忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リョガリョマ

実を言いますと私菜々子さんが何気に好きです。
いや、実は何気に結構好きです。


リョマもリョガも菜々子さんには普通に憧れを抱いててもいいと思うんだ!だってきっと中学生にとって大学生の女性ってきっと大人!って感じでとてもいいと思う!(実際大学生なんて大人でもなんでもないけど)(私の場合)
だからなんていうかあのリョマ君が何気に菜々子さんには弱かったりしたらとても可愛いよね!って思う。
バレンタインチョコ貰って普通に喜んじゃえばいいよね。
「ども・・・。」
みたいな!
いやだ!リョマ可愛い!!!!!!!!!!!!!
私普通にリョ桜とかも全然いける口なんですが、っていうかリョマの相手はやはり桜乃ちゃんだとも思ってるんですよ私は。
金ちゃんちょっと危うかったけどな!超かっこよかったおにぎり!(おにぎりだったっけ・・?)きゅんv
おい!リョーマ!って思った。あそこのシーン。
やっぱりリョマは桜乃ちゃんをそれなりに大事に思っていて欲しいなって私は思ってる。
で。
ちょっと話がずれたけど桜乃ちゃんからチョコ貰った場合は、やはりこう・・・割りと貰えるって確信めいたものがあると思うのね!絶対!だからこう貰った時も「ふーん・・・・。ありがたく貰っとくよ。あ。でもホワイトデーとかは期待しないでよね」みたいなね!こう!余裕を見せて欲しいのですよ!桜乃には!あぁぁぁ全然リョーマっぽくなくてすみません本当に。口調わかんねー!
まぁ、ともかく余裕ある雰囲気でお願いしたいんですけど、菜々子ちゃんにはちょっとドギマギしてたら可愛いなぁって思うの!!!!!

「チョコ・・・貰えるかな・・?」みたいに思ってたら可愛いですねリョマ!そんで実際に貰ってドキっとして、上手く言葉出てこなくて「ども・・・」とか目線そらして言っちゃえば超可愛いですよね!
そこでリョガが「なになに~チビスケのくせにチョコもらってやがんのかよ~」なんてからかえばいい!!!



「あにすんだよ!」(返せ的な)
「なになに?!あれか!?ながっいおさげ(今時おさげとか言うのだろうか・・・)のあの子からかよ?かぁ~!やるナァチビスケ!」
「・・・・・違うし。」
「え!?違うのかよ!?じゃ?誰だよ!?」
「アイツからも貰ったけど、それは違うの!てか返せよ!!!」
「なんだよ!?俺モテます宣言か!?つか、誰からだよ!?」
「・・・・・・・」(ちょっと本気で誰からか気になってるリョガを見るリョマ)
「・・・・菜々子さん」
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!(驚いてるすきにチョコを取り返すリョマ)
「え!?何!?マジで!?おまっ・・・!菜々子さんから貰ったのかよ!?!!?え!?」
「・・・・・・・・なに?もしかして貰ってないの?」(ちょっと勝ち誇ったような顔)
「!?(怒)うるせぇ!!!てめぇ!ナンダその顔!!!!」(リョマにくいかかる(・・・・くいかかる・・?)リョガ)
「あにすんだよ!はなせ!!ばか!」
「あ。リョーガさんこんなところにいたんですか?」(菜々子さん登場)
「あ・・・菜々子さ・・・・」(リョガ)
「さっき凄い探したんですよ。ハイッコレ渡そうと思って。」(リョガにチョコを渡す菜々子さん)
「二人ともあんまりケンカばっかりしてちゃ駄目ですよ」(立ち去る菜々子さん)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ニヤリ
「ち~び~す~けぇ~vvvvvv」
「・・・・・・・・・」
「残念だったなばーか!俺の分もしっかりあったみたいだぜ!」
「・・・・・・・・・・・・・」
「あっは!そうだよなぁ!こぉぉぉぉぉぉぉんなチビチビチビスケにあげて俺にくれないなんてそりゃーありえないよなぁ~。あぁぁ嫌だ嫌ださっきのチビスケのあの勝ち誇ったような顔・・・・!ぷーーー!!はずかし~!!」
ブチッ!!!!!!!


ここでまた取っ組み合いのケンカが始まればいい。
リョガと一緒の時はリョマも普通の子どもになっちゃえばいいなって思う。ポーカーフェイス形無し。

でもその後お互い生傷こさえながら一緒にチョコ食えばいいよね。
二人でさ、「お。味ちげー。すげぇ手作りじゃね?これ。チビスケのもうめぇけど俺のもすげぇうめぇよ。ホレ」なんて言いながら一緒に食えばいいんだよ!!!!
ああああああ可愛いな!コイツラ!

文章じゃなくて漫画で描いたほうが良かった・・・ね!
でも別にそういうつもりだったわけではないので・・・ね。菜々子さん可愛いなぁ。


つうか画像が写メですよ汚いね。なんせ実はスキャン面倒クサイのですよね。私のパソとは繋がってない上に階まで違うので・・・・・・・。いつも本当に面倒くさい・・・。一階にスキャナー(複合機)が・・・。私のパソは二階の私の部屋なので・・・。あぁぁ面倒くさい。


寝ます。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form