忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事。

春コミ用のネームが出来たので原稿用紙に下書きを始めようとしたら原稿用紙が1枚もなかったので何も出来ませんでした。
買いに行けよっていう話ですよね。
電車乗らなくちゃいけないから面倒くさいんだよ日曜は色々あったしよー。

それが日曜の話です。
でもおかげで他の原稿のネームが終わりました。
これからページ数の削減と色々おかしいところを直します。
くぁ。
漫画って本当に難しいですね。
好きなだけで得意なわけではないので書くたびに躓きます。
それにしても私実はネームを切るという作業をここ数年してなかったんですが、(思うが侭に描いてた)やはりそれは危ういな。と思いました。
だからサイトのブンジロ漫画もどんどん最初の設定と話が変わってしまってつじつまがあわなくなって勝手にオロオロしてしまうのだな。

ネームって大事。
再確認。
でもサイトの漫画はそのまんま思うが侭に描き続けるけどこれからも。


そんな感じでここ最近なにやらとても忙しくて思うようにネットに触れることも出来ないのですが(メールチェックとかそんくらいしか出来ない・・)三月中旬から今の倍以上忙しくなる予定なのに(拘束時間が増える)私はこのままサイト運営とかサイト漫画とか続けられるのだろうか・・・と少し不安になりました。

忙しいのも慣れたら平気だよね。
私より数段忙しい人なんて沢山いるし。
頑張ってやってるんだよね皆さん。
凄いナァ。



日記に書きたいことは色々たまっています。
地球環境のこととかへのへのもへじのこととか決断の話とか春コミのこととか・・・春コミは・・・上記でネーム出来たとか言ってますが新刊ない可能性も出てきました。
もう一つの原稿の方に取り組みますと流石に・・・中々手が・・つけられない・・。あと・・今月末の〆切のあれも・・・・あああああああああガタブル。

何気にしなくてはいけないことが沢山です。
その中でも一番重要なモノには未だに手をつけていません。
逃げてるわけじゃないと思うんだが・・いまいちこう・・一歩が進めません。
決断するというのは本当に凄いことですよね。
でも決断することから逃げることは不可能なのですよね。

おおおぅ。

最近聞いた言葉でとても有り難いものがありました「悩んだ時は勇気のいる方にしろ」という言葉です。

凄い。
凄い言葉ですよね。
これにはハッとさせられました。

決断という人生においての欠かすことの出来ないことに関してとても有り難いお言葉であるように思いました。

中々行動に移すのは難しいですけども。
でもこの言葉のおかげで少し気持ち的にも決断がつけばそれはとても大きな一歩であるように思う。



拍手お返事になります!
コメント下さった方は「つづきはこちら」からどうぞ。
頂ける暖かいお言葉のおかげでネット上で生きることが可能になります。
本当に有難うございます。

あとメールも有難うございます!!お返事が遅くなってしまっていて本当にスミマセン!順に返させていただきます。
■山本さんへ!
>>>こんにちは~!!またもやご来訪そして拍手コメント本当に有難うございます!!
とってもとっても嬉しいですvv

更新した漫画読んで下さったみたいで光栄です!
「続き気になる」のお言葉本当に嬉しいです。
漫画というのものを描いていく上でそのお言葉は本当に有り難くて、そしてとても大事なことなので、頂いたお言葉を大事に受け止めさせて頂いて、これからも漫画更新頑張っていきます!

「妙技な関係」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すばらしい・・・!!!!!!!
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!

何とも素晴らしいキャッチコピーですね!!!!
凄い!!山本さん凄いです!!!!!!
天才的です!!!

読んだ瞬間「天才!」と思いました。
ブンジロならではなの関係性ですね!!!
そのお言葉の天才ップリに大興奮いたしました!!


拍手コメント本当に本当に有難うございました!
近いうちに愛言葉の1話目も終わりを迎えますので、またお暇な際にでも当サイト覗いて下さったら光栄です!
ゼヒ!また遊びにきてください!

有難うございました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form