忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日くらいに書いたディノの日記。

一昨日くらいのだからなんかもうマジで今更な気になってきた・・。
でもせっかく書いたのによ・・・。
(勿体無い精神)

割りとケンケンがディノ・・・っていうのはいいんだよそれはいいんだよ大好きな人が大好きな役やってくれるなんて最高じゃねーの。
でもケンケンの声がディノ・・っていうのはどうだろうか不安だなってそのハラハラがずっとハラハラなまんまだったんですけど、そんで一昨日の日記(今から下部に挙げるけど)はそんなハラハラ状態のまんまだったから割りとヌオーン的ですけど、今そうでもないかも。
とりあえずどんな風に演じてくれるのか割りと楽しみになってきた。
ディノが動くのも楽しみ!ディノ!ディノ!

土曜日楽しみです。
でもせっかくなので一昨日私が書いたことも載っけときます。
ブンジロとミュのことも書いてるし。




マベのケンケンプッシュ度はマジ半端ねぇな。
ラジオもアニメのエアギア舞台のエアギアもプリプリも今回のリボだって全部マベじゃん。
私なんでもかんでも割りとオーディションってものがあると思ってるんですが、勿論そうでないものもあるんだよね。是非!お願いします!ってのもあるんだよねきっと。
ディノの声はどうだったのかな・・・。
荒やんの財前はオーディションだよね確か。いや、これはあれですよ?別に必ずしもオーディションはあるべきだ!とは全然思ってません。マジで。是非!な人には是非!でいいと思いますよ。勿論。

ぶっちゃけちゃうとちょっとイメージできないっていうか合ってないような気がするんですよねディノにケンケンの声・・・。

あぁぁぁぁぁもうずっとこのこと考えてるよ。
ディノもケンケンも好きなんですよだから嬉しい結果でいてほしいの。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ実際聞いてみてイケル!であってほしいなぁ・・・・。でもなぁ・・・。想像できないよもうずっとこのこと考えてるよ離れないよマジディノ超好きなの。
んで、ディノ好きな人ってすげぇ多いと思うんだよね・・。
それでコレが上手くいけばケンケンは凄いことになると思うけど、上手くいかなかったらちょっとコアイ。
マジ色々言われたりしたらヤダなぁ。
まぁ「誰?」みたいなことにはなるとは思うけど、叩かれないことを祈りたい。

アイドルじゃなくて声優使ってよ!ナニコレ誰!?

とか言われたらどうしようおおおおおおおおぉぉっぉおぉぉっぉぉ。
ケンケンはアイドルじゃなくて俳優なんだけどあのビジュアルはアイドルだと思われそうだよね可愛いもんな!!!!!

いや、でもそんなこと言う奴は別にスルーしてればいいんだけど。
でもなぁ・・・声あってないって結構デカイんだよね・・。
だからディノ好きの一人としてやっぱり私もケンケンがどうのこうのじゃなくて、声が合ってないのはすげく嫌なんですよ・・・。
ケンケン好きだから「えー!!ディノの声ちがう!!合ってない!!嫌ー!」って思いたくないの!でもね、きっと思っちゃうよえーん。
あぁぁぁぁぁディノ好きなのケンケンも好きだよ。
でもね、今の時点で合ってると思えないゴメン。聞いてみないとなんとも言えないけどさ・・・。

そのうち聞き慣れてしっくりクルくらいだったらいいんだけど、いつまでたっても合ってないよ!って思う人いるじゃん・・?
あぁぁぁぁぁ因みに私は恋次の声が未だに慣れない・・・。
もうちょっと若い感じの声でシクヨロしたかった・・つうか実はブリーチのお声も基本全体的に私とイメージが違う感じなんですよね。でも大好き×七億の日番谷さんがそれなりにイけたので・・・・・さ。でもあくまで「それなり」だったりします・・・。最高に合ってるよ!!とは思ってないんだ朴さんは最高なんだけどさえへへ。

それに比べてあれですよDグレは声合ってるなぁって思う。
一回か二回しか観てないので、声聞いてないキャラ一杯だけど、アレン君あってると思うよ。

あぁぁぁあああぁぁぁ怖いなぁぁぁディノ・・・・。
低め・・・低めで・・・・でも銀ちゃんの声なんか低すぎてびっくりしたけどな。慣れたけど。銀ちゃんの声ってめっちゃカッコイイよな・・。
すげぇ声だと思う。

ううん・・。どうなのかなぁ・・・。

で。
この話題をさ、別館に書くべきなのかどうなのか的なんですけど、多分私の中で重点がディノだからこっちに書いちゃった・・・!
こっちにミュ関連のこと書くのが気が引けるのと同じようにあっちにミュ意外のこと書くのって何故か気が引けるんですよね・・・。
特にブンジロのこととか。
何故だ・・・。
いや、ブンジロのことも少し書いてたりするけど、なんかビクビクしてしまうそんな必要ないのよね私のスペース私のスペース(笑)

だからブンジロとミュのつながりがあることを書きたい時は一体どっちのブログに書けばいいんだよ!!って思うの本当に。
でもベースがブンジロになるとやっぱりこっちの方が個人的にしっくりクルのでこっちに書く感じにはなりますけども。

で。
ね。

凄い凄い・・・ことを・・・聞きまして・・・・卓/也君のイベントの一部?のレポを書いて下さってる方がいらっしましてね・・・それで司会のおねーさんから「もうミュでの出番もおわっちゃいましたね~」みたいな!「芥川君もうでませんね~」みたいな質問があったらしいの!!!
それにね!それにね!!!卓也たんはね!「あ~・・・・どうでしょうね・・・まだ・・・」みたいなね!!もしかしたらもしかしたらまだ出るかも知れないよ!!みたいなね曖昧な感じだったらしいよ!!!マジで!?
うおおおおおおおおおおおおおおおお。

そんな衝撃布団の中で携帯でネサフしてる時に味わったよどうしようもなくて写メ日記におくちゃったよこの想い。

ももももももももももももももしかしたら立海夏ミュに出るかもしれないじゃんよあの子!!!!ドリライかもしれないよ!!つうかドリライがあるとすれば氷帝でてもおかしくないと思うよ。六角夏ミュに出たんですから!!!!!!!!そそそそそそそそそそそんなことになったらもしかしてもしかしてもしかする!?丸井くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

はぁはぁはぁ


アリエナイ。

卓ジロが丸井くーーーーーーーーーーーーーーーーーーんって!!
漣ブン太が芥川!(コレは多分なんていうかたとえ共演しても絶対ないと思うけどバカ!!!!!!!!!)って言うかもしれない!!!つうか2人揃うだけでマジドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

あぁぁぁああああぁぁぁぁぁマジデカぁぁああぁぁぁぁお願いしますよぉぉぉぉっぉおぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!!

私勝手に楽しみにしてるのが立海ミュで写真買うでしょ?勿論当たり前ですよ立海全員ゲットする予定なんですけどもその際にね!!絶対!絶対卓ジロの写真持ってくんだ!!!だ!!!!!!
そんで漣ブン太の写真と隣にして見るんだエヘヘ私超キモイ!超楽しみ!!!!!

絶対絶対それやるの!!楽しみなの!!!写真買って持って帰ってから写真合わせるとかマジ我慢ならねぇから卓ジロ写真を初見の際に絶対持ってくよ!!!!!!!!!!青年館!!!
わぁぁあぁいい!!!楽しみぃぃぃぃいぃぃぃ絶対可愛い絶対萌える!!
ハァハァ楽しみだなぁ。


でも・・!でもね、ああああぁぁぁここからは基本がブンジロでなくてミュになるんだよほら!!!!こういうとき!こういう時って一体別館本館どっちに書けばいいんだよもう!!!
途中でこのつづきは別館とか微妙じゃん!?(一回ブンジロのこと別館で書いて続き本館ってしたけどさ!)
でもね、後もう1つのとってもとっても嬉しい(涙出るくらい!)可能性を考えてね、テンションあがってた。
もしかしたら「噂だけどね・・・」が本当になるんじゃないかって!!!ね!そんなことになったら本気ガタガタだけどね!!!

でもさ、もしその「噂だけどね・・・」がリアルになっても何かが・・・誰かが・・・だったらとか考えると本気ヤダなぁ・・・って思う。
全員一緒か全員違う!じゃないと受け入れられないよ。全員違う!ってのも相当凹んで今の時点じゃまだ受け入れられないとは思うけど。
青学ってとことん切ないな。

こんな感じで。
この話題は別館でもまたするより想いを込めて!
別にさ・・・三次元CPのことじゃなかったらこっちでもいいかな!?とは思うんだけどさ、なんだろう・・もう・・この別館と本館の境界線の曖昧な感じ。

2.5次元ブンジロの話をするようになったからだな。
曖昧だぁ。
や~ねぇ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form