忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日あさって。

とあるお方様の日記で祥ちゃんのことを「森久保くん」と表記されているのを拝見致しまして・・・・・・・・。

森久保君・・・・森久保君・・・森久保くん・・・・・・森久保くん!?


凄いときめきました。

最初は私「森久保さん」って言ってたんですけど例のラジプリ(私が本格的に祥ちゃんに恋に落ちた回ですよ鳥海森久保月間お前俺にフォーリンラブ!!(意味トンチンカン))で鳥海さんが「祥ちゃん祥ちゃん」って呼んでるもんだから私も気づいたら「祥ちゃん祥ちゃん」になってたよ祥ちゃん!!!!!!

で。

色んなところで祥ちゃんのことを呼んでる人を見たことがある・・・・・・?なんか変だな違う違う。色んな方の日記で祥ちゃんのことを書いてるのを読んだことがあるのですが(やっぱりなんか日本語変)大体が「森久保」とか「森久保さん」とか「祥ちゃん」なんですけど、初めて!初めて!「森久保くん」って・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

凄い・・・。
とてもときめきますね森久保くん・・・。
なんか凄い身近に感じる・・・。
クラスにいそう。(いねぇ。)
いたら失神。

私も愛人を目指そう。


さて。
写メ日記の方でも言いましたが明日はなんとドリライですね・・!
明日ですか!なんですか!凄いびっくりですね!明日!?マジで!?
いや、なんつーかドリライはまだまだ先!というイメージがずっとあったのですがもう明日あさってなんですね・・・!!
うおおおおお。
マジですか。

実は私ドリライのことはあんまり考えないようにしてます。
何せ狂うので。

そんな感じでまだまだ毎日がエブリデーな日々です。(もうホントgnk最高(gnk語かどうか知らんが。)

今回のドリライはですね・・・もうなんていうかとってもとっても沢山の方達とお会いできるので・・今からマジで心臓破裂。
あの・・ですね・・・いや、そのなんていうか・・初めてお会いできる方とか・・二回目とかの方とかもいらしゃるのですが・・・ホンキで色々不安です。
いや、あの・・私あまり第一印象が良くないようで・・ですね・・いや、最近は言われなくなりましたが昔は「冷たそう」とかですね「喋りにくそう」とかですね・・言われましてなんですかねおよよよよよ。(まぁ中学とか随分昔ですけども)それでですね・・・実際お会いして・・「え!?こんな人だったの!?」みたいな具合に嫌われてしまったらどうしよう!!!!!って結構ホンキでビクビクしてますマジで。
テンションの高い(でもたまに低い)オタクです本当にただただブンジロが、テニスが好きです。

興奮しないように気をつけよう・・・。
声がでかくならないようにでかくならないようにうおおおおお。
マジで心臓ビクビクです。
ホントただのチキンですスミマセン。

お会いできる方どうぞシクヨロお願いします・・。
暖かい目で見守ってくださいっ・・・!!!


では、明日あさって・・!
どうかkrymブン太とtkジロの絡みがあることを祈って・・・!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form