忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマったよ



きせきのきせくん。
れんしゅうちゅー。

塗り塗りしてるときは拍手をくださったS月さまのことを想ってました。
キモくてすみません!!!
メール送らせていただきましたー!



また後ほど浮上して追記します。
次は黒子!(はアナログにしよう)

★★追記★★

実は日記を書くのが久しぶりで画像をどうやってつければいいのかちょっと時間を要した。
だってなんかやり方変わってるんだもの。
相変わらず広告は凄いしね。
そんなわけでちょっとご無沙汰しておりました黒バスにハマりました。
以前の「黒バスにハマリたいと思うこの気持ちは何!?」日記から一ヶ月経ったんですね。その間にコミックスは18巻(最新刊)まで揃え、ファンブックも購入しーの、アニメは友達のおかげで1クール分一気に見て、リアタイに追いつきーの、アニメイトで薄い本購入しーの。
みたいな感じにハマりました。
プー。
おかげで楽しくてなりません。まぁ、¥は予定外に家出してくれちゃいましたが。
¥を払って買える幸せなら惜しむはずもない。

そんなわけで黒バスの話をします。
色々語りたいことは盛りだくさんすぎるほどあるのですが、今日はカプ語りでいきます。
個人的に青黒、黄黒にオチました。
あ・お・く・ろ!
ヤバイです。
WJで読んでいたころは絶対私は黄黒だね!と思っていましたんですが、青黒ぱねぇ・・・。
ぱねぇです。緑間くらいまでしかしっかり読んでなくて、青峰出てきた時は流し見だったのがいけなかった!!まさか黒子とそんな関係性だったなんて!
黒子にとってのバスケを考える際に最も深く関わってくる人物だった!
黒子にとってのバスケというのは、昔のも。今のも。(これについてはまたじっくり考えたい。青峰と黒子とバスケについて)

でも黄黒も負けず劣らずだいっすきなんです。それはもう最大に。
個人的に妄想するとなると青黒より黄黒の方が多いほどです!
どうしよう!私どうしよう!
基本私はカプ固定派なので、これはほんとうに葛藤です。青黒にも幸せになって欲しいのですが、黄黒にも幸せになってほしい!
これはこれで次元が違うんだよ!とかうまいこと処理できません!
だって次元が違くてもどっちの次元にも青峰も黄瀬も黒子もいるんだもの!
うぅぅぅぅどうすれば・・・!この二つ好きだとどうしても 青黒←黄瀬 となる。
だって!!!!青と黒の関係性はちょっとなんかもう!なんかもう!なんかもう!!!
完成されてるものね!あの二人!
黄は不憫で片思いキャラってのが結構王道らしいですね。
うん。そうだよね。たまらないよね。
でも諸々考えると最終的には一途に思い続けた黄瀬が黒子とうまくいくことに落ち着くような気がしてしまいます。それもそれでいいんだけど、やっぱり青黒も大好きだからちょっ・・!どうしようそれも困る。って勝手にセーブが入る。脳内で大葛藤。
桃の存在があるから最終的に黄黒とかなるのかもしれない。
あー!!!!でもそれはなんだかちょっと困るんだ!だって青峰が黒子じゃなくてさつきを選んだってことになっちゃうじゃん!
それはなんだかちょっと嫌なんだ!だって黒子にとって青峰は・・・多分凄い存在だから、なんていうかだから・・・・うぅぅぅん。
右の子が片思いってのはなんだかかわいそうになってしまって、私なるべく避けたい派なのかもしれない(もちろん好きなケースもあるけど)
逆に左の片思いとか大好きなんですけどもね!

そして私は多分赤黒も好きかもしれない。
赤司さん、まだ全然わかんないけど。
今週のWJでは肩にジャージを羽織っておられました。
まぁ、吹くよね。
あれですかね。
どんなに動いても肩から落ちないジャージなのかもしれない!!!
最強とはそういうこと!(幸村様)

ようは多分、黒子がキセキに愛されているのが好きです。
可愛がられポジ。

因みに火神と黒子には×は入りません。
あの関係性がとても良い。
キセキが黒子を愛でてるのをみて「お前も大変だな黒子・・・」みたいな感じで暖かく見守ればいい。

そんなわけで青峰・黄瀬・黒子が推しメンです。
いっちばん好きなのは黄瀬かなぁー。と思っているのですが、いかんせん青峰やっばいなぁ。
そして青峰と黄瀬の関係性が大変ヤバイですね。(けっして青黄ではなく、青黒、黄黒でかんがえると黄瀬の青峰の関係性がとんでもない!)
いよいよ黄瀬が大好きです。
黄瀬は黒子っちが大好きで、黒子と青峰の関係性とさらに黄瀬と青峰の関係性を考えるとうわーーーーーーーーーーーー!!!!!
どうしよう!!!
すんっげ!黄瀬やっべ!


そんなわけで黒バスキャラを練習中です。
上が黄瀬くん。下は黒子っち。
黒子っちマジ誰状態。むっずかしい。とっても難しいです。
表情が掴めないので描きにくい。
黄瀬くんは・・・・どうだろうか。最初はかなり手こずりまくりだったんですが、上記のイラはまだマシなほうです。
塗ってて楽しかった金髪。

もっともっと練習して青黒と黄黒の3P三角関係漫画を描きたいです。
勿論テニスもかわらず愛でてます。
テニスはあれだから。愛だから。長年好きすぎて愛着が半端ないです。
黒バスはしいていうなら恋のような。
(でも実は恋しはじめって半端ない楽しさを持ち合わせている。)

PR

Comments

Comment Form