忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ

明日は春コミですね。
随分前から言ってますようになんとも残念なことに直接参加不可能ですショッキン!!!!!
そんなわけで私は直接参加は出来ないんですけども折角SPがあるのに・・!!ということでお友達さんにお願い致しましたのでSPには何かしら既刊本があると思います。新刊はありませんガチョン。
何かしらっていうか既刊本が三種置いてあると思います。
それとフリーでポストカードサイズペーパーもどきもあると思いますのでゼヒお願いしますこれだけでももらってやってくださいマジでお願いしますおよよ。

それにしても凄い勢いで春コミに行きたかったです・・・。
お会いしたい方々も沢山いらっしゃいったので本当に・・・・・・。
ショッキン。

更に本が買えません・・・・・。
ショッキン。
あああああああ!!!!取っといてください!ってメールしようかしらマジで!!!ペーパーも何もマジで欲しいんですけど本気で!!!!!!!

おおぅおおぅおおぅ。
しかもなんですかもしやお隣は Iさん じゃないですかねもしや!!!
うおおおおお!!!超お会いしたいですお話したいです!!色々お話マジでしたい・・・!!!!!更に色々聴きたい・・・!!!

くそ・・・。
本気で行きたかった・・・・。
なんでよりによってこんなドンピシャにあててくるのだろうか。
まぁいいさ。
しょうがないさ。

なによりも明日は大事な日だよ。
かなり大事なお友達にメールもしたよ。
ちょっと切なくなった。

そんなわけで明日は袴を着ます。
間違えた。
袴は履く。
履きます。

いまきみはかどでにたってるんだぁぁああああぁぁぁぁぁ。

良い日になりますように。

あ。
SPは「な13a」です。

ここ数日色々あって本気で疲れて珍しくクマなんて出来やがっておまけに肌がボコボコで明日はとんだ門出第一歩(むしろ門出かどうかさえも怪しい。それは今後の自分次第。頑張るぞぃ。)という具合なので今日は寝ます。


それと今日はとてもショックなことがありました。
じろうが迷子になりました。
今頃1人で泣いてるかもしれません。
早くブンちゃんが拾ってくれますように。

寝ます。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form