忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーキング!!!!!!!

WJとSQについて色々書きたいです。

とりあえず4月からのドラゴンボール放送ですが、個人的にはリニューアルでなく、再放送でお願いしたい。

OPとEDが一新!とか書いてあったけどマテやコラァアアアアアアアアア!!!!!!!

ってなりました。

ドラゴンボールZのOPが、CHA-LA HEAD-CHA-LAでなく、WE GOTTA POWERでもなく、EDが、でてこいとびきりZENKAIパワー!でなく、僕達は天使だったでもないなんて・・・・・・・・・・・・・・



ありえな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ありえな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



戦闘シーンの音とかをよりカッチョヨク!程度ならまだしも、何故声まで吹き替えなおすのだろうか・・・・・・。
声優さん変えるなら吹き替え直す理由もわかるけど(声優変わるとかマジありえないけど。そんなことになるんなら放送なんか絶対しなくていいよガタブル)全く当時と同じのようなのに、何故・・・・・?

必要なくね?
あれか?
色んなお金の問題が発生するのだろうか。

ソコは置いといて。

ホント。
再放送でいいと思うよ。
絵は一緒くさいもんなー。
一体どこに金かけ・・・・・・・

ソーユー話は置いといて。

まぁ、なんだかんだ言いながら見ますけどね!
見ますけども!!!

だって大好きドラゴンボール!


とりあえずナレーションは八奈見乗児さん以外は考えられません。

そして10000歩譲ってOPが変わるとしても影山さんでお願いしたいですホント。
あと「ドラゴンボール」って曲の中に入れてください絶対。
なんか洒落た感じの歌じゃなくて、ドラゴンボールっぽい曲にしてください。ホントお願いします。

あと・・・・・・・・
個人的にとてもとてもお願いしたいのがバーダックの話をゼヒそのまま放送していただきたい・・・。

私アレ見たとき、すげぇ小さかったから、超うろ覚えだけど、すげぇ感動したのは覚えてるんだよね・・・。
1人でフリーザにはむかってさ・・・。
あのバンダナみたいなのが真っ赤に染まるようなシーンもあった気がする。
つうかそのフリーザにはむかってるところで、悟空を載せたあの小さい宇宙船が地球に向かうんだよね。
確か・・。

超うろ覚えで間違ってるだろう記憶が多そうだけど、とりあえずすげぇ見たいよー。
なんであれは全然再放送しないのかなぁああああああ。
一回しか見た記憶ないよー。
DVDも出てないしさぁああああああああああ。
ホント単巻で出て欲しい。出して欲しい。
絶対買うっつーの。

あー。
懐かしいな。
あー。
懐かしいな。

メタルクウラとか超懐かしいな。
なんで突然メタルクウラなのか自分でもよくわかんないけど懐かしいなぁああああああああああああ

劇場版のDVDボックスが超欲しいよ。
むしろTVシリーズも欲しいよ。
ホント宝くじ当たれ。




全然SQの話をしてませんでした。

SQは勿論発売日にいそいそ買いに行きましたさ!
そそそそそそそそしたらなんともまぁ来月は表紙ですってね!
うひょー。
それだけでなくカラー13ページだって!?
うひょー。

あやまって二冊ほど買ってしまいそうですね。
むしろソレ誤りじゃない。

とりあえず来月がホント楽しみです。
また彼らの未来に会えるよっ・・!
彼らの生に会えるよっ・・・!!!

そして金ちゃんのリョマのデュエットにドカーーーーーーーーン!!!


超・・・・・・・うれし。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form