忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事!

はっ!そうか!
とあるサイト様の日記でなるほどと思いました。
もうブンちゃんの試合は終わってるのですね納得!!!そうか・・・・・そうだったのか・・・。
・・・・・・・・・・良かった・・・。



丸井くん黒髪・・・っていうか頭髪検査ネタが描きたいです。てか、描く。漫画で描きたいですねブンジロ!ジロは黒髪ブンちゃんも大好きだと思うよ・・!!!たまらんっ!
絵版で描こうと思って仁王に黒彩で染めてもらってるところを描いたんですが消しました。45分も描けたのに気にいらなかった・・・。バカだ・・。くそ。
最近仁王が危ういです。
仁王スランプ。
描けない・・・・・・・・・・・・・・・。
なんたることだ。
くそ。



メールのお返事も大変遅くなりまくりで本当にスミマセンもう私駄目な子だ・・・・。スミマセン本当に。くそーーーーーーーーーー。更にバトンまで溜めまくりですね私・・・!!!ひぃぃぃい!!!ずみまぜん・・・。あぁぁぁぁ・・。
こういうとき(ちょっと鬱な時)はエチャのことを思い出すと一気に萌えに旅立てます。
マジあのエチャは幸福だった・・・・。幸。いつまでも幸です。
そのエチャログもギャラリーにアップしました。お願いだから見てください。凄いですから見ないとマジ損ですから本当に。マジたまらない。
ああああああああああああああああああああああああああああ。



拍手お返事になります!
遅くなってスミマセンでした!
コメント下さった方のみ、「つづきはこちらからどうぞ!」
■てつさんへvvv
>>>うああああああああああ鉄さんこんばんはぁああぁぁぁあ!!!!!!しょっしょっぱなテンションおかしくてスミマセン・・・!!お、落ち着きます!落ち着きますね!!
拍手コメント、そして鉄さんの日記での私信も読ませて頂きました!!!
うああああああ。もう本当に本当にエチャ・・・・!!有難うございました凄い凄い凄い×七億楽しかったです!!凄い凄い凄い×八億萌えました!!まだ・・・!まだあの幸せで萌えてます。本当に本当に本当に有難うございました・・・!!!
エチャ初めてが鉄さんとかマジで夢ですかね!?コレ!!!?どうしようどうしようどうしよう。
はっ・・・!スミマセンちょっと興奮して乱文になってきました!落ち着きますね!

エチャでは本当に右も左も分からない私にとってもご丁寧にご指導して下さって本当に本当に有難うございました。
もう・・・なんていいますか・・・あの・・私全然絵が描けなくてすみませんでした・・・。本当に。始終見惚れてました。萌えでペンタブぶっ潰すところでした。本当にスミマセンでした。私ももっと絵が描けるように鉄さんに呆れられないように日々精進します本当に。あんなふうにスラスラ・・・・!凄い!!!今でも感動しますっ・・・!絵が「描ける」っていうのはこういうことなんだと思いました。私まだ赤ちゃん(赤ちゃん!!!!うおおおおおおおおおおお!!!赤ちゃん!!!スミマセン取り乱しました)のようですね頑張りますっ!くっ!
スミマセンこんなところで勝手に誓われても迷惑ですよねスミマセン!!
でも・・・!!エチャ!!本当に本当に本当に楽しかったんです!!本当に!!私鉄さんの絵柄が本当に大好きですのであんな・・・!あんな・・!こんな風に鉄さんの絵を拝める時がくるなんて・・・!!

しかもブンジロとか仁赤とかうおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
うるっ・・・!!
鉄さんのブンジロは本当に私の夢でしたグスン。
本当に有難うございました。ブンジロばっかでスミマセンでした本当に有難うございました。もう有難うございましたばっかでスミマセンエチャの時は萌えばっかでスミマセンでした今でも萌えです。

本当に有難うございました。

そっ・・・!そして・・あの・・!恐れ多くも拍手にてブンジロ漫画にコメント本当に有難うございました・・・・・・・!!
て、てつさんに読んで頂いてるなんて恥ずかしくてもうどうにもできないです本当にうおおおおおおおおおおお恥ずかしい・・・!拙くてスミマセン。
なんとも恐れ多く暖かいお言葉本当に有難うございました。
恥ずかしいですっ・・・!くっ!!

これからもマジで鉄さん大好きです!大好きすぎて迷惑にならないように気をつけます!!

本当に本当に沢山有難うございました!!
ゼヒっ!また・・・・・・・・・また!!!??またとかいいんですかね?本当に!?ひぃ!夢!?・・・・・・・・・・・・・・・スミマセンもう乱文本当にスミマセン。

ゼヒ!また機会があれば相手してやってください・・!!
本当に本当に・・・夢だ・・・。
有難うございました!!
乱文、そして長文申し訳ありませんでした。
ラブ!
有難うございました!


■10日の22時17分に「漫画、絵、全部~・・・」のコメント下さった方v
>>>こんばんは!ご来訪そして拍手コメント、本当に有難うございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!

漫画・・・絵・・ぜ、全部ですか!?ひぃ!!お恥ずかしいです!!あああああでもでも凄く有り難いです!!有難うございます!!あぁぁでも恥ずかしいですね!ひぃ!
あのような長ったらしい漫画を読んで下さって本当に本当に有難うございました!もう最初の話なんて随分前・・・3年・・?(2年半・・???)ほども前に描いたものでして、もう自分ではあまりに恥ずかしくて中々読み返せないほどなんですが、頂いたお言葉が暖かくて本当に嬉しかったです!!

心の底からブンジロ熱が・・・・!!わぁぁん!有難うございます!!そう思って頂ければ本当に本当に本望です!!ブンジロ最高ですよね!!私も今現在ブンジロ熱が心の底から凄いことになってます!!

漫画のほうも今ゆっくりではありますが、続きを描いておりますので、お暇な時にでもサイト覗いて下されば本当に幸いです!

嬉しいお言葉本当に有難うございました!
またのお越しを心よりお待ちしておりますv


■7日の12時に「漫画の続きが~・・・」のコメント下さった方v
>>>こんばんは!ご来訪、そしてとってもとっても嬉しい拍手コメント、本当に本当に有難うございました!
コメント読ませて頂いて大感動大感激致しました・・・!!!

そんな風に思ってくださる方がいらっしゃるなんて!!
ドツボですか!?マジですか!?
ひーん。とってもとっても嬉しいですっ・・・・!!(感涙)
更新してこんなにも早く読んでくださるだけで光栄極まりないのにご感想まで下さるなんて本当に夢のようです。

そのようにおっしゃってくださる方がいらっしゃるからこそ漫画更新することが出来ます。
本当に有難うございます。

更に跡ジロ派さんだったんですか!!!!ひぃ!なにやらスミマセン!!跡ジロ派さんですのにブンジロ漫画を読もうとして下さったことが本当に有り難いです・・・!!!

跡ジロいいですよね!私も最近では読み専ですが、大好きです!!

ですが四六時中ブンジロに・・・!!
うおおおおおおおおおおお嬉しい!!!嬉しいです!!このイキでどんどんブンジロも好きになってください~vvv
ブンジロ最高ですよ!!一押しカップリングです!本当に!!!!!

今ゆっくりペースではありますが、続き描いてますので、ゼヒまたお暇な時にでも遊びに来てやってくださいませv
心よりお待ちしておりますv
有難うございました!!


■ラズ!
>>>ラズ~!!!ここ見てるかなぁ?君のことだから見てなさそうなんだけども!見てる!?返事いらないのに!とか言われそうだな!あは★

マジで色々有難う!!!本気嬉しかったよ!やっぱね、君にね、そう言われるとね、うん。嬉しいよね。やっぱね。凄く素直に嬉しい。

金曜日に会えるしね!また色々話そうぜ!んで、実行しましょうぜ!とりあえずノルマ頑張っておくれ!私まだなんもやってねーよ。やべぇ。

マジマジ有難うでした!!!
ブンジロ最高だんね!!!!!!!!!

たまらーん。(かねさきくんこれ後編ではいってくれるのかな・・・)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form