忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々いじってみました。
全体的にピンクにしてみたのでブログもそれっぽい可愛いテンプレートのをお借りしよう!と意気込みましたら、なんとも可愛いのが見つかりましてイソイソと変更したわけですが・・・・・・・・・・・。

スミマセン私には少し字が小さい・・・。
というか色々小さいですね・・・。
その小ささもとてもとても可愛いのですが、個人的にはもう少し字が大きい方がいいなぁと思ってるのですが・・・・なかなかヒットなのが・・・うぅん。前のは凄いシンプルでとてもとても見やすくてかなり気に入っていたので、もしかしたらいつの間にか戻ってるかもしれません。

もうちょっと探してみよう。
それにしてもこういうのを作れる(デザインできる)お方様は本当に凄いですね。未知です。作成方法もセンスも。
本当に有り難い。



というかこんなサイトいじる暇あるならメールのお返事やら何やらしろよ的ですよねホントスミマセン(土下座)
近いうちに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日にでも!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に有難うございます。

トップは久々にブンジロです。
思えば私は漫画ばかりでブンジロの絵というものを描いてないのではなかろうか。いや、描いてるんですけど、仕上げてなかったりまぁ色々。

そんなわけでブンジロですよ!!この絵は一応春コミの・・・ポストカードサイズフリーペーパーに使用しよう(ダビデ!!にも負けないダジャレが出来上がりました。)かと思っています。
フリーなので行かれるかたはお願いですからゼヒかっぱらって下さったら嬉しいです本当に。本当に有り難いです。それだけでももらってやってくださいお願いします。(どんだけ切実なのだろうか)

でも私的にはあれです。
色を塗らない方が気に入ってました。
塗ったら凄い勢いでブン太がキモクなってしまってブン太に謝り倒しました。
目が・・!目がいけない!!!!
因みに線画だけだとこれです。↓



別に何も変わりませんが私的にはこっちのほうがEです。

今回初めてフォトショップさんを使いました。(今まではエレメンツ君です)

ちんぷんかんぷん。
だったので有り難くも本当に有り難いCG講座のサイト様を観ながら塗りました。
この通りやったら私もこんな風にCG!な感じで塗れるようになるのかしらドキドキ!!!!!

そんなことはありませんでした。

むしろ今までと何も変わらない。
いや、やり方、方法は全然違いました。今までなんて私はテキトーな方法で塗っていたのだろう!とか思いましたが、仕上がりは今までと何も変わりませんでした。
でも一つ収穫が!!!!線の抽出というのができました!!!
まだやり方自体を覚えてはいないので、お世話になったサイト様を見ながらじゃないと出来ませんが出来たよ!!出来た!!!
超嬉しかったです。
感動した!
線の抽出できたよ!!!!!
多分出来てると思う。
どうやって抽出できたっていうのが分かるんだろうか・・・いや、でも出来たと思う。
だってその通りやったもんよ!!!!
できたできた~!!!!!!!

徐々に沢山描いてもっと色んな塗り方を学びたいです。
学び学び!(大事)



トップの変更の他に今までの日記絵もギャラリーに収納いたしました。日記絵は一体いつから収納していなかったのだろう・・・と遡ってみましたところ2006年6月から収納していませんでした。
(まぁ・・・あまり日記に絵を載せること自体少ないんですけども)

6月の日記絵の「好きじゃない娘に告白された時の反応」シリーズは今後も機会があればノラクラ描き続けたいと思います。
まだまだ描きたいキャラが!!赤也!赤也!赤也!忍足とか宍戸とか・・・・ブンちゃんは何パターンか描きたいですよね。
このネタを考える時に跡部・・・・はどうしても思いつきませんでした。
彼ならなんと言うだろうか・・・・。
なんていうか彼には告白してはいけない気がするよね。
校則で「本校の女生徒はテニス部部長兼生徒会長である跡部景吾に告白することを禁じる」って決まってるのぬけがけ厳禁!!!!!跡部様はみんなの跡部様なの!跡部様は跡部様だけのものなのよ!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・「女生徒」・・・・男子ならいいのだろうか。
そのうち付け加えられそうだよね。
「本校の女生徒及び男子生徒は~」って。
何か事件が起きて慌てて付け加えられるとかね。(今すんげぇ忍跡想像した)

でもなんかそんなの跡部孤独じゃーんってそんなことないんですよ彼には最高級に素晴らしい仲間がいるので。
そして学校の違う千石さんは跡部君にスキスキ~!!!!!っておおっぴらにしてればいいよね。(跡部と千石好きです。因みに千石関連だと千切も最高に好きです。)



拍手パチパチボタン押して下さる方、本当に有難うございます。
ワンクリックで私のネット上での生きる場所が確保されてます本当に有難うです。



・・・・何か忘れてる気がしてならない・・・。
なんだ???
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form