忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。

マジで色んなことが色々とヤバイ。

始めることから始めるようにするよ。
低レベル。


色々大変。計画表をつくろう。計画表を。
12月までの計画表。
あ~。あ~。
脳ミソ狂う。

何にもスタートできない自分がいけないんだけどさ。
ハンッ。

なんつーか・・・こう常に・・常にテスト3日前のような心情。
また、この「3日前」というのが物凄いポイント。
前日だったら何が何でもやるじゃん?
3日前ってのは微妙なんだよね。コレ。
やらなくちゃいけないんだけどやらないできない無駄なことしてる自分うぉーい!オバカ!
あぁぁ!!駄目だ何これ!駄目!私昔の方がすげかった!こんな駄目な子じゃなかったどこで堕落したんだろう!自由。自由というものの中でそれに甘えて堕落してったんだ私はアホ!!
堕落だな堕落してる。
コレを堕落というのんだコレを。

ノルマノルマノルマ・・・・・・・
ノルマとペナルティとご褒美をつくろう。


全力少年・・・・・・・・全力少年で行こう。
アレだ私の今年の目標は全力少年だ。もう今年もそんな残ってな・・・・・うおーーーーーーーーい!!!なんてことを言うんだ!ソレ禁句!ソレ禁句!今の私にとっての恐怖!ソレ禁句!!!

うぉぉっぉヤベェ心臓バクバクしてきたヤベェ!!!
禁句・・・禁句・・・・・。
まだ三ヶ月ある・・・・・・・・三ヶ月!!!!三ヶ月しかねぇのか!
うぉ!!何を考えても焦るな畜生!何が焦るってわがままいってるくせに何したいかわかんねぇんだよバーカ!!!
散々理想掲げたくせに徐々にそれが変化しっててんのがこえぇんだよ!
だからどう対処していいかわかんねぇんだよ!!!
こんなギリギリでそりゃーねだろ的だよ。せめてもうちょっと早くお願いしたかった!!!
あぁぁぁぁぁぁあ世の中の人たちは何を基準に「決断」しているのだろうか!「自分」!?自分なのか!??ソレってマジマジッスッゲーな!!!!

・・・・・・・・だってさ、やっぱさ、なんつーかさ、何よりも愛してる人には一番に幸せになってほしいじゃんか安心させたいじゃんか。
あああああああああああああ!!!!
なのになのになのになのになのになのに・・・・・・・・
くっ!
なんてわがまま!!!!

「絶対」は「絶対」のままでいてほしかった・・・。
信じてたのに。
揺らぐもんなんだな。

「自信」のせいか。
行動を起さない「自分」のせいだ。




ところであれだ。
さっき言ってた「ご褒美」はもう決まってるだ。

「行きまくる」

これでお願いします。

1月すげぇよ!マジで!?行きたい舞台が5つもあるよ!
すっげぇ!
わぁ・・・・・・・・・・・・・。
チケこえぇ。どれもこえぇ。
でもやっぱりミュが一番こえぇ。そしてミュに一番いきてぇ。
あ。
でもエアギアと工さんのは一回は行きたいな・・・。ロッキンはキャストの発表が気になりすぎるな・・・・。
でもやっぱり・・・ミュ・・・!愛してるよテニミュ!
>>>私信★天美さんv
うっぉ!!「いいお知らせ」
実は私もそれ妄想しました!!!
「もしかしてもしかしてもしかしてほらっ!ミュ!ジロ!立海に一番関わってる他校はジロだもん!上島さん!もしかしてジロだけでも出してくれる!?いやーそんなまさかなぁ(ドキドキ)」とか思いましたけども、やっぱりちょっとそれは難しいかなぁー感が・・・。
確か思いっきりバン/ビーノのイベントとミュ、かぶってますし、バンビのイベに新キャス(和/樹君と卓/也君)も出るよ!って既に告知済みなので・・・やはりちょっと難しいかと・・・。もしかしたらロッキンの再演に卓也君でることが決まったのかな?とか、あとは・・多分11月にあるイベントですね・・・っ!。多分これ・・このイベントが「いい報告」だと思います・・・。大阪なので私は残念行けないのですが・・・。
あ~!!!でもやっぱり諦めきれないですよねっ!!!
本気心底卓也ジロに立海ミュ出て欲しいですっ!!!諦めきれないっていうか諦めてないですっ!!!!
この立海ミュのキャストが全員発表されるまで諦めないです!もしかして急遽どうにかして出ることになるかも!?日替わりとか!あとはもー・・立海再演にかけますっ!!!!絶対みたいよ~え~ん。
うぅぅ・・・でも六角で氷帝卒業みたいなことになってたからやっぱり無理なのでしょうかな・・・・復活は全国で?氷帝は皆一緒にでるのが決まりなんですかね!?(なかよC!)(笑)友情とか日替わりとか・・・うぇん。ぶんじろ~。


さぁ、頑張る。



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form