忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰ってきたよただいま!超長い日記になりそうですねスミマセン!拍手お返事また後にします!

どうもこんばんは!
今日一日中萌えたままです凄いです凄い萌えの持続です凄い持続です。凄いコレは凄いずっと萌えています。萌えたままです。つきない。なんだこの萌えは。凄い・・・・・凄い萌えてます・・・・。萌えにマジで支配されてます。今の私=萌えしかないみたいな勢いです。
凄い・・・こんなに萌えが続くなんて中々ありません・・・・。
もう「萌え」だなんて最近あまり言わなくなったのですが(そうでもない)、言いたくて言いたくてっていうかマジでこの感情を表す言葉として一番適切なのは確かに萌えだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思いました。
言葉にできないっていうのがそうなんだけどそうなんだよね言葉に出来ない萌えだよもう萌え。萌えだ。私今始めて萌えを知った気がする。とうとう私も無我ったかもしれない。悟りの境地。萌えの悟り。オタクとして無我ったんだよ私があける扉は、萌えの極み。はぁはぁはぁ。

混乱してきました。

もう駄目だ・・・!!思い出し・・!思い出し萌えが!!!萌えの持続の中に思い出し萌えが加算された・・・!!!
はぁはぁマジで鼻息が!!!!ああぁぁ私キモイ。私今相当キモイですね。なんだこの日記。凄い。凄いキモイ日記が出来上がってきてる・・・!!

なんのことやら意味不明でスミマセン。
実はですね私昨日初めて絵チャたるものをしました・・・・!!!!
ああぁぁぁあああぁ叫びたいです・・!!!(駄目叫ぶのは駄目駄目よ!!この前誓ったばっか。この前誓ったばっか)凄い今一瞬にして昨日の幸せな時間がドカン!!!!!!!!!!!!!!!!はぁはぁもう駄目だ・・・!萌えが・・!萌えが凄い萌えの極みが・・・!!扉が開く・・!はぁはぁ。


落ち着こう。


そう!初めてだったんです・・・!凄かった・・・。凄かったです・・。
絵チャって物凄いんですね・・。もう楽しくて楽しくて楽しくて萌えて萌えて萌えて大変でした昨日の私カオス。
カオスでした。

ししししいしししいししししかもですね・・・!その・・!一緒にエチャッた(どんな言葉だ)のが・・・・・・
鉄さん・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
凄い・・・・・。
凄すぎます。
今、鉄さんのお名前を凄いデカクして太文字にしておまけにカラーまでつけたい勢いなのですが、おそらくそれは迷惑なので辞めときます。
憧れたまらんどうしようドキドキドキドキドキな鉄さんと・・・!!
もうっ・・!鉄さんの絵はマジで凄いんです好きすぎるんですツボなんです平たくいやータイプなんです。凄い好きな絵柄なんですもう好きなんです。好きだ・・・・・・・・・!大変またキモイ日記が仕上がってきました落ち着こう。
あんまりこんな場所で凄いラブコールを送るのも迷惑ですよね落ち着こうとりあえず落ち着こう。萌え再燃。萌え持続の上に思い出し萌えが加算されて再燃してもう萌えの嵐・・・!

落ち着こう。


絵チャ初めての私に物凄い丁寧に優しく色々教えてくれました本気で感激した。本当に私そういうのパー子でしてなにも知らなくてもう何もしらないんですよ・・!でも嫌な顔一つせずにじっくり丁寧に教えて下さって、しかもね!ほら!初めてっていうのはつまり色々知らないこともそりゃー沢山ありますが、それ以外にいざ、じゃあ!絵を描こうとなってもやっぱり要領が私悪くてもう本当にご迷惑をおかけしてしまったと・・・!!
あぁぁあああぁぁ有難うございます本当に有難うございます・・・!!!

それでですね「絵チャ」というものを体験して色々思ったことはこの後語りますが、とりあえずこの萌えを・・・・・・・・・!!!!!



私がこんなにも萌えているのは鉄さんの絵が沢山見れたからです。
しかもね・・・!鉄さんがね・・・!!ブンジロ・・!!ブンジロをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいけない!!叫ぶのはなしだろ・・・!はぁはぁヤバイ。凄い・・・なんて・・もう!駄目だ肩に力が・・・・・!!

私萌えると肩に力が入るんです。

超カッコイイんです気が狂う。
そうだ!そのログ(ってこういうもののことをいうのですね!?)がありますので、後にサイト内にアップいたしますが、とりあえずこのたまらん・・・たまらんブン太を・・・!!!ひぃ!




た     ま     ら     ん     !     !     !

涙でる。

あ。
勿論ですが、なんだこれもうまじで超ヤバイ本気カッコよくて気が狂うはぁはぁなブン太が鉄さんで本当にもう・・・どうするよこれ・・・なジロが私です・・・・・。

凄い・・・凄い・・です・・・勝手に描いてたジロを鉄さんブン太がだっこ(!!!!!)してくれたのです凄い・・・・。そんなことがサラリとできる鉄さんが本当に凄いです・・・。他人の絵に絡ませることができるなんて・・・!!凄い・・・!もうこのエチャで感じたのは本当に自分の・・・こう・・・・・ああぁぁあぁぁぁぁぁな力量でした。マジで凄いです。
・・・・・・・・・・・・・・いけない!!!!このままだと鉄さんについて熱く語ってしまいそうになるので、それは大変迷惑だと思うの辞めときます。

因みにジロの肩のぐしゃぐしゃ~~~~~~~は私があまりにも萌えすぎてペンタブを握る力が暴走した結果です。


朝方までやってたにもかかわらず私がちゃんと描けたのはこのジロだけでした・・・・。凄い・・・なんでみんな・・紙でもない場所にそんなにスラスラ描けるんだろうかマジック!?
本当に遅筆でスミマセンでした・・・。むしろ全然描けなくてすみませんでしたうおー。呆れていらっしゃらないことを祈る・・・。
しかも見てる人がいらっしゃるんでしょ?超リアルタイムで絵を描くところを見てるんですよね!?ひぃ・・・!無理だ・・・。勝手に恥ずかしいです・・・!しかもんだろう私魅入ってしまう。見入って。(魅入っての漢字も間違いではない)私もうずっと静かに鉄さんの絵を見つめていたい気分でした。もう本当に素晴らしすぎた・・・・。凄い・・・。

隣に描いててもうエラく自分の絵が拙くて恥ずかしかったです・・・。私も本気で絵が上手くなりたいと思いました。
エチャでも恥ずかしくない絵が描けるようになりたいです。
とりあえずタブに慣れよう。そうしよう。よし!毎日絵版描くぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(多分)

でも本当に上手くなりたいと思いました。
本当にいい刺激でした有難うございました。鉄さんにはもう有難うございますを何度言っても足りません本当に。
思い返せば萌えすぎて失礼なこととかしたんじゃないかと今更心配になってきました私自分を見失う傾向にあるので本当にスミマセンスミマセンスミマセン・・・・!!!

とりあえずなんだもう今日は明らかに私未だにテンパっていまして上手く文章が出てきません。とりあえず「エチャ」というものについて思ったことはまた書きたいです。

それとスミマセン拍手お返事・・・!バイトから帰ってきたらするよ!とかいってスミマセンスミマセンスミマセン!!また後にさせて頂きます・・!!ホントスミマセン!!
あとメールも!!送りたい人が沢山いらっしゃいます・・!
本当に有難うございます・・・・!!!
感謝!

私頑張るっ!!!!!!!

あー。
たまらん。

他のログ・・・っていうか私はこのジロしか描いてないんですけども鉄さんの素晴らしいブンジロとかブン太とかもうたまらないのが沢山ありますんので、後にギャラリーに挙げさせて頂きますガタブル・・・!!!

あー。
たまらん。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form