忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーン

リボーンのアニメは二回目と雲雀さんがめっちゃ目立ってるところだけ観ました。つまりまだ二回しか観てないわけですが来週ディーノさんが出るといことを聞きまして、もう録画の準備はOKなのです。
因みに雲雀たんが出てくるときもしっかり録画しました当たり前だろ保存版にするぜ!とか思ってたんですけど・・・・・・・あっ・・・の・・なんていうかまだ二回しか観てない奴がテキトーなこというんじゃねぇよバカとか思われそうですが、スミマセン偉そうなこと言うつもりは全くないんないんですけども、スミマセン個人的にリボーンのアニメ・・・び・・・みょうなんですけどスミマセン。
特に雲雀たんのあの回すご・・・かったよね作画。ごめん汚い!とかおもっちゃいけないでも崩れまくりじゃありませんでしたかゴホッ。
そんでちょっと衝撃を受けまして、保存版にするつもりだったんですが萎えてしまって消しちゃったえーーーーーーーーー。

因みに全体的に声も微妙だったりしますエヘ。
特にリボーンの声にはびっくりしました最初。
「!!!!!!!!!!!!!!!!」
びっくりしました。

私とは価値観の違う人がリボーンの声のキャスティングをしていらっしゃるように感じました。ぶっちゃけてしまうと全体的に皆イメージが違います。でもアニメって割りとそういうもんですよね普通は。
ツナの声もイメージ違うなぁ・・・って思ったり。
でも私実はリボーンそのものがディノ・・・・・のおかげで好きなんですよねスミマセン。凄いリボーン好きな人から見たらムカつかれそうですねスミマセン。割りと最初リボーン好きだったんですけど、途中からちょっとそこまでじゃなくなったんですけど、ディーノさんの登場ですっごいことになってつうか私はディーノが凄い好きなんですよ凄い好きなんですよ彼には電撃なんですよ超カッコイイ。
そんでもって即効単行本買うまでヒットして、徐々に雲雀たんが好きになったっていうか雲雀さんは、ディノが「恭弥・・」って呼んでから何かが爆発したんですよエヘ。
ディノヒバ!ディノヒバ!ディノヒバ!!!
そんなわけでディノヒバにハマって同人誌買うまでいったりなんかしちゃってたまらんわけで、えっと何が言いたかったんだっけなえっとね。
だからリボーンの中では個人的に圧倒的にディノが好きで次が雲雀たんだったりしまして・・・・でも最近ジャンプでリボーン超面白くてキャラ萌えだけでなく、徐々にリボーン好きだ・・!って想いがが戻ってきました。特に実は私ツナがあまり好きではなかった(嫌いじゃないよ好きだよでもそこまでじゃないっていう具合)んですけど、最近の本誌では凄い好きですね凄い成長してるよ彼・・・・あと個人的にはあの・・骸の・・・あの女の子なんだっけ名前・・えっと好きです。あの女の子と犬と千種と骸好きです。(名前ちょっと曖昧・・あってるよね?)

で。

全然言いたいことを言ってないよ私。
声!声の話がしたかったの。

そんなわけで個人的にリボーンは私のイメージと違う感じのお声の人が多い・・んですね。でもランボとかイーピンとかじつはまだ聞けてない子も沢山いますので、その子達のことはなんとも言えませんが。
ともかく私にとってリボーンって割りとディノと雲雀さえ良ければいいや!ぐらい(特に初期)にこの2人に偏ってるので、ホントこの2人の声凄い気になってたんですね。
で。
雲雀たんなんですが、ちょっと思ってたよりも低くてかっこよすぎな具合なんですが、まぁ有りだな・・・うんうん。かっちょいいよありだよ!とか思ってまして・・・・で。となるとディノの声が誰なのか凄い気になるじゃないですか!!凄い気になるんですよ!!!!本誌見ても載ってなし、来週ディノ出るって言うのに何で!?何でこんなに秘密vな具合なの!?って思ったらチョーーーーーーーーーーーーーびっくりしたよケンケンってマジで・・・・・・・??

え。

ディノ・・・ケンケンなの?

え。

ちょっとまってごめんなさい上手く想像できない。

ケンケン?

え。

ちょっ・・・なんか可愛くないですかえ?!!?

ケンケンが可愛いからなのかな・・・・?
でもあんまり・・・あんまり・・・わかんない想像できない。
だって雲雀たんの声あんなにカッコイイのに・・・・・。
ディノって情けないところもあるから可愛い声も出せるところもあればいいと思うけど、個人的にディノは「スーパーカッコイイ」なので、やっぱりベースはカッコイイ声の人に・・・・っていうかケンケンがどう演じるかで違ってくるとは思うんですけど、低い・・・低い感じでお願いしたいです。あんまり声の高いディノは・・・う~ん・・・えっと・・ディノとケンケンの声でしょ?ケンケンの声=いっき。みたいな具合なんですけどどうなんですかね。いっきの声でディノだとチョッ・・・・・となぁ・・・・・・・。えーなんだろう判らない。想像できない全然想像できない・・。

聞いてみて案外しっくりくれば嬉しいな・・・。


ケンケンの声はずっと声優いける!ってな声だとは思ってたけど、声の仕事順調ですねー。
でもどうなのかなぁプリプリといい、声優といい、そっち方面狙いで行く具合なのかな?ケンケンは。でも彼なら普通に俳優としてのこれからにも期待できそうだよね。と思うんですが。

でも卓也たんもなんかどんどんネットアイドルみたいな具合の仕事が多いよね(笑)ももいろとか。

なんか何が書きたいのか良くわからなくなったけど、ともかく土曜日楽しみにしたいと思います。
絵、綺麗だといいなぁ。


あと明日・・・!!明日送りますからAまみさん!!!!(またもやイキナリ突然スミマセン写メ日記も見てくださってたんですねびっくりです有難うございますエヘv)またメールします!!遅くなってしまってスミマセンドバーーーー(土下座)

なんか色々せなあかんっていうかしたいことが・・・!
がんばりまっしゅ!!まぐなむまぐなむ!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form