忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に・・・・・・・

版籍でないものを描く機会があったので、久々にオリジナルを描きました。超楽しかったんだけど超疲れました。



ノートーン。
カケアミと点描と縄カケしました。
縄カケあなどれねー。
できるやろーって思って全く練習せずに、直で描いたらとんでもないことになりました。
縄っていうか腸が出来上がった。
凄いヘタクソすぎてちょっと面白くなりました。
でも描いてるうちにどうにかっぽくなったのでちょっと安心。
このまま腸が続いたらどうしようかと・・・!
因みにこの画像じゃ全然分かりませんが、龍の右下の部分が腸です。
縮小したから細かいところ全くわかりませんけどもももも。

何気私はオリジナルっ子だった(過去形)なのでやっぱり描くのは楽しいナァと思う。
でももうホント疲れるコレ。
カケアミと縄は少し楽しいけど、スミマセン私点描はあまり楽しくないっ・・・!!!!!!
点描画出来る人ってホント凄いなっ・・!

写メ日記の方で森久保語りしに俺参上!ってするって言ってましたが、スミマセンまだまだしなくてはならないことが多々あるので、今後機会があったら森久保語り・・・・・・・・・・・・・・したいよ森久保語り・・・大好きだよ祥ちゃんっ・・・!!!!!



拍手お返事です!!!
マジマジすっげく嬉しかったです!!!感涙!
有難うございますっ!
PR

つづきはこちら

拍手お返事!

有難うございます!拍手お返事になります!
コメントくださった方のみ「つづきはこちら」からお願いしますv

ボタンパチパチ押して下さる方も本当に有難うございますっ!
そしてアンケートにコメントくださる方も本当に有難うございます!!
凄まじくお力頂いております!

感謝!

つづきはこちら

常勝立海!必勝立海!



色々書きたいことが盛りだくさんです。
ジャンプ感想とか。

全速力で(速・・・?)で立海を応援いたします。
じょーしょーりっかいだい!

決勝進出おめでとうございます。

そんなわけで立海を応援したい想いから上記の絵を描いたんですけども何やら・・・ちょっと・・・気に食わない感じに・・。
いや、なんかスキャンする前は良かったんだけどスキャンしたらなんかヤダみたいな。
何もちがうくないのにな。

色塗ってトップにおいて全力で立海を応援アピールをしようかと目論んでいたわけですけども色を塗る時間と体力と下絵の気に食わなさに、なんだかもうとりあえずこの線画状態でいいやみたいな具合で日記にアップしてみました。

何事も推敲を拒否っていたら進化はありえませんよね頑張ります。

さて。
ジャンプなんですけれども何よりもとうとう決勝・・・という・・・・こう・・・どうしような想いで一杯です。
多分あれですよね。決勝の前に何かオヤジと色々ありそうですよねリョマさん。それともそういうのは決勝の後かな??決勝の後は金ちゃんとなにかしらあるのではないかと思ってるのですが、どうですかね??
そのための伏線だったと思うのだが1球勝負。
じゃなきゃ本当に決勝でテニプリ終わっちゃうよヤダよそんなの本気でヤダ本気で泣く。
まだまだ大好きなんです終わって欲しくないよ・・・。
グスン。
とうとう決勝というその裏にはやはり決勝が終わったらどうなるのか・・・(テニプリの存続)という不安要素が・・・。
あああああああああああああああああああああああ。

でもやはりもしかしたらもう一度本誌ブンジロが拝めるかもしれないという淡い想いがありますはぁはhぁぁ。
そして丸井君の試合がもう一度見れるのかと思うと本気で涙出るくらい嬉しいです。出るよもう涙出る出る色々出る。立海大好き!!!!

丸井君の試合・・・・!!!!!!
ギハッ!!!!
個人的に相方はやはりジャックでお願いしたいです。ジャック!ジャック!ジャッカル!!!!
シングルということはなさそうですしね丸井君!!!!丸井君はダブルスに誇りを持っていそう素敵!!どうしよう凄い素敵!!はぁはぁ!丸井君素敵!好き!

でも仁王とかもありえなくもなさそうですよね。
マジで!?
柳生とかも普通にありそうですね。
でもやはり個人的にはジャッカルがいいな・・・・・v

あとはもうなんですかね仁王がかっこよすぎましたね「うちの若いの~」
ガハッ!!!!!!!!!!!!!

どうしようガタブル。
凄いカッコよくて泣きそうになりました。赤也!!赤也!!ガタブル!!!!!!!!!
仁赤スキーにはもうたまらないショットでしたナニコレもう!仁赤!!


なんてカッコイイんだすみませんちょっといきなりお前ジャンプの感想って古いよ!な具合ですみません一体いつのジャンプの感想をしてるんだよ的ですよね先々週・・先週のです。
今週号・・・来週号・・ん?一体週の始まりというのは何時からなんですかね?日曜?月曜?月曜かと思いきや実は日曜が週の始めだというのを聞いたことがあるのですが、実際のところどうなんですかね??
まぁ、いいや。月曜ということにしておこう。

そんなわけで先週のジャンプの感想です仁王がたまらない。
びっくりしました。
仁王のたまらなさにもびっくりしましたが、ペテンだということですよ。丸井君やジャッカル、柳生の負けがペテンだということにびっくりですよ。
丸井君の負けという事実(原作が事実真実)に衝撃を食らった丸井君ファンはありとあらゆる妄想をかもし出したはずですよね本当に。
これまたコノミテンテーに一杯食わされました。
さすがコノミテンテー。

これでジロが立海の方に行ってなかった理由も合点がつきました。(いや、実際は行ってたと思うけどね。丸井君の試合が終わった後に青学の方に行ったんだよねジロは!)

「俺、今日わざと負けっからジロ見てなくていいぜぃ」
「えーーーーーーーーーー!!!ナニソレ!なんで負けるの!?ヤダヤダ!丸井君が負けるなんてヤダ!!」
「・・・・・・・・・・・・・いや、だからわざと負けるの!」
「それがヤなの!なんでわざと負けなくちゃいけないの!」
「俺だってヤだよなんで負けなくちゃいけねーんだよめんどくせぇ。でも仕方ねーんだよ柳のめーれーだから」
「・・・・・・・・・・・・・・・・よくわかんない。」
「赤也のためなんだってよ」
「切原のため??」
「そ。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ジロ??」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ジローくーん??」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「俺だってワザと負けるとかそういうのヤなんだぜ??でも・・・赤也のため・・・立海のためなんだよ。ソレなら仕方ねーだろ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいな・・・。切原は・・。丸井君に大事に思われてる」
「・・・・・・・・・は?」

ナニコレなんだ話が変わってきそうになりそう(日本語変)
いや、ブン太はやはり先輩として赤也のこと大事に大切に思ってると思うのですよね。
それをジロは少し羨ましく思っていればいいなってゆー・・。
勿論ブンちゃんはジロのことも大事に思ってて大切なんだけど、赤也に対する大事とジロに対する大事っていうのは全然ジャンルの違うものであるのだと・・・。
だけど、ジロはそれさえも羨ましいって思うんですよ自分には絶対に行くことの出来ない丸井君の中でのポジションが羨ましいんですよ。
勿論ジロのポジションなんて更に他の誰も行くことの出来ない場所なんだけど、恋とは独占的ですからね・・・!(キモイ私)

「ワザと」っていうのがジロは腑に落ちないといいなって思う。
勿論丸井君自身もそうなんだけど、ジロはそれ以上に。理解できない。とも言えそう。
ジロって誰よりもテニスを楽しんでやってる気がするからそういった駆け引きみたいなマネをテニスに持ち込みたくないと思ってるだろうから、大好きな丸井君がそういうのするのは少しイヤだなって思えばいいよ。
丸井君が負けるのイヤなわけじゃなくて、そーゆープレーをしちゃう丸井君・・・・・・うえん。
みたいな。
丸井君はその点、最初は「なんでだよ!?(なんでワザと負けるとかしなくちゃいけねーんだよ!)」ってなりそうだけど、立海っていう学校の勝利と赤也の覚醒(が決勝での勝利に結びつくものだということ前提)が関わってくるとなると、仕方ないって自分の中でちゃんと消化できると思う。大人。
勿論ジロも頭では分かってることだから仕方ないって思うけど、でも感情が「イヤ!」ってなってしまうのではないかな。と思う。
だから丸井君のこの試合も見なかったというのはありだと思う。
丸井君自身も見て欲しくなかっただろうし。
ワザと負けるというプレーをしてる自分と結果として負けるという試合になることが分かってるのにジロに見ていて欲しいとは思わなそうだ。
それにジロが見てたら丸井君勝手に勝っちゃいそうだし。
イイトコみせたくなっちゃうよ。

もしやそんなところを全て計算した上でジロを青学の方に登場させたのだとしたらコノミンはブンジロのカミだ・・・・・・・・・・。
いや、実際ブンジロの、テニプリのカミだけどねコノミン。


更にですね、思うのは何気あれですかね?
立海3年レギュってのは皆赤也たんより強いのですかね?
いや・・・実際のところ赤也より強いのは3強のみであって、ブンちゃんとか柳生とかよりも既に赤也の方が強いと思っていたのですが・・・・

名古屋との試合が・・ですね・・・・丸井君やジャッカル、柳生はワザと負けたのですよね?
仁王や柳の試合の様子からいっても負けた彼らだって、本気だせばあっとゆーまにテメェらなんざには勝ってたぜぃ!なノリだったじゃないですか!
でもですね!
赤也たんがあんな血まみれになって磔状態になってたのはワザとじゃないわけですよね!
本気ですよね!!!
そうなるとほらっ!
あれ!
3年生つよっ!!!!!!!!!!!!!
相当強いですよね!!!!???????????!!!!!
それとも名古屋の生徒は赤也にあたった子のみがオンリー強かったんですかね???

凄い・・・・・・。
3年カッケー・・・・・・・。



この先テニスはどうなるのかな・・・。
個人的にはまだまだ続いて欲しいですけども・・・。
個人戦というのはテニプリ界においてありえないのだろうか・・。

アニメみたいにジュニア選抜とかさ・・・もうなんでもいいから続いていて欲しい・・。
そう願うのはやはり駄目なことなんですかね。
原作終わったら当たり前のごとくミュも危ういだろうしな・・・。

でもまだ金ちゃんと何かあると思うんだよねー・・。
この決勝の感じから今後どうなるか分かりそうだよね。
おおぅ・・。
毎週ドキドキだぜぃ。



実はまだまだ書きたいことがあります。
ブリーチと銀魂のOPとEDについて語りたいのですが、いい加減日記が長いのでそれはまた後日書きます。

今日は夢に日番谷が出てきました。
夢の中で私は結構イヤな目(怖い目)にあっていたのに目が覚めたときになんか素敵な高揚感があったのは日番谷が出てきたからですね。
昨日HDDの中の日番谷編集をしたからだ確実に。



拍手お返事です!コメントくださった方のみ、「つづきはこちら」からお願い致します。

つづきはこちら

遅くなりまくりで本当にスミマセン有難うございます拍手お返事!

色々書きたいことは沢山あるのですが、とりあえずまず何よりも拍手お返事感謝の気持ち!
本気有難うございますっ!

拍手コメント下さった方のみ、「つづきはこちら」からお願いします!

つづきはこちら

パチパチ★

今日とてもいいことがありましたポストに宝物が!!!!
ヤバイ。
凄い幸せですマジで。
超凄い勢いでハァハァしました。
ここ数日忙しくて好きなことが何も出来なくて心がすさんでたのですが(何せちょっと前までびっくりするくらい暇人だったのでそのギャップが・・・!!!!!)一気にマジで幸せになりました。
嬉しくて涙まで出たぜ・・・・・。

世界中の人に自慢したい勢いです。

本当に有難うございますっ・・・!!!!!
幸せ・・・・。



ところで本気で最近忙しくて大変です。
もはや日単位ではなく時間単位で予定が入ってますスゲー!!!
いや、なんつうかきっと社会人とかってみんなそうなんだろうな!て思うけど・・・だからちょっと前の暇っぷりとのギャップが・・・!激しすぎるんだよ!!!
アップアップです。
おまけに疲れて眠くなるのが早いです。
九時にはもう目がショボボボボボボボボってなります。
早寝早起きな毎日です。
実際九時には寝ませんが。

ともかくこんな日常に早く慣れて、上手く時間を作れるようになります。
漫画かかなきゃ・・・!



メールのお返事は金曜と土曜に全部させて頂きます。
宣言!
絶対します。愛を届けます!!!待っててください!!!!!!



拍手お返事です。
コメント下さった方のみ「つづきはこちら」からどうぞ!

つづきはこちら