忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろこ

最近本屋に行くと黒子のバスケのコーナーがごそっとすっからかん。
みたいな棚をよく見かけるんですが、あれですかね?最近ブームメントがきてるのでしょうか黒子ちゃん。
アニメも始まって腐女子の大人買いが大量発生してる・・・。とかでしょうか。
それとも腐女子なわけではないのだろうか?腐女子率凄そうだなぁ。とはとても勝手に思ってるのですが。

うちはアニキがWJを買っているので最初の方は読みながらやばいなこれはヤバイな黄瀬くんと黒子ちゃんだなわたしはねこれは絶対そう。とかも思ってはいたのですが、途中何回かWJを読みそこねた結果、最近は全く黒子ちゃんを読まなくなってしまったりしてるのですが、まぁそのことに後悔です。
読んでおけばよかったなぁ。きっと腐ってハマルな私。とものすごく思っています。
まだここまでブームメントが来る前にスペースウロウロしたりはしてはみたんですが、読んだら最後。と思って手は出してなかったんですが、今更ながらに読んでみたい症候群が。
メジャーCPはなんなんだろうか・・・気になる。ゴクリ。
やはり火神と黒子ちゃんなのかなぁ。本当に初期しか読んでないから(多分緑間君くらいまで)全くわからない。ネットウロウロする余裕もないしなくそぅ。心置きなくオタクがしたい。
2009年の日記に「黄黒が好き」とか書いてますね私ウケル。
手を出したら最後なので我慢ともかいてますね。そこまでキてたのならなぜ原作を読むのを諦めてしまったのだろうか大後悔。
まぁ、テニスと特撮でいっぱいいっぱいなので・・・さ。
私は一度ハマったら長いのと好奇心が高くないので、(ハマッたもの一直線的な)最近のオタク事情がわからないのと、(ハマったもの以外にアンテナをはらない)多分ジャンルが移るというよりはジャンルが増えるということになるので、うん。ホントこれ以上は無理。(¥と時間的に)と思っているのですが、黒子・・・黒子・・・・う~・・・・ハマったら絶対ハマる・・。そして超楽しいと思う。くそ。なんだろうこの感覚。今まではほかのものにはもうハマりたくない!という気持ちが強かったのに黒子にはハマりたい!という気持ちが少なからずある・・・・・。
黄瀬がホント気になるんだ・・・。
そして私は黒子も好きなんだ。くぁいいよ黒子。
この前一度だけ偶然アニメを見たんですが、ホント最初から見ておけばよかったと思った。もう既に緑間くんだった。黄瀬くんはどんなお声をしているのだろうか。
黒子ちゃんは良かった!とおもったらケンショー先生でした。けんしょーせんせい!
あと白石がいた気がする。
しゃべった時に、「この声で関西弁じゃないことにものっそい違和感を感じる!!何!?なんで!?頭で勝手に関西弁になる!なんで!?だれこれ!」
って一瞬なったあと即座に「しらいし!」ってなりました。
思えば細谷さんの白石以外を聞いたのは初めてです。

あぁ。せめてアニメ最初から見てればよかったなぁ。
私途中参戦って中々出来ない人なんですよね。
どっかで一話から再放送してくんないかなぁ。


そういえばどこかで誰かがフレンチキスのかっこ悪いアイラブユーが財前に思えてならない。とおっしゃっていて、ものっそい共感した。
萌える。

ところで私は
最近私はおんなのこがあつくてなりません。
えーけーびーとかほんとかわいくてなりません。
うたっておどってるところくらいしか知りませんが何度みてもあきません。
あいどるって最高だと思う。
こじんてきにはあっちゃんとまゆゆとみぃちゃんが好きです。
まぁ、正直基本的に全員好きなんだけどね!
あと、トマパイのこいけゆいちゃんの可愛さは最大級だよね。(10932で知って好きなったわけですけども)ブレない。この子の可愛さブレない。
どのタイミングで見てもかわいい。
PR

Comments

Comment Form