忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンと拍手お返事v

バトン!バトンを答えていきます!
昨日も休んでしまいましたが、まだまだあるよ~!
どんどん行くよ~明日から学校も行くよ~まじでか~久しぶりすぎる~。



素敵な小説を書かれる素敵な新月さんから頂きましたvv
エヘエヘv有難うございます~vvv

ワタシのイチバン☆バトン

行くぜ!答えるぜ!

1、アニメといえば?
テニス!!って言いたいけど随分前に終わってるっつーのな。
後は・・・・・・・・・・ドラゴンボールだよ。
これなんかもっと前に最終回を迎えてるじゃないか。
でも「アニメ」って言われて思い出すのはこれかな~。
今観てるアニメはエアギアだけなんだけどね~…。
・・・・ほか・・なんか見てる?見てないよね?ブリーチも銀魂も見てないし・・・・・。
あ!気になるのはある!結界師!10月からだよね?一回くらい見てみたいな~。漫画は今のところ最新刊まで全部読んでるよ!面白いよね!

あと、リボーンとディグレも一回は見てみたいなぁ。
リボーンはディーノさんと雲雀さんのところは録画する。

2、コミックといえば?
これもテニス。好きなんだからしょうがねーじゃんよーい。

3、声優といえば?
もりくぼしょうたろう!!!!!!!!!!!!
そんで、次に直君。たかはしなおずみ。
直君はたまに声優ってことを忘れちゃうからね!
「声優といえば?」って聞かれれば祥ちゃんかな?

4、3の方といえば?
ちょーーーーーーーーーーーーーー可愛い。
祥ちゃんはちょーーーーーーーーーーーーー可愛い。
あの人・・・・私・・普通にナチュラルに喋ってるの聞いてもっともっとずっと好きになった。そんですんげぇ可愛い人だな!と思った。マジで。

直君は超越。
コノコハイロンナメンデカワイスギナンデスヨチクショウ!!!!
あとやっぱ、直君=歌 かな。ね!

5、曲といえば?
君とずっと

とか言ってみる。
どうかな?う~ん。テニス関連ばっかだな~最近。つうかここ4年ほど。(・・・・もっとか?)

6、ゲームといえば?
・・・・・・・・・・・マリオカート?
ゲームできねぇわかんねぇ。

7、ラジオといえば?
ラジオは聴けない地域に住んでいます。
おかしいココ神奈川なのに。なんで文化放送も入らないんだろうか!
昔、中学生の時はラジオ聴いてたよ~。
毎日同じ時間聞いてた聞いてた。同じ番組!長いのね~長い番組だった。
曜日でパーソナリティが変わるのね~。その中でもスキだったおねーさんがいた!「しょっくまんきち~」って言ってた!私も言ってた!(むしろ今でもたまに言う)
なんて番組だったかなぁ。懐かしいなぁ。本当に好きだった。本当に聞いてたナァ。
多分大阪・・関西限定の番組だったと思われる。
あ。本気で懐かしい。なんかじんわり懐かしい。それ聞きながら絵描いたり、勉強・・・・・はしてないな。勉強は無音タイプです。

8、サイトといえば?
テニプリファンサイト様。
マジ皆さん大好きです。

9、雑誌といえば?
エイチエムスリーメンズエクストラ
とか
キャストプリックス
とか
ともかく今は
GOOD★COME
が楽しみすぎてぎゃーーーーーーーーーー!!

10、前の人のQ11といえば?
「自分の好きなところは?」
ぐっ・・・・。
こ、これは今の私には中々厳しい質問でござるな!
でも有り難い質問でございまする(卓/也君)
う~ん・・・う~ん・・・う~ん・・・・・・・・・・・やべぇ。中々ねぇな。昔の自分だったら結構好きなところあったんだが・・・・。
うん。
真面目・・・なところかな。
クソがつくくらい真面目ですよ私。そんでそこが嫌いな部分でもあるけど、同時に好きな部分でもある。
「どういったところが?」って言われると中々・・・難しいつうか激長くなるからやめときますが。
あ~・・あとねあれ。おそらく多分責任感が強い。と思う。ソコは好き・・・・・・・・・?かぁ?う~ん強すぎってのもな。あ~でもだからこそ嫌なタイプに責任感がない人ってのはある。責任感のない人は好きくないですね。責任感のない人ってのは自己中に繋がる。絶対に。
あぁ。なかなか難しいですね。
はっきりと、こういったところが好き!って言えるところを見つける、もしくは作れるように頑張るぜーい♪


11、次の人に聞きたい質問は?
「オタクで良かったと思った時のエピソードは?」
でお願いします!エピソード!エピソード!エピソード教えて頂けると嬉しい。体験談。

つうかこれ・・あの・・「私はオタクじゃないわ!」ってな方いらっしゃったらスミマセン。オタクであること前提でスミマセン。
私は激オタクです。テニスオタクでもういいよ。テニミュオタクで光栄だよ最高じゃねーの。あ。テニミュみたい。ヤバイ。ひょーてい!ひょーてい!(氷のエンペラー)

12、次に回す人5人
うぇっと・・・じゃぁ・・・お暇・・でしたら・・・
■まやかさん!
■永峯さん!
■鶫さん!
■ともさん!
■相方さん!

・・・・・・・・・相方さんは・・今まで結構バトン渡したけど一回も答えてくれたことがないよオイ!!!!!テニミュバトンでも渡したら答えるかしら!?忙しいのよね頑張ってね。応援してるよ。

バトン回して下さった新月さん!本当に有難うでしたぁ~vv
楽しく答えさせて頂きました!!
私のほうこそ、本当にもうっ!お世話になってます!小説もイラスト!も楽しみにしてますので、無理をなさらずに頑張ってください~vv
毎日こっそり覗いてますv
有難うございました!


ところでアレ。あのバトン。
あの今までの経歴みたいなの答えるバトン!
「私が知りたいので教えてくださいバトン」!!
そうそう、それそれ!
アレ面白いですねー!!!答えるのも面白かったけど、読んでるのすんげぇ面白い!一緒!とか全然知らない!とか色々あって本当に面白い!皆さんすげぇ長くなってるし!
私ももっともっと熱く答えればよかった!
忘れてるのとか結構あるもんですね~!
あ~!!マジ、回して下さった鶫さん!有難う!!



拍手お返事になります!!
コメントくださった方は「つづきはこちら」から反転でお願いしますv


漫画・・・・とかさ、読んでくださってる方いらっしゃるんだって思うと本当に本当に本気で涙でるくらい嬉しい。
しかも更新すんげぇノロノロだし、随分前からの連載でダラダラだし、前のぺージみないとどんなんだったか忘れてしまってると思うんですけど、それでも・・・それでも読んでくれてる人って・・・・・おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!ヤベェマジヤベェ本気で有難うございます。
1人1人にお礼が言いたいです。
手紙を送りたいです。
本当に嬉しいです。
有難うございます。
■micaさんv
>>>micaさん!はじめましてこんばんは~vv拍手コメント有難うございます!
管理人をしております矢剣然と申します!

わぁっ!わぁわぁ!リンク報告有難うございます~vv
嬉しいです!このような拙いサイトですが、気に入って下さってることが本当に嬉しくて本当にめちゃめちゃ光栄ですっ!
今現在縮小中となってますが、これからゆっくり頑張って通常運営にしていきますので、見捨てずお付き合い頂けると有り難いです~vv
リンクの方も確認させて頂きました!

そしてそしてmicaさんのサイト!!!
沢山の可愛いジロウ君を見ることができてキュンキュンしておりましたぁvv日吉大好きなジローが本当に可愛かったです!勿論日吉君も凄い可愛かったです!
とっても可愛いらしい絵柄で可愛らしい漫画も沢山でホクホクしてました~vvこれからもサイト運営頑張ってくださいね!

ではでは、拍手コメント、リンクのご報告、本当に有難うございました~v
これからもヨロシクしていただけたら幸いですv



■疾風さんv
>>>わぁ!疾風さん!!!こんばんはです!そしてそして・・!!
再開おめでとうございます~~~~vvvv
パチパチパチパチパチパチパチパチ!!
本当におめでとうございますっ!
休止中もチョコチョコお邪魔はしていました!写メ日記とかひっそり見させてもらってました~vv
先ほどお邪魔しましたら心機一転サイトのデザインも新しくされてて、色合いがなんともさわやかで素敵ですっ!!

ご丁寧にご報告、本当に有難うございました!!
これからバシバシバンバン頑張ってください~vv
応援しておりますので!

こちらこそ、これからも見捨てずお付き合い頂けたら本当に光栄ですvあ!あとあと日記のひまわりブンジロにコメント有難うございましたv
本当に嬉しかったです!
ゆっくり徐々に頑張っていきますねvv
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form