忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ワンコイングランデに赤也キター!!!!!!

カワユイー!!!!!

「赤也と真田!赤也と真田!」
とここ一週間ほど願い続けていたわけなんですが、赤也は叶った!真田は・・・・この分だとなさそうだな・・・。くっ。

今のトコロ
リョマ、金ちゃん、カズヤたん、キヨ、宍戸さん、日吉、赤也、木手・・・・
これで8人か・・・全部で10人で、一人シークレットでしょ・・。
高校生がカズヤたん一人ってのは少ない気がするなぁ。
入江さんこないのだろうか。
9人目は入江さん?
シークレットはホントお願いだからリョーガ様お願いしますリョーガ様。
もしくは真田あたりがシークレットかも・・。
鬼てんぱい・・?

リョーガさま!!!!!

それにしても赤也と金ちゃんとカズヤたんは本当に嬉しい!!!
金ちゃんとリョマ並べれるのホント嬉しい!!!
この勢いで全キャラ(とまではいかなくとも)出しちゃえばいいのに!!!
・・・となるとこの前の第1弾で手に入れそこねた手塚部長と不二先輩と忍足(ユーシ)がものっそい悔やまれる・・・・。
ユーシと岳ちゃんを一緒に並べたい・・・。
並べたい・・・。
岳ちゃんが今後出たらユーシを持っていないことに気持ち悪いくらい大後悔しそうだ・・・。
ブンちゃんとジロも並べたいなぁ。
ジロとガックンも並べたいなぁ。
甲斐くんも欲しい!!!絶対超絶かわいい!!
ホント氷帝と立海と四天宝寺と青学は全員出してくれないかなぁ。ってそこんなこと言い出したら柳沢とかも絶対かわいいだろうなぁ。とかユータ!とか・・・・
ホントテニっ子は愛しい子達で溢れてますね。




5月3日!
スパコミ行って参りましたー!!
テニスと10932が同じ日だったのがホント幸せでした。
マジ助かるっ!GWに連休とか取れませんから!
欲しい本も無事に購入できましたし、とーってもとってもかわいいブンジロ本もゲットできて幸せです。
やっぱりブンジロは良い!!かわいいよー!!ブンちゃん大好きなジロかわいいよー!
で!
とっても嬉しかったのが、レイヤーさん!スパコミってコス可でしたっけ?ダメだった記憶があるんだけどなぁ。
10932の方はオンリーとかにも行ってるのでちょこちょこレイヤーさん見てるのですが、テニスコスはホンット久しぶりです!
新テニジャージは初めてじゃかなろうか!ミュでも見たことないから、リアルでの新テニジャージはホント初めてかも!?
もう大興奮でした!
勿論学校ごとのジャージの方もいらっしゃいますし、制服もいらっしゃいますし、新テニの白。黒。赤。全部見ました!!
いっちばんたまらなかったのが、金リョレイヤーさん!!!!
お手手つないで歩いてたー!!幸せー!!えーん。可愛すぎた。
ブン太とジロが一緒にいたりして、ホントジロの足の感じがtmrくんに似てたりとかしてドギュン!とかなっていた。
一人で平静を装いながらこっそり後ついて行ったりした(ちょっとだけね!!)
あと、シウとキースとかもうトキメキがとまらない。
残念ながらピーターコスは見かけなかったけど、ピーター本は無事にゲット致しました。映画本も結構あってホクホクでした。
映画の三人大好きですとも!!シウカッコイイよ!!

そんなわけで雨の中お外で一人寂しく(そして寒い)並んだ甲斐あってか、帰りには暖かい気持ちいっぱいになりました。
次は夏だろうか・・。
行くのだろうか私・・・。
うーん。
やっぱスパークかな・・・。(弱気)
PR

Comments

Comment Form