忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋に行ってきたよ。

池袋の駅を黒バスがジャック!8月5日まで!
というので一時間ほどかけて池袋に行ってきたよ!
腐女子の聖地!池袋!ですが、実はそんなに行き慣れてません。
割となんでもどこでも一人でサクサクいってしまう子なんですが、何気に一人で行ったことがなかったことに気づいた。
千駄ヶ谷や水道橋のほうがずっと愛着がありますね。それはきっと関東近辺に住むテニス(正しくはテニミュ)オタならみんなそうだろう。
しかも私の場合、わざわざ池袋にでなくても新宿の方がずっと行きやすいので何かない限り、中々いかないんですよね。
薄い本はイベントで買っちゃうし、メイトは新宿にも大きいのがあるし・・・・

とか思っていたのですが、ブクロのメイトマジ楽しい最高でした。
最も楽しいメイトである。

ナンジャタウンも黒バスフェア開催中ですが、今日はナンジャは諦め。さすがにナンジャは一人だと淋しい。
駅のポスターをみて、メイト行って、乙女ロードをさくっと回ってくるかなぁ。
という予定で、いざ、参る!

写真を撮りたいので、なるべく人が多い時間をさけるべく、11時過ぎ頃を狙っていったら最高でした。人そこまで多くなかったです。
逆に写真を撮ってる子が殆どいなくて、ちょっと恥ずかしかった・・・・。
3人とかぐらいしかいなかったよ!?意外すぎる!



黒子っちー!!てんし!



お誕生日おめでとう火神くん!



緑間っち



むっくん

そして・・・・・



黄瀬ーーーーーーーーーー!!!
大好きである。



赤司さま


な具合にですね、順調カメラにおさめていくことができたんですが、あれれどういうことですが、青峰がみつからない・・・!!
なにまさかJRには青峰不在とかですかそんなバカな!!!
ということで階段全部周りました無事にみつかりました。



なんで青峰がこんな希少価値!?ウケるんですけど!一枚しかなかったよ!(多分)
そこは赤司さまだろ!
赤司様だったら全てに納得するわ。
一枚きりしかない赤司様を探すとかなんという幸せ。とかなりそうですよね。

それでですね、とてもたまらないのですがね、前日に友達から黄黒階段があるよ!と教えてもらっていたのでニヨニヨしながらその階段を探していたのですが・・・
そしたら・・・!くっ!想像をはるかに超えた黄黒がソコに!!

いや、基本、こう↓



なんですよ。向かい合ってる感じ。
だから黒子っちと黄瀬が向かい合ってる階段があるんだろうなぁ。と思っていたらまさかの!!!!




これですよ。


ぶーーーーーーーー!!!!!!


な ら ん じゃっった!

並んでるのなんて山の手ではここだけでしたうぉぉおありがとうございますホントたまりません。
なんで黄瀬!?なんで黄瀬なの!?うううう嬉しすぎるんですが!
普通に考えて火神じゃない?!ですよね!?火神じゃなかったら青峰だろ!(ソレも大変ヤバイ)

違う角度から撮ったりもしました。
幸せです。
まだ改札も出ていないというのにもう満足感で満たされました。

でもせっかく来たので、メイトには行こう。と思い、メイトに着いたら・・・



ひー!なにこれもう楽しすぎるんですけど!!!!!
写真を撮ってる方がとても沢山いられました。
さらに入口入ってすぐに黒バスの先行ガチャポンがあったので人が凄いことに。
私も黒子っちと青峰君が欲しかったので2回ほどトライしたんですが、2号と黒子っちが出た時点でさらに人が多くなって、小銭もなくなったので、そそくさと移動しました。


たしか一番上の階でテニスの展示がやっていたような・・・・
結構前だったような気がするからもう終わっちゃてるかな・・・?とか思っていたら、店内放送で「9階ではテニスの王子様~」とあったので速攻9階に移動。


し、、、、しあわせ・・・。


たまりませんでした。

アニメのコンテとかこの前のコノミン先生イベントで先生が即興でかいた絵とかミュ関連もパネルとか。選抜のデッカイ旗(?)にみんなの熱いメッセージとかグッズとかもう!盛りだくさんで!いつまでもこの空間にいたいって心底思いました。
写真を撮ってもOKな箇所もあったので、いくつかパチリ。




テニミュ関連のものは2・5専門ブログの方にアップしますね。

9Fだけでなく、館全体が割とテニス仕様で最高でした。
店員さんはテニスコスですし、7Fだか8Fだか6FだかはBGMテニキャラソンだし、(3ぐぁば流れた!)いたるところの階でテニスがピックアップされてて本当にやばかった。
因みに私のお会計は財前くんでした可愛かったー!!
テンションあがるッスわー

あととてもイケメンな白石がいたよはぁはぁ。
勝ち組ポロを着ていましたとてもイケメンでした女子だけども女子だからこそ!
あとは青学メンバーが結構沢山いらっしゃっておりました。
立海はあんまりいなかったなぁ。

そんな感じでテニスのワンコイングランデの再販をですね、手塚部長と不二先輩だけが出てないので、どうしても欲しくて購入したんですが出てきたのは光と白石くんでした。
これで白石くん三体目だよ!
もう手塚部長と不二先輩は諦めました・・・。
BOX予約をしていなかった私が悪い・・。
なわけで12月発売のワンコイングランデは油断せずに予約しようと思います。
可愛い可愛いコースターももらえるしね!うふふ。

そんなわけで黒バスの同人誌を数冊購入し、(オールキャラ表示の本がほんのり地雷CPで泣いた)ホクホクしながら一階のガシャポンにリターン。
青峰出るまであきらめない!

な感じでトライしたら青峰くんが全然出ずに火神さんばかり出るよ!えーん。と思っていたら隣にいた女子が「火神が出なーい!!」とおっしゃてるので何気なく、「あの・・火神くんいりますか?」と聞いたら、まさかの「青峰くんいりますか!?」って返されたえーーーーーーー!!!!めちゃんこ嬉しい!なにこれ!
普通にあげて終わりだと思っていたらこの方青峰くんがカブっていたらしい・・。
ブッ!なんというラッキー↑↑

そんなわけで



制服の黒子っち以外は揃ったよ!ほくほく。もう満足です。

なんていうか色々満足すぎて、乙女ロードには足を運ばずにそのあとお昼を食べて帰りました。
乙女ロード行っちゃうと夏コミに使うお金がどっかいっちゃいそうですからね!自重!

次はナンジャにいかなくては!!!
・・・・・それにしても実は今日は朝から嘔吐感がひどくて、さらに昼ごはんたべたあとはもっとヒドクなってしまってですね・・。ツラ・・・かったなぁ。萌えすぎたのか・
うーん胃が弱っているのだろうか。むしろ私の場合年中通して胃が快調のときの方が少ないのですが。毎朝胃が重いのが普通である。(一回病院行こう怖いガタブル)
きのうのみぞおち打撃の嘔吐感はただ単に胃が弱ってるだけですねプププ。

・・・これじゃぁナンジャ行っても大して食べれないなぁ。しょぼん。


PR

Comments

Comment Form