忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディィィィイノォォォ。

う  あ  あ  あ  あ  あ  あ  あ  あ  あ

ちょっ・・・う!

ケンケンでしたね超ケンケンで最初吹いちゃった。

いや、まさかあんな風にしょっぱないきなりディーノが出てくるなんて思ってなかったのでちょちょちょちょhちょっと待ってちょっと待って!いや、まだそんな心の準備が!!とか思ってるうちにそっこー喋ってくれてあまりにもケンケンだから「ちょーーーーーケンケン!!!」って叫んでしまってちょっと最初聞き逃した。
大丈夫ビデオ撮ってるから。
二、三回観た。

実は私今日の夢にディーノが出てきました。
私はテレビでディーノの声を聴いて、「あ。うん!!大丈夫大丈夫!つうかすんごいいいよ!!え!マジ凄いあってるよ!!ケンケンすげぇ!」とか思った夢でした。

明らかに心配しすぎ。

そんなわけでケンケンディーノですが、私はそれなりに声の感じちょっと変えてくるかな?とか想像してたんですけど超ケンケンでしたね!
超可愛かったデスネブーーーーーーーーーーーーー。
凄い可愛かったです。

特に最初の方の幼いディーノのケンケンの声はぴったりでした。
すごかった・・・・・。
超可愛かった超あってた・・。
幼いディノ本気可愛かったですケンケンも最高でした。
あの階段からすっころぶところとかマジ半端なかった超可愛かったすげぇトキメいたぁぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃぃぃいいいぃ。
ディノ可愛いぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃ子どもディノかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

でも・・・やっぱり大人なディノはもうちょっと大人っぽい声が私の理想だったのですが、これはこれで全然有りだと思いました。
ディノの捉え方の幅を見せ付けられたような気がします。

ところでディノは何歳なんですか?
個人的に25とかよくね!?とか思うんですがもっといっててもいいとおもうよ。でもだとしたら童顔だね。イヤ、童顔なんだけどもうちょっと年はいっててもいいと思います。童顔とか・・・・・よくね?あんな顔して実は30・・・うーん・・・27とかでもいいと思うんですけどどうですかあんな顔の27とかどうですか超大人が12歳(もしくは13歳)に振り回されてればいいよ(雲雀たん)
萌え!

アニメ設定はきっともっと若いんだろうな・・・19とか・・?
そんな感じがします。
19とか・・・・19とか・・・ありうる。
あ。
でもいいね19。
うん良い。凄く良い。
19とかだったらケンケンのあの声も有りですね。
いや、全体的に全然OKなんですけどももももももももお!!

最高ですよ。

しかも何気絵も綺麗だったので個人的は満足です!エヘ!(偉そうでスミマセン(汗))
でもでも大好きなディノヒバサイトさんでもディノの声なかなか・・・って受け入れられててなんか嬉しかったよ勝手に嬉しかったよ!エヘ!ケンケンだよ!!!!

本気ケンケンもディノも大好きなので、個人的にはこれからにもっと期待です!!

イーピン可愛いなぁ!オイ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form