忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になってること。

拍手のお返事をしようと心に決めていたのですが、何故か全く拍手が繋がりませんメンテナンスか何かですかね?
またもや後回しになってすみません。
ホント・・・・・・・・・スミマセン。

今・・・今ブンジロエチャやってらっしゃるんですよねエチャってなんですか?
え。
私バカですか?
いや、大体は分かるんですよ?チャットですよね?チャットってメッセみたいな感じ?それを絵でやってるってことかしら?
スミマセン実はチャットって割りと未知。
メッセとは違うの?メッセはたまに相方とするよ!電話じゃ金かかるからメッセにしよう!って!
きっと皆でリアルタイムで絵描いてるんだよね!!超気になるよブンジロエチャ。見たいな。見れるものなの?ホント何も判ってなくてスミマセンほら、私ヲタク初心者だから!(大嘘)
でもずっと気になってるよホント超気になるよブンジロ~!
う~~~~~~~~~~。
私もブンジロで盛り上がりたいです。
漫画描きたい。漫画描きたい。ブンジロ大好き!

でも私は論文しなくちゃね!全然進んでないよ!どうしよう!でも楽しいよ!好き勝手書いてるから!

ところで昨日言ってた一番気になってることっていうのはあれです。
跡部です。
跡部のライブ。

KKさんのライブとか他のところとかでも何回か耳にしたのですが、跡部様諏訪部さんライブするっていう噂はマジなんですかどうなんですか超気になるんですけど!!!!!!!!!!!

するなら凄い勢いで行きたいです行きたいです行きたいですクロスウィズユー!!!!!!!!!!!

KKさんのライブに行ったときにそばにいた女の子が、跡部様(諏訪部さん)の話をしてまして、「本人(諏訪部さん)も凄いやる気みたいで、多分来年には実施されるみたいだよ!」(曖昧マックス)みたいなお話をしてるところを耳にいたしまして、超ドキン!としました凄い行きたいんですけど凄い恐ろしいことになりそうですね。
チケとか半端なさそう。
皆川さんのリョーマライブはゼップで一分で完売だったんでしょありえねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!すげーーーーー!!!って祥ちゃんが言ってた(ラジプリ)
ミュ並みに凄いか、それ以上か。な気がするな。
先行とかなさそうだし。
えー。
でもマジでそれはすげぇ行きたいですねどうすればいいんですかね?
やるかどうかも知りませんが、すげぇ行きたいのに行ける気がしません。
絶対チケマジゲットとか相当難しそう。
オクトーバーとかマジで歌ってほしい。
あ。
あと私セカンドアルバム聞いたことないんだ聴きたいよ。
相当真面目なつくりらしいですね。

ああああああああ跡部様のライブがあったら本気行きたいです。
その日は夢の氷帝学園の生徒の1人になれそうですね生徒会長のライブ!


3グァバがライブをすればいい。
直君とうえだとトッシー!?
凄い組み合わせですね。


むしろtky君とkrym君が何かすればいい。
無理。

何の面識もない。

くそっ!

あ~

跡部超気になる。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form