忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日の日記おかしいね。最近自分の日記が自分らしくないような気がしてきた。つうかそもそも「らしく」ってナンダヨって話になるけどな。

トップにブンジロゲーム企画サイト様のリンクをつなげさせて頂きました。恐れ多くも私も参加させて頂いておりますおよよ。
凄いですね・・・・。凄いですね・・・。
どうなるんだろうか・・・。
未だに私にとっては未知です(え)
あ。
いや、ゲームなんてどうやって作るんだろう・・・みたいな。
凄いですね。
ホント凄いですね。

頑張らさせて頂きたく思います。

最近ブンジロ凄いですね。
凄い・・・・・!!!!!!!!
嬉しいですね。
一時期増えた!って思ったらまた急激に減った!みたいな具合になりましたが、また増えましたよね!?と思うのですがどうなんでしょうかな??

私はいつまでたってもブンジロが好きです。
読みたい見たい。



スパコミには申し込みをしていないので出ることは出来ませんが本を作ろうと思います。
どうしても描きたい誕生日ネタが!!!!!!!!!!

めっちゃ短いけど。

そうなんですよねスパはブンブンとジロロの誕生日本出すにはうってつけでしたよね。わぁお!やはり申し込めばよかったなぁとか思ってきました。
バイトどうにかして欲しいですね。
どうやら休めないかもしれませんね。
あっは。マジデカ。
ナンダヨもう辞めたい。
バンビも行かれないんじゃないのか水曜日。
あぁああああぁぁぁぁぁああぁぁぁ休めないって言われたし。
マジデカ。
バンビバンビバンビっていうかスパ・・・!マジでスパは本気で行きたいです。(バンビは何回か行けるからまだ・・・)どうしよう・・・。どうすればいんだろう・・。旅行とか言ってどうにかお願い!!!!!コールをしてみようか無理。
あああああああああああああああ迷惑かけたくねーしなぁ。
30日もバイトだから「12時まででお願いします・・・・」って言ったらやっぱり・・・・・・あまりいい顔されない(当たり前ですよね★)っていうかああああああ迷惑かけたくない・・・・っていうか・・あぁぁこなくそ。
大体人数少なすぎなんだよっていうかオーナーと店長好きだけどちょっとマジで「オーナー」と「店長」にしては仕事時間がえらく短くないか!?
バイトなみじゃんよ!!しかも学生バイトなみ!!!!!!!
私のほうが労働時間長くなるんじゃないか!???マジか!?!?
あ・・・・いや、それはないか。やはりお二方の方が多いな・・。
そうだよな。そりゃーそうだ。
あんまかわんねーけど。

スミマセン。
突然愚痴りだしてしまいました。

さて。
スパの話でした。
とりあえず春コミに行かれなくてですね、ありとあらゆる本を買い逃したことが大変ショックです。
でもお金も相当にないのでこれはこれでよかったのかもしれない。

お金と・・・時間・・お金と時間・・・この二つと自分の掲げることを常に連鎖して考えなくてはならないな。
ムォッ。

「私何してんだろ・・・」って思わない未来を得るために頑張らなくてはならない。
むしろ今思いかけてる・・・・。

大事なのは自分が掲げてることが絶対なのかどうかか?
何かもう意味わかんねー!!!
ガオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スパの話だったはず。
とりあえずやはり何が何でもスパには行きたいです。
同人誌会場のあの雰囲気に包まれたい。


そうか!!!!!!!
シフト制のバイトを探した方がいいのかもしれない!!!!!!!!!!

シフト制ってオタクにとっても有り難いのだな!!!!
今気づいた。
前のバイト先はシフト制でしたがそのときはミュオタじゃなかったからあまりありがたさを感じなかったが・・・・・。
ミュオタっていうか3次元オタにはいいよね!!シフト制!

うおおおおおおお!!!でもでもな・・・ああぁぁあああああぁぁぁ色々考えよう。
むしろオタクも少し自制せなばならないよね。
そのはずなんだけど。
駄目だよ無理だよテニス大好きだもん。
俗に言う「今しか出来ないこと」ってテニスに愛を注ぐことのような気がしてきた。(行動を伴う意も含んで。)


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form