忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチパチ!

昼夜逆転は良くない昼夜逆転は良くない。
本当に良くないと思う。
びっくりするくらい昼夜逆転の1日を送ってますよヤバイヤバイ。
でもさ、徹夜なんてさ原稿の時だってよくしてたのにここまで昼夜逆転したような記憶はないんだけどなぁって思ったらあれですよ。
原稿の場合昼夜逆転ではなく、ほとんど寝てないんですよね!昼も夜もやってる。そうだ!それだ!って思いました。

いまやってる論文は昼間寝て、夜やってるもん。
不必要だ。そんなこと。
昼間やって夜寝ればいいのに!バカ!!!
とりあえずどうにか頑張って昼夜逆転を直そうと思いまする。
最近だらけててあかんな~って思うよ。
規則正しく健康第一。ってことを常に念頭において生活していこうと決意しました。

論文のほうもですね、拙い文章ながらも頑張って進めております。
文字数が足りない!という心配はホント無駄であることが分かりました。
規定枚数をゆうに越えそうです!イエ-!
なので枚数足りない~!!!!!もう書くことないよ~!!!っていう心配はなくなりましたが、果たして私がどこまで書いていくつもりなのかが未知なので、アワアワです。
〆切までにまとめ切れるのかなぁ。不安だぁ。
みんなどうなってるのかしら?
どれくらい書くのかなぁ。みんなもっともっと一杯書くのかなぁ。それとももっと規定枚数に添ってるのかなぁ。
今30枚以上にはなったんですけど、まだ予定の半分もいってないよ間に合うの!?きぃ!
もともと私はまとめるのが苦手というか下手なので、同じようなことを何度も何度も重複してる可能性があるんですよね。
しかも書きながら考えてるから後から読むとヘンに矛盾を生じてるとことかある。だからとりあえず文章が出来た後の直しが重要になってくるとおもうんだが・・・・そんな余裕がなさそうだよ・・。
ひぃ。
しかも手書きに書き直さなくちゃいけないわけで・・・。
一体どれくらい時間がかかるのだろうか。

とりあえず今はやるしかないのですよねおおぅ。

昼夜逆転してるおかげでtky君の昼ドラ今日も見逃したバカ。
いつまで寝とんねん。
今日出るのに!今日出たのに!!!!!
うえん。



遅くなりました拍手お返事になります!!!!!
もうもうもう~~~~~~~~~~~vvvvvvvvv
本当に有難うございます!!!
日記のみの稼動のこの縮小中サイトに足(!?)を運んでくださる方、本当に本当に本当に有難うございます!!

マジですっげぇ嬉しくてすっげぇ感謝しててすっげぇ感動してます!!!!!
■6日の15時半頃に「ここのサイト~」のコメントくださった方vv
>>>jこんばんは~vvご来訪有難うございます!!管理人をしております矢剣然です!!
拍手コメント、本当に本当に本当に有難うございました!!
めっちゃめちゃ嬉しかったです~vvvvv
コメント読ませて頂いて、本当に暖かくて嬉しい気持ちいっぱいになりました!!
こんなサイトでも復活を待ってて下さってる方がいらっしゃるのかと思うと俄然やる気が出てきますし、頂いたお言葉が本当に嬉しくて色んなことに対してポジティブな気持ちになれました!

本当に嬉しいですvvvvv

まだ、いつかとは決めてないのですが、自分自身の身の回りのことが落ち着きましたら必ず!!必ず縮小中から通常運営に復活いたしますので、その際はまた宜しくお願いします!!!
頑張ります!!

本当に嬉しかったです!有難うございました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form