忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい楽しい

面白いもの発見!

氷帝メンバーにきいてみた!

氷帝メンバーから見た矢剣然さんの印象は!!

跡部「練習熱心だとは思っていたが、真夜中までグラウンドで大暴れするのはやめろ。」
樺地「・・・ウス」
宍戸「服のセンスいいよな、矢剣然って!!」
ジロ「矢剣然?この前、何も無いところに向かって一人で喋ってたよ~。」
忍足「貧乏そうやと思った。」
岳人「結構跳ぶよな」
鳳「真面目で、明るい人だと思いました!!」
ピヨシ「俺の下克上したい人物ナンバー1」
榊「毎日頑張っているようだな。行ってよし」


おおおおおおおおおおおおおおおおしたりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいっぃぃぃいぃっぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

てめぇにいわれたくねーーーーーーーーーーーーーーー。


それにしてもこれはかなり褒められてません?私!かなり褒められてるよね?

忍足以外。


忍足にものっそいこと言われてるんですけど。
「貧乏そうやと思った。」
「貧乏そうやと思った。」
「貧乏そうやと思った。」

美容院に行く金もねぇようなモッサリ頭に言われたくねぇな。
その伊達めがねお洒落とかいってるけど、単に度入れる金ねーだけだろこのやろう。
(愛ゆえの暴言)

跡部とジロには不審がられてるっぽいけどエヘヘ!他の人の印象が凄まじくよかったぜイエー!
下克上ナンバーワンだってイエー!
真面目で明るい人だってイエー!!!!なんか超好感もってくれてそうこのチョタ!!!嬉しい嬉しいエヘヘ。
ガックン褒めてくれてるよ!結構跳ぶってマジで!?嬉しい嬉しいエヘヘ。

もっと凄まじい結果かと思ってたけど、案外普通のコメントだったなぁ。
で。ね、丸井ブン太って入れたらどうなるかな?(実際名前は診断に関係ないみたいですけよ。誕生日とか血液型とかで診断するの!)ウフフ。ジロウのコメントどうなるかな?な~んてウキウキしながらやってみた!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブンちゃんジロウを拉致。


興味ある方は是非!


http://bom-ba-ye.com/d.cgi?yunekko=6
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form