忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になってること。から祥ちゃんの話になってしまった。

物凄いもう本当に物凄い勢いで気になってることがあるんです。
凄い気になってる。凄い勢い。計り知れない。






駄目だ・・・・・今凄いものを観てしまったスミマセンちょっと話変わります。
もうアレマジで危険地帯だね駄目だ。
ナニアレどうしよう凄いありえない駄目だよねうん。
もう無理。
体温凄い上がった半端ない。顔真っ赤になったよ絶対。私顔の体温あがるの分かったもん。
凄い・・・・・・・・・涙出てきた。
マジ半端ない。
萌えで涙が出るのは一度経験してるのですが、まさか今突然そんな事態になるとは・・・・・・・・・・!!!!!

森久保さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうしよう半端ない半端ない半端ないナニアレもう・・・言葉に出来ない。
いや、もう何お前1人で興奮してるんだよって言う具合ですよねスミマセン。
いや、あの森久保さんの凄い・・凄い映像を・・・・・駄目だ・・どうしよう萌えでキーボードが叩けないガタガタ震える。

しかも「祥ちゃん」って言ったぁアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萌え・・・というかこれはなんだろうカオス。
あああああああああああああああああああああああああああ。

いや、あの・・ね、とある方と祥ちゃんの・・・ね、こう・・・BLの・・・ね、いいいいいい一部?よくわかんないんだけどもそのセリフを・・ね、言って下さってる映像をね、こう・・・見てしまったんですけどもヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ。

凄いもう・・・祥ちゃんが可愛くて変になりそうイャャャヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああ。

凄い吹く。
本気で吹く。

もう・・・なんだあれ・・あの・・・ね、声だけならまだしもそのセリフを言ってるご本人さんの映像ですよえ!?
祥ちゃん・・・祥ちゃん・・祥ちゃん・・・・・・・・・・
ああああああああああああああああああああ。
へへへへへへへへへへへへへ変になりそうマジでもうなにあれ超可愛い祥ちゃんヤバイ。いや、祥ちゃんはカッコイイ!カッコイイんだよ!うん!でも・・・ね、あの・・・・うん。凄い可愛かったぁ・・・恥ずかしくて二度は見れない見たけど。

この想いをどうしたらいいのか判らなくて凄いモンモンした。
思えば私の周りにもりくぼしょーちゃんファンって1人もいなかった。
むしろ私もファンかと言えば、ファンだと答えたいが、祥ちゃんは全然追ってないので、生粋のファンからしてみればてめぇなんざファンじゃねぇよ!!!!ってぶん殴られそうなのでファンだとは言えないけど、大好きだとは言える。
とりあえず祥ちゃん大好きです。
マジテンションあがる。


「sokowadame」tteittanndayosho-chansonohyoujyoumichatta!!!!!

超お仕事って感じだったよ。
相手のかたの方が照れてた。
何度言い直しとんねん最高だ。

あ~髭・・・髭似合う髭とめがねで黒髪で金メッシュの祥ちゃんマジですんげぇツボ過ぎる。
高橋さん(ひろきさん)となんかやってるじゃん?あれのなんかの歌(なんかばっかだ)のレコーディング風景プロモ?みたいなのを見たんですけどもあの祥ちゃんが個人的に凄い好きです。
スミマセンわかりようがないですよね。
あの・・凄い可愛いです。服とか手とか動きとか体とか全部すんげぇ可愛いです普通にトキメクから!!やめて!!!森久保!!!
もうこうなったら森久保好みの女になる!!私!

なんでやねん。

会ったこともなく、これから会う予定もないのに(あったらビビル!!半端なし!!!!)なんで好みの女になる必要があるんだバカか。
むしろ生で見たことさえもない。
つうか動く祥ちゃん観たの割と最近です。
それにどんな好みなんか知らないって思ったらとある拍子で知ってしまった。
凄い。
や○あきこ

やま○ゆー(ぼーだふぁんのCM限定らしいちょっと意味わからない。)
ってマジで!?

綺麗系がすきなのかしらありえないどうまかりまちがってもつうかたとえ整形を繰り返してもなれない。

やま○ゆーって!!!!!!!!!!
まずは身長を伸ばすことから始めたいっていうか祥ちゃん自分より身長高い人好きなのかしらブーーーーーーーーーーーーー。(祥ちゃんちったいよねキュン!卓也たんよりちったいんだよ!!)
スミマセンちょっと色々妄想激しいです。
スミマセン。
私は腐女子なんです。

実は色々散々こう・・・・ね、凄いことを考えていましたスミマセン土下座。
いや、祥ちゃんはカッコイイよね!!
うん!カッコイイくて可愛いんだよね!お酒飲んで甘えっ子!はぁはぁ。
私の心は大変です。
萌えではちきれる。
色んな萌えが凄まじいです。
好きなものいっぱいで嬉しいです。



スミマセン凄い勢いで気になってることから大分それてしまいました。
それはまた後日・・・明日にでも書きたいと思います。
明日は二時にテレビにかじり付きたいと思います。


拍手のお返事が大変遅くなってしまってスミマセン!!!
それもまた明日必ずします!!

とりあえず論文しなくちゃねー。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form