に出るときは高杉晋助のような装いをしていますが、本当は定春的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの高杉晋助度は20%、定春度は64%です。

相性
行動を見直さないと、沖田総悟に嫌われてしまいそう。
あなたと沖田総悟との相性は14%です。

マジコレ超衝撃なんですけど!!!!!!!!!
いや、あのね、これ銀魂だけでなくて、テニスとかもあるんだけど、銀魂が一番面白い!!!と思う。
桂小太郎度76%とかたけぇぇぇぇぇえええぇぇえ!!!!たけぇよ!なんだその数値!桂かよ!ヅラかよ!ヅラ!!私は土方と高杉が好きナンダヨ高杉きたぁぁぁあああぁぁぁあ高杉晋助のような装い・・・・・・あんなダークな装いしてないよ私。

とかね、イロイロテンション上げてたんですよ。
しかも最後に沖田に嫌われるとか超コワッ!と思いましたヒィィィィイイ。あの人好きな子にも相当だと思うけど(土方とか(え))嫌いな子はシカトとかじゃなくて、嫌いな子にも相当だと思う。マジで色々ぶっぱなそう。
で。
コレ名前で占うから、本名とか姓と名の間にスペースいれて・・とかで色々ためしたみたら高杉の出現率が異様に高くて勝手ににんまりしてましたエヘヘ。
高杉は包帯とあの背の低いところが好きです。(特に背の低いところ。あんな具合で背が低いというのがいいのだよ銀ちゃんより低いのがいいのだよ)
まだ声聞いたことねーや。誰だ・・・・?
そして土方の出現率が低くてちょっとガクンです。いや、でも出てきたんだよ。ルックスのところに。『あなたの外見は高杉晋助と土方十四郎のちょうど中間地点あたりのようです。』って。

超怖いこの外見。
高杉と土方の中間・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
凄まじくイケメン(最近言うのか言わないのかちょっと不安な微妙な言葉一位(私の中で))か、凄まじく殺気を放ってるか・・・といった具合ですね。この中間あなどれねぇ!!!!!!!!

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=gintama

興味あるかたは是非!



拍手おへんじ~!!!!!

つづきはこちら

パチパチ!

昼夜逆転は良くない昼夜逆転は良くない。
本当に良くないと思う。
びっくりするくらい昼夜逆転の1日を送ってますよヤバイヤバイ。
でもさ、徹夜なんてさ原稿の時だってよくしてたのにここまで昼夜逆転したような記憶はないんだけどなぁって思ったらあれですよ。
原稿の場合昼夜逆転ではなく、ほとんど寝てないんですよね!昼も夜もやってる。そうだ!それだ!って思いました。

いまやってる論文は昼間寝て、夜やってるもん。
不必要だ。そんなこと。
昼間やって夜寝ればいいのに!バカ!!!
とりあえずどうにか頑張って昼夜逆転を直そうと思いまする。
最近だらけててあかんな~って思うよ。
規則正しく健康第一。ってことを常に念頭において生活していこうと決意しました。

論文のほうもですね、拙い文章ながらも頑張って進めております。
文字数が足りない!という心配はホント無駄であることが分かりました。
規定枚数をゆうに越えそうです!イエ-!
なので枚数足りない~!!!!!もう書くことないよ~!!!っていう心配はなくなりましたが、果たして私がどこまで書いていくつもりなのかが未知なので、アワアワです。
〆切までにまとめ切れるのかなぁ。不安だぁ。
みんなどうなってるのかしら?
どれくらい書くのかなぁ。みんなもっともっと一杯書くのかなぁ。それとももっと規定枚数に添ってるのかなぁ。
今30枚以上にはなったんですけど、まだ予定の半分もいってないよ間に合うの!?きぃ!
もともと私はまとめるのが苦手というか下手なので、同じようなことを何度も何度も重複してる可能性があるんですよね。
しかも書きながら考えてるから後から読むとヘンに矛盾を生じてるとことかある。だからとりあえず文章が出来た後の直しが重要になってくるとおもうんだが・・・・そんな余裕がなさそうだよ・・。
ひぃ。
しかも手書きに書き直さなくちゃいけないわけで・・・。
一体どれくらい時間がかかるのだろうか。

とりあえず今はやるしかないのですよねおおぅ。

昼夜逆転してるおかげでtky君の昼ドラ今日も見逃したバカ。
いつまで寝とんねん。
今日出るのに!今日出たのに!!!!!
うえん。



遅くなりました拍手お返事になります!!!!!
もうもうもう~~~~~~~~~~~vvvvvvvvv
本当に有難うございます!!!
日記のみの稼動のこの縮小中サイトに足(!?)を運んでくださる方、本当に本当に本当に有難うございます!!

マジですっげぇ嬉しくてすっげぇ感謝しててすっげぇ感動してます!!!!!

つづきはこちら

拍手お返事です!

最近漫画が描きたい病です。
違うことをしてると描きたくなるんだよね。
しかも昨日のブンジロ絵チャのログ(トコロデろぐッテナンデスカスミマセンマタバカマルダシデスカ。いや、これもなんとなくは分かるんですようん。)をね、見てしまったわけですよはぁはぁ。

とんでもない。
ブンジロとんでもない。
とんでもないよ。
ブンジロ好きさん是非・・こう・・もっと一緒に盛り上げていきましょうよ私も早くサイトを通常運営にして漫画を描きたいです。(通常運営にしたって漫画描くのかよ的な突っ込みは避けて頂いて・・・・・・・(汗))
あぁぁぁぁぁいいなぁいいなぁブンジロいいなぁ本当に好きだよ私も何かしたいなぁブンジロ描きたいなぁ好きだなぁ最高だなぁ。一番だなぁ。そしてログの最後の方のnamamonoには半端なくすっ飛んだ!相方と一緒に見てたんだけど、すっ飛んだマジすっ飛んだ爆笑したちょっ・・・!本気最高だよ私もnama!namaもしたい!!!描きたい描きたい色々描きたいつうかブンジロもなんだけど、忍岳も描きたい。
最近よく分からなく、見失いかけてた忍足がちょっと戻ってきてくれたので(とある忍岳小説を読んで・・・忍足かっこよくてもいいよね!?いいよね!?ヘタレの変態忍足も好きだけど、かっこよい忍足好きだな私。)
ともかく、漫画描きたい病です。
絵より漫画。
絵より漫画。
私の場合。
漫画上手くなりたいなぁ。
勿論絵も上手くなりたいけども。


とりあえず春コミには私も出たいな!頑張りたいな!
みんな出るかな!?出るかな!?私も出たい!
色々頑張る!!!





スミマセン大変遅くなりました拍手返事でございます!!
本当に本当に有難うございます!
コメントくださった方は「つづきはこちら」から反転でお願いします!

つづきはこちら