忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですね。

バレンタインですね全くね。
世のカップルは浮かれまくりですね何がそんなに楽しいんだこのヤロー!

楽しいですよね。

私はブンジロに恋(を通り越して既に愛ですが)をしておりますので毎年毎年ブンジロにチョコをささげております(心で)
ホモに恋してるなんて本当に不毛だなっとつくづく思ってもう四回目のバレンタインです。
2003年の10月にブンジロに恋をしたので・・・2004年の2月・・・2005年の2月・・・2006年の2月・・・2007年の2月・・・わぁ!本当に四回目ですねなんだコレ!!!!!


色々イランことを言うんじゃなかったな日記になりました。

BGMは跡部のバレンタインキッスです。
因みに最初の(去年のではないです)バレンタインキッスです。
因みに忍足じゃなくて跡部です。
忍足じゃなくて跡部ですから。
跡部!!!!!!!!!!!!!!!!
忍足じゃなくて跡部ですから!!!(※忍足ちゃんと好きです)


真田のが聞きたいです。



実は大分前にテニスフィギアを買いました。
最初に買った時はこの日記でも言いましたが、その後更に三個買いました。手塚欲しさに買いました。

手塚は出ませんでした。

ナンデダヨ(泣)


私の机はこんな感じです↓



可愛い・・・・・・・・・・・!!
可愛いです!!!!

今回は普通の不二君とリョマ君が出ました。
あれれ?さっき三個買ったっていったじゃん?これじゃぁ一個たりないよ!全部で6匹のはずだろぃ!5匹じゃんか!
って感じですよね。
もう一匹はコヤツです↓




またもや赤也タンです!!!!!!!!!!!!!!!!
ガタブルッ!
超可愛いです!!
これはもう保存用する為に袋から出すのを辞めました。
でも本当は袋から出して並べたいんです。
絶対超可愛いです。
むしろなんていうかこいつだけ袋のまんまで凄いかわいそうですごめんね!
全部で6匹のうち半分が赤也たんだなんてこれはもう運命です。


手塚・・・・・・・・・・・・・・・・。
跡部もいまだに出ません・・・・・・・・・・・。
手塚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お願いだから手塚に出て欲しいです・・・・・・・・・・・・。

みなみたん!(間違ってる)



バレンタイン結局何も出来ませんでした。
そういえばバレンタインリョガリョマの絵を描いた・・・んだった。
いつかアップしよう。(多分)
でもちょっとあれリョーガ失敗したんだよなぁ・・・。あぁあああぁぁくそぅ。
リョガたまらん。




拍手お返事です!
コメント下さった方のみ、「つづきはこちら」からどうぞ!

■疾風さんへ!
>>>こんばんは~!!ご来訪有難うございます~!!
もう!マジマジコメント有難うございます!!
漫画更新する度に本当に嬉しいお言葉、ご感想下さって本当に有り難くて嬉しい気持ちで一杯です!!

やはり感想頂けますと本気でやる気がみなぎってきます!!!


「ブンちゃんがどんどん優しい顔に」

ウオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  す  !

凄い嬉しいです!そのお言葉!!本当に有難うございます!!
うあああ嬉しい恥ずかしい嬉しいです!!
ブン太はジロにだけあまぁ~い優しい顔をすればいいですよね!
無意識に!!!
それでジャックとかが「うわぁ・・」ってなりつつも暖かく見守っていればいいなぁ・・vと思います!
ブンジロって本当に可愛い!キュン!
スミマセンいきなり萌えと妄想が入りました。

お言葉本当に有難うございました!
コレからドンドン展開していきますので(多分)また読んでやってください・・!!

本当に有難うございました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form