忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう三月になりました。

つまりは新テニスの王子様のスタートがあと4日たらずということですドキドキハァハァ。
毎日毎日本気で楽しみにしまくってる自分がちょっとキモイな。と思います。
でも嫌いじゃないぜ!(キモイ)

ところで、新テニプリですが、ジャンプなんかで見ていると、「アメリカで武者修行中のリョーマに一通の手紙が~」的なことが記載されていたのであの最終回からの続きみたいなことになるとは思うんですが、そうなるとつまりはリョーマ様は中学二年生でいらっしゃるというわけですよね。

つまりソレは跡部ら3年生は高校生になったということですよね・・・・・・・・!!!!

ヒー!!
跡部!跡部!高校生跡部!
大変です。
高校生な跡部にグッ!とする。
っていうかそうなりますとブンちゃんも高校生!高校一年生!ブンちゃんが高校生とかヤバすぎませんか!超似合う!いや、「高校生が似合う」っていう表現はおかしいかもしれないけど、なんか似合いません?似合うよね!?ブンちゃんって高校生が似合う気がするっ!!なんだろう。17歳という年齢が似合う。(高校一年生は16歳)

更に仁王も高校生!だけど赤也は中学生!

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

大変です。
なんだろう。この滾る感じ。
赤也が中学生ってなんだかもう超可愛いな!
大好きな先輩らは高校生になっちゃったのに、1人取り残されて中学生な赤也がもう、ホントいじらしいですね!!!!!!!!!!

アイツは生まれてくる年数まで完璧だ。
(赤也が一つ下であることの萌え)


ってゆーーーーーーーーーーーーーーか!


謙也は高校生・・・・・・・・・だけど光は中学生・・・・・・・・・・。








ス  ゴ  イ  モ  エ  ル  


何この萌え。

光!光に萌える!謙也が高校生であることに萌える以上に謙也が高校一年生なのに光が中学三年生であることに凄い萌える!

ただでさえ、光は一つ下のこととか背が低いこととか、謙也くんより華奢なことに不満を抱いてるのに「高校生」と「中学生」である事実に更に「差」を感じてしまうのかもしれないハァハァ。
だけど、謙也はそんなの一切気にしてないっていうか考えてなさそうだけど。
でも光が何かに不満を抱いてることには誰よりも早く気づきそうだよね!!!!!!

あ~

あ~

けんやはこうこうせー
だけどひかるはちゅうがくせぇええええええええええええ。

すごい大事な萌えポイントだよコレハ!!!!!

もう謙也くんの教室行かれないんだよ。
っていうか謙也君が教室に来ることもないんだよ(謙也はすごい気軽にチョコチョコ光のクラスに来てそう)
部活行っても謙也くんいないんだよ。・・・っていうかソレは謙也だけじゃなくて、3年生みんなイナイのは・・・・・もうホント寂しくなるわ・・・。
光も寂しいけどこっちもホント寂しいわ・・・。考えるだけで嫌だ・・・。

テニスコートにいつもいたキモイ先輩らがいないんだよ・・・・・・・・・・。
エクスタシーも無我もスピードスターも師範もラブルスも副部長も・・・・・・・・・。


ずーーーーーーーーーーーーーん・・・・。


やべぇ一気に落ちてきた。
光の背中が想像できる・・・・。

金ちゃんは「なんで白石も千歳もみんなおらんねん!!嫌や!」とかナチュラルに言いそうだよな。
そんで光連れて高校行くんだよ。
中々高校に行かれない(なんとなく高校にいる皆に会いに行かれない→俺がしっかりせなアカンとか。甘えられへんとか。高校生な彼らを見たら、ほんまにおらんくなったんや・・ってことを実感してしまう。(卒業式とかには全然実感沸いてないと思うんだ)とか色々あるかもしれない。)
光を金ちゃんが引っ張って行くんだよ。
ソコで何も変わらない皆に会うわけだよ。
何も変わらない先輩らに安心する自分と、余計さびしくなる自分とでゴチャゴチャになってしまうかもしれないけど、だけど皆に会ったことで色んなものが吹っ切れるようになるんだよ。四天宝寺中学校にはもうイナイ彼らと、皆がおるこの場所は、今は自分の居場所でないことをツラク実感しながらも、仲間の存在を強く感じながら、光は光の場所で頑張っていくわけだよ。
中々いけなかった高校に行ったことで、皆に会ったことで、色んなモノに区切りをつけられて、全国制覇を目指すわけだよっ・・・・!!!

高校に連れて行ってくれた金ちゃんと、高校で自分の背中を押してくれた先輩らと・・・・本当に光は皆に支えられてるっ・・・!!!

うぅ!!!

なんて素敵な仲間なんだろうヤバイ。

っていうかちょっと妄想しすぎて私キモイ。


そんなわけで新テニスの王子様がとても楽しみです。





以下、「つづきはこちら」から拍手お返事になりますっ・・・!!
・・・・・な、なんといいますか・・・、最早半年以上お返事をしていなかったコメントがありましてっ・・・!!
ヒーーーーーーーーーーーーーー!!!!

もう!ホントスミマセンホントスミマセン!!
最早コメント下さった方は、この場所に来てくださってないような勢いですよね!
ホントスミマセン!!

凄い今更ですが、お返事させて頂きます。
本当に!本当に有難うございます!!
■風瀬ともさんへ!
>>>ともさーん!!!
わー!!こんにちはですっ!!
ご来訪、そして拍手コメント本当に有難うございます!!
何度かコメント下さったのに、お返事が出来ず仕舞いで本当に申し訳ありませんでしたっ・・!
呆れず遊びに来てくださってること、そしてコメントを下さること、本当に嬉しく思っております!!

日記も読んで下さったみたいで・・!!
有難うございます!嬉しいですデヘヘ。

金リョ!!
いいですよね!!ね!「コシマエコシマエ」言ってる金ちゃんは、本当にめちゃめちゃメンコイですよねっ・・・!!
更にともさんは光謙ラバーさんなんですね!!ハァハァ!スミマセンかなり興奮してます!!
周りに光謙ラバーさんがいらっしゃらなくて、とてもとても寂しい想いをしてたので、ホント、嬉しいです!
更に金リョまで!!!

私もホントつい最近知ったのですが、何気に金リョは少ないようです・・!おおぅ。超びっくりしましたっ・・!意外ですよね!
金リョが少ないといいますか、金ちゃんをメインで取り扱ってるサイト様が意外や意外にあまりいらっしゃらなくて・・・。びっくりですっ・・!

これからはブンジロ、仁赤、光謙以外に金リョにもこっそり萌えていきたく思ってますっ!



動きのない拙いサイトですが、しぶとくテニスを愛でていきますので、これからもヨロシクして下さったら本当に嬉しいです!

有難うございました!

私もチョコチョコともさんのサイトお邪魔しておりますっ!!
運営、頑張ってくださーい!
応援!



■疾風さんへ!
>>>疾風さんっ・・・!!
お久しぶりです!!

本当に・・・!!本当に申し訳ないことに随分前になってしまうんですが、拍手コメントをありがとうございました!!

おおおおおおおお。
なんだか凄い前でして、最早疾風さんが動きのないこのサイトに遊びに来てくださってるかどうかが凄い曖昧なのですが、この場でお返事させて頂きますっ!!

私が初めて光謙漫画をアップした際にコメント下さったので、7月になるんですねぎゃーーーーーーー!!!
スミマセン・・・

本当に・・かつてない遅いコメント返しでスミマセン!!

コメント、本当に本当に嬉しかったです!光謙漫画は、描いたのも初めてで、光が全く描けなく、不安要素満点だったので、疾風さんがお褒めの言葉を下さって、本当に有り難く、嬉しかったですっ!!

今は凄い四天っ子が熱いので、これからも愛でていけたらいいなぁvと思いますグフフ。

私もチョコチョコ疾風さんのサイトにお邪魔させて頂いては、日記等を拝見しております!!

もうすぐ待ちに待ったテニスの新連載の開始ですね・・!
これからも一緒にテニプリを愛でていけたら本当に嬉しいです!!!

沢山沢山、有難うございましたっ!



■「光謙いいですよね~…」のコメントを下さった方!
>>>こんにちはっ!ご来訪有難うございます!管理人をしております然(ぜん)と申します!

拍手コメント本当に本当に有難うございました!!
お返事がありえないくらい遅くなってしまったこと、本当にお詫びいたします!
申し訳ありませんでしたっ・・・!!

光謙漫画にとっても嬉しいお言葉有難うございましたっ!!
光謙熱は徐々にきまして、ハマッたのが遅かったですし、サイト自身、立海と氷帝ばかりなので、読んで下さる方なんていらっしゃるのかしら・・・という不安が多かったのですが、読んでくださって、更にコメントまで頂けて、本当に天にも昇る気持ちでしたっ・・・!!

これからもゆっくりねっとり光謙を愛でていけたら・・と思っていますので、また遊びに来て下さったら嬉しいです!

本当に有難うございましたっ・・!


■「ブンジロと仁赤が~…」のコメントを下さった方!
>>>こんにちは!ご来訪有難うございます!管理人をしております然(ぜん)と申します!

拍手コメント本当に本当に有難うございました!!
お返事がありえないくらい遅くなってしまったこと、本当にお詫びいたします!
申し訳ありませんでしたっ!!

ブンジロと仁赤にとっても嬉しい応援メッセージ、有難うございます!
凄い励みになりますっ!!

最近は更新が停滞してしまっていますが、ブンジロも仁赤もいつでも全力で大好きなので、これからもまた漫画やら絵やらを書き殴っていけたらいいなぁvと思ってますので、お暇な時にでもまた覗きに来て下さったら本当に嬉しいです!!

有難うございましたっ!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form