忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ・・・!マジで!?なんでこんなに慌しいんだよ意味わかんねー!!

な毎日を過ごしております。
本気慌しい。
やることが多すぎます。
やらなくちゃいけないことが多すぎる。
パンクしそうです。

そのくせやりたいことが増えました。
ブンジロパラレルを結構本気で描く気です今の私。
もともとパラレル大好きです私。
大好きなのですがあまり描いたことは(あまりというか全然)ないのですが、ちょっと本気で描きたくなってきました。
ずっとずっとずっと前から描きたかったブンジロパラレルなのですが、本当にまぁなんてよくある話という具合のパラレルなのですが、それがブンジロというだけで大きな萌えを駆り立てるんだよ!!!というように思う。(なんか日本語おかしい。主語と述語の関係性。)
そう・・・!これは本気でずっと描きたかったんだ!!!いつか描く!!って思いながら全く描こうとしてなかった・・・!!!
なんせ何が萌えるってエロイシーンがこの話には必要なわけだよはぁはぁ。(物語の中盤以降になるからたとえ書き始めてもそこまで行くのか的な気はするけども)だからねー・・・。
しかも本当になんてベタな話なんだ!な勢いでベタな話だから・・・どうしようかなっとも思うんですけども・・・・でも今じゃなかったらやはり描けないしな・・・とも思うんですよね・・。いつまでもブンジロ好きだけど、一体いつまで読んでくれる人がいるのか・・・ってのもあるしね・・。(自己満的な意識は強いけど、やはり描いたからには誰かに読んでもらいたいという想いもあるのですよね。恥ずかしい!無理!っていう想いもあるけども。ホント「想い」って矛盾だらけだな。でも矛盾でもどっちも本当なのだよ。)

そんなわけで色々余裕が出来たら(出来なくても)ブンジロパラレル漫画を描きたいと思う。
あ。
サイト用です。
サイト用ですよ勿論。だってきっと超長い。
漫画のアンケートでも「ブンジロエロ」とか「ブンジロで新しい漫画」にも有り難いことに投票頂いてるので、ココは思い切ってパラレルに行こうと思うぜ!エロも入れたいな。
そう!そうなんですよ!私の漫画(takaramonoとか愛言葉とかサイト漫画)ってはっきり言ってブン太とジロが全然いちゃこいてないんですよね・・・・。
本当に。読み返して思う。特に愛言葉なんて凄い勢いで全くいちゃこいてないですね!つまんねー!つまんなくないですか!?(え。これで本気で「つまんない」とか言われたら超凹む。スミマセン勘弁してください。撤回しよう撤回。さっきの質問撤回。)
いや、だってさ・・・・なんだろう・・。私の漫画にはいちゃこきと甘さが足りない。ホント読んで下さってる方に感謝。有難うございます。こんな同人として良いのだろうか的な漫画を読んでくださって本当に有難うございます。(いや、いちゃこいたり甘いだけが同人の醍醐味だとはおもってないけども。むしろ同人で私が最も好きなのはギャグだ。マジギャグ描ける人天才的(私の中では某立海サークル大手さん(むしろ真田サークルさん)が本当にマジ天才的だと思ってる。あの方達ってギャグだけでなくすげぇグワ!!!!ってくるものもお描きになられますし、絵は超上手いし、マジ凄いですよね!!!!!!!!!!!!!前も言いましたが、自分にとっての「未知の領域」というのは素直に「憧れ」に分類される。超素直に。)
なんか話がずれましたね。
そんなわけでパラレルがそのうち更新されるかと・・・・って愛言葉どうなるんだよ超中途半端じゃねーかよですよね。
本当に。
大丈夫です!!愛言葉はとりあえず近いうちにⅠが終わる予定・・・・・・・・・・・・・です。
とりあえず。
多分。
今描いてるんですけど・・・なにぶん違う原稿もやってまして・・それが・・なんていうか今までにないほどの苦戦状態で・・どうにもこうにも・・。
春コミのねー・・・新刊もネーム終わったくせにネームだけ終わっただけになってしまったよ結局な・・・。いつ出そうあの漫画・・・。超冬ネタなんですよね・・・。これからどんどん暖かくなるというのに・・・。
そんなわけで春コミは新刊がありません・・・。おおぅ。イベントに出るのに新刊がないというのは初めてです・・・。くそっ!
でもフリーペーパー刷りましたので、ホント良かったら・・貰ってください・・。かっぱらって・・!!!
トップ絵と同じなので何も目新しくないのが本当に申し訳ないですが・・。あと写メ日記でも言ってますように・・その・・汚れ・・汚れが・・うちのプリンタちゃんの力不足で・・裏に汚れが・・スミマセンホントスミマセン。こんなペーパー誰ももらってくれないんじゃねーかな勢いなのに更に汚れなんかついてたら貰ってくれねー度が火をついて加速していきますよねうおおおおおおお。


なんかドンドン話がずれていきますね。
パラレルの話でしたね。
いちゃこきが足りないという話でした。

そう・・・でもね・・・なんだろうね・・私・・こう・・サイト漫画というもののあり方についてももう少し考えなくてはならないなとも思うのですよね。
サイトで漫画描いて・・それで・・どうしよう・・みたいなことになってきまして・・・いや、色々考えることがあるのでソレはまた。
でもとりあえずネットという媒体を通して読んでもらえるなんて本当に有り難いなぁと思う。
ネットがばければ本気で自己満のみだよね。
自分の漫画を表現できるスペースがあるって凄いことだよな・・・。
有り難い・・・・。

で。

また話がずれてないですかね?
何が描きたかったんだよ。

とりあえず描きたいテニス漫画が腐るほどあるということです。
仁赤も本気で描きたい・・・。
忍岳だって描きたいの沢山あるんです。
うおおおおおおおおお。
でも実は漫画を描ける様な時間がこれからないのじゃないか・・という状況でして・・特にサイトのは・・・あああああ凄い・・凄い忙しいです。
全ての日にちに予定が入ってる・・・。
え。
みんなそんなもんなんですかね?そうですか?
あれ?
じゃあ絵はいつ描くのだろうか・・・?

なんかみんなすげぇ。

うわ。
なんか意味わかんねー。
何が意味わかんねーってちょっとマジでやること多くてパンクしそう!ならこんな超長い日記描いてんなよな私が意味わかんねー。
っていうか心が慌しくて文章がおかしいですね。

とりあえずメールのお返事からさせていただきます!
マジ感謝!

そう!あのですね、私サイト漫画とイベントとかで販売する漫画(なにこの遠まわしな表現。ちまりオフでの活動。オフ本)についても色々考えたんですね!
でも長くなるからその話はまた今度します!!!

あと!あれです!
日記好きって言って下さる方、マジマジマジマジ有難うございます!!!
超嬉しいです!!!日記は何よりも自分が一番出される場所だと思うので、それを好きといわれると本当にある意味で自分が認められてるような気になります!!
本当に本当に嬉しいです!!!
有難うございます!!!!!!!!!!!!
感謝!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form