忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

ほっと一安心したせいかこの二日間論文手つけてないよアハ★
また明日から頑張ろう。うん。明日から明日から。明日から明日から明日から頑張るでも明日はやっぱり駄目かもしれないソッコー兄メイトさん行かなくてはやべぇ!!超楽しみドキドキ。

今日はバトンに答えるよ!答えるよ!
えっと色んなサイト様で見かけましたので答えてみます!!
すぐじゃないけどすぐじゃなかったけど答えるよ!!!


見たらすぐやるバトン
>>見た人は必ずやること。
>>今すぐやること。
>>足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます
>>強制的にやらなければいけないバトンです
>>ここまで読んだ方は諦めてください★

>>HN
矢剣然です!やつるぎぜんです!
>>職業
学生!今のところ!
>>病気
ヲタク
>>装備
ヲタク
>>性格
ヲタク
>>口癖
最近は「半端ない」何故だ。
>>靴のサイズ
23.5多分ね。
>>兄弟
お兄ちゃんと妹!
>>ペット
金魚飼ってた。
>>好きなもの
いっぱい!
>>色
いっぱい!
>>番号
3と5
>>動物
犬とか猫とかウサギとか。
>>飲み物
緑茶好きだよ。
>>本
漫画
>>花
花って私全然詳しくないんだ。興味あるんだけど全然知らないわかんない。誕生花とか花言葉とか興味はあるんだけど全然わかんない・・。めっちゃメジャーな花しか判らない。
桜とかひまわりとかタンポポとか?

質問
>>髪染めてる?
ううん。染めてた時期もあったけどね。
>>髪の毛巻いてる?
ううん。くるくるてんぱっぱだったけどまっすぐにした。
>>タトゥ―してる?
ううん。
>>ピアス開けてる?
ううん。
>>カンニングしたことある?
ない。あるわけない。そういうことはしない。
>>お酒飲む?
あんまり。
>>ジェットコ―スタ―好き?
好きくない。絶叫系はすげぇ弱い。
>>どこかに引っ越しできたらな~と思う?
いや、あんまり。何回か引越しとか転校とかしたし・・ね。
今はあんまりしたくないな。この場所それなりに気に入ってるんだ。
>>もっとピアス開けたい?
いや、だからあけてへんって。
>>掃除好き?
多分それなりに好き。嫌いじゃない。洗濯と料理と裁縫と掃除の中じゃ、断トツ多分掃除が好き。
>>丸字?どんな筆記?
バランスが悪い感じ。
>>ウェブカメラ持ってる?
え。なにそれ。持ってないよ。
>>運転の仕方知ってる?
ううん。しらにゃい。
>>携帯何?
KKさんと一緒。KKさんが変えてなければだけど。
>>コンピュ―タから離れられる?
無理じゃね?今んとこ無理。
>>殴り合いのケンカしたことある?
・・・殴り合い・・はないかな?蹴られたこととかあるけど。みぞおち。吐くかと思った。きょうだいははんぱないよね。
>>犯罪犯したことある?
ナイっすね。酒飲んだこともなかったよ。20歳越えるまで。
>>お水/ホストに間違えられたことある?
あっは。あるわけない。
>>ウソついたことある?
大層なことはないと思うけども。
>>誰かを愛したことある?
もっち!全力で愛してるよ家族!!!!
>>友達とキスしたことある?
されたことはある。ほっぺた。
>>誰かの心を弄んだことある?
ないと思いますが。
>>人を利用したことある?
どんなレベルで?
>>使われたことは?
どんなレベルだ?
>>浮気されたことある?
ないよ。
>>何かを盗んだことある?
ないよ。
>>拳銃を手にしたことある?
おもちゃなら!びーびーだんみたいなのが玉なの。

今現在
>>今着てる服
じーぱんとせーたー。
>>今のム―ド
しーずん。頂いたマベラヂ聴いてたら流れ始めたドバーーーーーーー。
>>今のテイスト
しーずん。
>>今のにおい
しーずん。
>>今の髪型
後ろで1つでくくって、前髪ピンでとめてる。
>>今やりたいこと
漫画描きたい。
>>今聴いてるCD
あ。先言っちゃったじゃんよ。マベラヂですよシーズン流れてるよ今工さん!!きらめくえがお~まぶしいよきっみーが!!
>>一番最近読んだ本
『日本の夢信仰』
>>一番最後に食べたもの
アイス!さっき食った!
>>一番最後に電話でしゃべった人
相方ラズちゃん。昨日三時まで喋ってた。
>>ドラッグ使ったんは?
イケナイドラッグ?ないよ。
>>地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
人類というのはどうだろうね。生命はあってほしいと思うよ。
無限に広がる宇宙で生命があるのが地球だけなんて恐ろしいですよ。
>>初恋覚えてる?
覚えてるよ。
>>まだ好き?
それはないとおもわれる。
>>新聞読む?
・・・・・・・・あんまり・・。
読まなアカンとは思いますが。 えへ。
>>ゲイやレズの友達はいる?
そんなに仲良くないけど、知ってる子がそうだった。って感じかな?
ゲイはいないよ。
>>成績いい?
良い!(え)『成績』は良かったと思うよ。高校とかクラスで2番(総合で一番になったことはなかった・・・科目別とかだったらあるんだけどな~くそぅ)とかで、学年だったら11番とか!最高11番だった・・一桁目指したけど叶わなかったくそ・・・。
>>帽子かぶる?
好き!最近あんまりかぶらないけど、帽子はめっちゃ好き!
>>自己嫌悪する?
する。
>>何かに依存してる?
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>>何か集めてる?
金。
>>親友いる?
さて。
>>身近に感じれる友達いる?
さて。
>>自分の字すき?
嫌いじゃない。
>>見た目気にする?
気にするよ!気にする!見た目は私超コンプレックスだから!!!ヲタクということがひっかかてるかどうか知らないけど、昔は全く気にしなかったけど、最近(デモナイ)気にするようになった。でもセンスと金がないからどうしようもない。ゴーン。
>>一目惚れって信じる?
うっわ。しんじねぇ。
いや・・・この質問はねー・・長くなるよ。私。
私大体「一目ぼれ」って言うものに対して「信じる」とか「信じない」とかそういう言葉さえ不釣合いだって思っていた時期があったよ。そしてそれをブンジロで!!!漫画で描く・・つうか描きたいんですけど、まぁそれは置いといて、一目惚れってさ・・

スミマセンこの後、色々書いたんですけど宜しくなかったから下げました。
いけないいけないつい感情的になってしまったよくそぅ。ヤナこと思い出した。

>>ビビビ!を信じる?
モノによっては。
>>思わせぶりは激しい方?
???いや?
>>シャイすぎて一歩を踏み出せない?
そうね?そうかな?

自分のこと
>>よく物思いにふける?
ふけるふけるふける。考えまくる。
>>自分は性格悪い?
・・・・・・・・・・・・・。
>>天使?

>>悪魔?
!?
>>シャイ?
いや・・?どうだろうか。
>>よく喋る?
喋るね。喋れる人には。
>>疲れる?
何にだよ。

スイマセン後半なにこの機嫌の悪い感じ。(最後の質問とか)
一目惚れの項目で消しましたけどついヤなこと思い出してさエヘ!


小野ーーーーーーーー!!!小野好きなのケンケン!私も好きだよ!!!!!!!!達也!!達也は!!!!達也も気にかけてみてケンケン!!!!!!!!(マベラヂ聴いてました突然スミマセン)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form