忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン。

いや、もうホントなんなんですかね昨日の日記は。
あれはちょっと祥ちゃんヤバすぎですねだって本当にヤバかったんだもんよ。
電波マックスが電場マックスに打ち間違えてますもんねはずし!なにこれはずかし!!かぁ~。
本当に電波だよ。

いや、デモね、本当にね、可愛くてね、かっこよくてね、もうね、ブーってなるから。絶対なる。なるよ。本当にもうなんだよたまらないな森久保・・・たまらないよ・・・なんだあの人・・もう反則だ可愛くてカッコイイなんて反則だ・・。反則だ。
因みに私は可愛い祥ちゃんの声よりカッコイイ祥ちゃんのお声が大好きです。
一番ヒットは赤也です。(これは多分おそらく「赤也」だってのも凄い関わってるとは思うけども)
ゲッバの銀ちゃん系より赤也みたいなのが物凄い似合ってると思います。
いや、赤也も可愛いんだけど・・こう・・子悪魔的な挑戦的ななんだろね!もうね!なんだかね!今日の私の日記意味判らないね!意味判らないくらい祥ちゃんキてるのマジではぁはぁ。
あとずっと気になってるのが・・・あの・・・カップヌードルのCM・・・あれ・・祥ちゃん出てません?毎回毎回あのCMで「オイ、帰るぞ!」(曖昧)な声を聴く度動きが止まります。
あれ森久保さんじゃないですかね?どうですかね?違いますかね?そうだよね?違う?あのシカマルみたいな髪型してる子。あれ?そんな髪型の子いなかたっけ?ともかくカップヌードルのCMの脇の子だよ。あれどうしても祥ちゃんの声に聞こえるんだけどなー。

違ったらなんかもうまたもや超はずかしいですねいらんことは言わない方が身の為だ。



まやかさんから頂いちゃったよ嬉しいっす!イエー!なバトンにお答えしたいと思いますドキドキエロドキドキ。

「エロメイキングバトン」

■エロネタをよく思いつく場所
布団!!!布団布団布団布団布団布団布団布団!!!!!!!!!
そんなわけで絶賛布団の中です。

■エロシーンに欠かせない描写(動作やセリフ、表情など)
ちゅ~です!ちゅ~!!!!まやかさんと一緒になっちゃうけど、私は何よりもいっっっっっっっっっちばん!!!!!ちゅ~に萌えます。
萌え。
濃厚のよりも・・こう・・・・・軽いようなの!
あのね、愛撫!っていう感じで愛を感じるちゅ~がいいの!
髪とかオデコとかほっぺたとかいたるところにちゅ~するのがいいの!
すっごい良い!愛いっぱいでちゅ~しまくればいいよブン太!!!!!!

■1ジャンルで一度は描いてしまう、業とも言える大好きなプレイ。エロシチュエーション
えっへ。
エロは描かないよ~。
描けないよ~。
そうなんですよねエロ大好きなんですけど、私実際描かないのですよ!だって描けないから。体苦手~。下手な絵のエロなんて萎えちゃうでしょ!?萎えちゃうでしょ!?描きたいんだけどね!一時書いたりもしたりそういうシーンが不可欠な漫画(ブンジロじゃなくてニオ赤だけどももももももも)とかも色々考えたりもしたんですけども、最近は実はさっぱりですね。あまりエロ考えてない・・なぁ。
ブンジロエロ読みてー・・・・・・・・・・・・・・・。
つうか漫画描きたいマジで。どんだけ描いてないのさ。くっ!

■引かれるかも…と描けずにずっと温めているエロプレイ。またはシチュエーション
むしろ私はエロそのものを描いてしまったら引かれるのかもしれないと思ってるよ。シチュエーションどうのこうのでなくね。
私が。ってことですよ。
私が描いたら引かれるかもしらんって思ってるよ。
あ。だから描けないのか?

■エロを描いてる時の興奮度
カオス。

■バトンを挿入する人
ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
なにこの表現半端ない。
凄い。
まやかさんところで読んで吹いたもん。

そんなわけでストップで!挿入してもいいよ!って方は(うわぁ・・・)ぜひ挿入してください!(うわぁ・・・・・うわぁ・・・・)

こんな言い方したら誰も受け取ってくれなさそうだ・・・・・。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form