忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好き大好き丸井君大好き

ひまわりって本当におひさまがだいすきなんですね。

写メ日記で最近載せてますが、夏前に植えたミニひまわりの種がグングン大きくなって夏終わりの今ごろに花を咲かせようとしてます。
いつ咲くかいつ咲くか気になっちゃって、出かけるときとか朝とかチョコチョコ見てるんですが、見る時間帯によってひまわりって向きが全然違うのね。朝と夕方じゃ反対向いてるよ。

お日様のいるほうにいるほうに顔を向けてる。

おひさまだいすき~vvv
丸井君だいすき~vv



おっかけてもおっかけてもおひさまは自分だけを見てはくれないんだ。
いつだってひまわりはおひさまばかりを見つめてるのに。

綺麗にぱぁっ!ってお花が咲いてもいつもと同じ。
自分の上を通り過ぎてくだけなんだね。
一回も振り返ることもなく。

それでそのまましぼんで枯れていってしまうのか・・・・・。



え!!?
何これ!悲しい!!!やめて!悲しい!!
ブンジロに置き換えるんじゃなかったバーカ!!!!


ババババbbッバババトン!!バトンを答えます!!!バトンバトン!

まやかさんから頂きました!有難うございますっ!

【?バトン】

【あなたのLN.HNは?】
矢剣 然 です! やつるぎ ぜん です!
【名前の由来は?】
なんかこれ今までいっぱい答えてきたので割愛!
【差し支えなければ本名を…】
矢だけいっしょな具合です。
【本名の由来は?】
あ~なんだ忘れてしまった。というかよく知らない。
とりあえず散々考えてくださったのは確からしい。ありがとう。
苗字が簡単だから(字数が少ない)名前が重くならないようにひらがなにしたんだって!(名前はひらがなです)小さい時は皆が漢字の中でひらがなだったのが嫌だったけど、今は逆に嬉しかったり。
ひらがなってなんか可愛いしね。
日本特有だしね。
【過去に使ったLH.HNは?】
あ~。これは内緒です。
【過去につけられたあだ名は?】
本名で?
普通に名前に「ちゃん」とか。三文字の名前なんだけど最初の二文字だけで呼ばれるとか。
でも大体苗字ですね。苗字をちょっともじって「ちゃん」とかもしくは苗字呼び捨て。
【今までに可愛いと思った名前は?】
パッとは思いつかないッス!
【一番大切な人になんて呼ばれたい?】
一番大切な人が私のこと呼んでくれるんなら何でもイイっすよ。
「オイ!」とか嫌だけど。
名前でね。
【本名とHNどっちが好き?】
本名っすね。HNは苗字変えたいもん。言いにくいし。
でも愛着持ったなぁ~。何気に結構前から使ってるし…。
【バトンを回す5人を】
スイマセン!アンカーでシクヨロ★

まやかさん有難うでした~vv



あ~!!!ブンジロ漫画描きたいっ・・!!
ひまわりぶんじろ描くよ!私は!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form