忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょーしょーりっかいだい!


赤也・・・・・!!!!!


赤也!!赤也!!赤也!!赤也!!!赤也!!ハァハァハァhァ!!
赤也!!!!!

そんなわけで以下ジャンプ感想。


赤也!!赤也が!!!!!
色々あるんですがとりあえず赤也が!!!!!!!!!


「潰れろ」

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

何この子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

凄い・・・凄いです・・・。
最初読んだ瞬間一気に森久保ボイスでドーーーーーーーーーーーン!!!!!!

カッコイイ・・・カッコイイカッコイイ・・・絶対絶対カッコイイ・・。
超祥ちゃんに言ってほしいですこのセリフ!!!ハァハァ。ヤバイ。可愛いカッコイイ赤也!!赤也!!!!

今赤く染める月を聴いておりますハァハァ赤也!!!!
どうしよう!!!!
カッコイイ!!私既に聴いた!聴いた!森久保赤也の「潰れろ」聴いた!!(幻聴)なんかもう分からないけどとりあえず私には聞こえたの森久保赤也の「潰れろ」を!!!!!!!
ハァhァh赤也!!もうどうにもできない!!!!カッコイイ。


とりあえず落ち着きますね。


今週のジャンプは何やら衝撃が走るようなことをいたるところで目に致しまして、(だけどネタバレは避けて)
一体何が起こってるのだろうか!?なんで皆そんなに衝撃くらってるのだろうか!?金ちゃんとリョマの1球勝負でそんな大打撃が・・!?何か起こるのか?ああああああああ!!!!!もしや立海!!!!!立海の身に何か!?何か起こってるのか!???およよよよよよよよよよなんだ!!?
とハラハラしながらジャンプを待っていたわけですがまさか!!まさか!!赤也が!!!!あんな!!!!!
くっ・・・!!!

とりあえずですね順を追っていきますと・・・
あの・・・ブンちゃんが負けてしまいましたね・・・・・。
しかも6-1かよ。
ブンちゃんはどんな想いだったのろうか・・・と思うと切なくなってきます。
ブンちゃんのカッコカワイイ顔に傷やら泥やらが・・・・。
必死に・・・・!きっと相当必死に試合をしたんだと・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおそう思ったらもうブン太が愛しくてしょうがありません。
観たかった・・・。ブン太とジャックのこの試合も相当観たかったです・・・。
ジロは・・ジロはどんな想いでブン太のこの試合を観てたのかな・・。
もうハラハラしっぱなしだったんだろうな。
手すり(フェンス)をぎゅーーーーーーーーっと握り締めてすげえ想いでブンちゃんの必死な・・・必死ですげぇカッコイイテニスを見つめていたんだろうな・・・って思う。
ハラハラドキドキしながら涙目になりながらブンちゃんの必死に負けないくらいの想いの必死さでブンちゃん(とジャック)の応援をしてたと思う。

試合が終わった後・・・どうしたかな?ジロは。
ブン太んとこ行ったかな?行けたのかな?ジロはそばに行きたいし、行くと思うけど・・・・・
ブン太はさ、素直にジロに甘えられないような気がするんだよね(まだ)ジロの前ではすげぇカッチョAブンちゃんでいたくて、情けないところとかかっこ悪いところとか見せたくないような気もするよね。
そこ(情けないところとかかっこ悪いところとか)もふくめてカッコイイんだけどな。
だけどブン太は・・・・・ブン太の中ではまだ「そういう甘え」は出来ないような気もするよね。ジロには。好きだからこそ。
ジロの前では絶対泣いたりしなそー・・・・・・・・。
「ブンちゃん・・・・・」ってそばに寄っても
「負けちまったよ・・・!!!」とか苦笑いして、
「あっちでは青学と大阪代表やってんだろぃ?ほら、ジロ行ってこいよ!」
「でも・・俺・・・そばにいた・・「ジロー!!!(さえぎるブン太)」」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・行ってこいよ。な?・・・・・・・頼むから」
「・・・・・・・・・・・・」
そんでジロは何も言えずにその場を立ち去るしか出来ないんだよ。
ブン太が甘えられる人は今の時点ではジロじゃないような気もするよね。
ジャックとか仁王・・・・仁王・・・ねぇ・・・。

もうちょっとお互い付き合い深くなって大人になれば、ジロはジロで甘えて欲しいよって弱い部分を俺にも見せてよっていう気持ちをブン太に伝える勇気を持てるとも思うし、やっぱりブン太はブン太で本当はジロにそういう面での甘えも求めてるはずだから(何せ癒し)・・・・だからね、もうちょっとまだお互いに遠慮が・・・好きだからこその遠慮がある・・・んだよ・・お互いに・・・。

とか思いましたブンジロ大好き!!!!!!!!!!!!!!

それでですね赤也たんなわけですけども!!!!
やはり赤也はテニスの王子様の主人公だと思うよ私は!!!!!!!
やはり!!やはり!!彼はやはり!!!!!!
テニスの王子様のもう1人の主役っていうか裏の主役は絶対赤也だよ・・・!!
リョマ(主人公)のライバルはやはり赤也だよ!!!!!!!!!
赤也のテニスへの・・テニスでの勝利への執着(と愛)っぷりというのはマジで凄まじいものがある・・!!!
赤也が愛しくてたまらない要素の一つにテニスへの愛と勝利への執着の凄まじさってのが直に伝わってくるのもあるからだと思う。


赤也が全身赤になってものっそい狂気的なテニスをしてますが・・・・コノミンは「この成長」をどうするつもりなのかな?
不二君との試合で赤目の引いた赤也・・・を演出したのはああいった狂気的なテニスから脱するという「成長」を表現したのかな?とも思っていましたが、それ以上の狂気っぷりを表現してくれてちゃってますね。でもこの狂気の背景に真田や幸村の目線・・・・これがね!これが何かを感じさせるよね!!!!赤也は本当に遠回りしながら不器用にものっそい勢いで成長してる子だなぁと思う。
赤也の成長に欠かせないのはマジで三強なんだよね。
ただこの「成長(悪魔赤也)」がそれでいいのかどうかということになるとね・・・・だから「遠回り」という表現を先ほどしたのですが、とりあえずこの悪魔赤也の成長が終着点だとしたらやはり「それまで」だったということになるけど、この成長が赤也のテニスを確立していく上での通過点としてはきっとおそらく欠かすことの出来ない一部になるのだと思われる。それを感じさせたのが真田と幸村のあの視線だよな・・・。
本当に遠回りで不器用な成長っぷりだ。
マジ愛しいぜ切原。

それと赤也がぎゅーーーーーーーーーーンって愛しくなる要素のもう一つに赤也が半端なく立海が好きだということにある。
ホントあの子立海大好きですよね。
あんな狂気的であんな生意気なくせに立海が大好きで自分の学校にプライド持ってて・・・おそらく自分だけでなく自分の先輩達にも凄いプライドと信頼と愛情があるんだろうなあああああああああああああぁぁぁぁぁx赤也たまんねーーーーーーーーーーー!!!!!


でもとりあえず立海勝つね!勝つよね!!
うん!!この展開だと絶対立海の勝ちだよね!デビル赤也が今後どうなるのか本当に楽しみです。きっと青学との試合で何かあるはず!!

そしてテニスの今後の展開に期待が一杯です。
全国が終わってもやはり・・・私はまだテニスには終わって欲しくないです。
大好き!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form