忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉は得意じゃないよ。



まったくもってディーノに見えないディーノ。
頭がでかくて足が短い。

ところで。
私は「ブログ」というものを全然活用してないな。と、とことん思いました。
カテゴリー分けとかしてないし。
するべきですよね。
何のためのブログなんだ。ですよね。
時間があるときにでもカテゴライズ(というのか!!!いわねー!?)してみようと思います。
「拍手お返事~」とか「バトン~」とかでいいのかしら。


有難うございます拍手お返事になります!!!
どうもです!!!
元気です!!!きゃっほー!!!

「つづきはこちら」からどうぞ!

■香ちゃんへv
>>>こんばんはvご来訪、そして暖かい励ましのお言葉本当に有難うございます。
もう・・なんつうかスミマセンでした。
あんなクソ長い上に悩み爆発日記を読ませてしまって。申し訳ないです。本当にありがたかったです。有難うございます。

大丈夫です。日記に書くことで大分気持ち整理してるんで。
元気です!有難う頑張るぜ!
つーーーーか私なんざより、香ちゃんはどうっすか!?毎日日記読んでますよ!!読んでますよ!!マジで!!読んでるから!!!読んでるからね~!!!!!
スイマセンしつこくて。

一緒に。
ってことで。
マジ、読んでるんで!!!勝手に近くに感じてるんで!!あっは!!
がんばるっすよ。
本当に有難う。
頑張ってください。

有難うございました!!!!!!!!!!



■雪ちゃんへv
>>>うっわ~~~vvvやぁやぁ!お久しぶり!!ネット界ではお久しぶり!!ですね!!わざわざご来訪有難うですーvvこの前ひさびさに会えてマジ嬉しかったっす!!いや、ほんまに。やっぱ人と会わなあかんね~。学校行った方が断然刺激あるわ!つうかめちゃめちゃ焦るけど。でもその焦りがいい方面で起爆剤になればいいよね・・・。っていうかもういい加減本気ヤバイよね・・・・。色々ね。人生ヤバクテ心臓ひくつくよね!!!なんつって!!!私だけ!?
テンション高くてゴメン!!
でもさでもさ、本当に本気で本気で嬉しかった!!拍手!!つーか喜んでもらえたんがほんまにほんまにほんまに嬉しい!!何気にさ~一緒に買い物とか行ったことないやん?だから好みとかも微妙にわからんくて「こんなん好きかなぁ・・・」なんてドキドキしながら選んでみた!楽しかった!!つうか好みにあったんやったらマジで嬉しいです!!!!
何気にアクセとかつけてらっしゃるから、こんなんどうかなぁ~とか思ってん!!えへv
また、学校で会おうな~!!うちも来週からはバンバン学校行くことにしました!!とりあえず月と火と木or金には学校行くことにするよ。
月も一限だけでソソクサ帰らないようにするよ!
そんなわけでこんなところで宣言してみた!
ほな、またね!!頑張ろうな!卒業しような!!(え)
マジマジ有難う!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form