忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※商品名はイメージであり、原作の「超神水」とは中身、内容は関係ございません。

軽い気持ちでドラゴンボールを読み始めたら1日作業になってしまった・・・。
(とまらなくなった=明日発表なのに何もしてない=ヤバイ)

そんなうちのドラゴンボール単行本はほぼリアルタイムで買っていたのか、殆ど初版なのは勝手に嬉しいのですが、保存状態が最悪にヒドイです。
まず凄い勢いで全頁日焼けしまくりだったり、シミだらけだったり、カバーがないのもチラホラ。
カバーないぐらいだったらまだしも、表紙そのものが破れていて、なかったり、落書きがしてあったりなど、信じられない汚さです。

でも完全版もあるのでよしとしてます。
(完全版は全巻じゃないんだけどね・・・・。集めきれてない自分が歯痒いです。つうかアラレちゃんの完全版が超絶欲しい。あと、るろ剣と封神。)

それにしてもドラゴンボールの面白さはまさにメガトン級ですね。
読んでてあまりにも面白くて、びっくりしました。
イヤ、何を今更。ってな具合ですけども!!!
私が今まで生きてきて一番読みまくった漫画というのは、間違いなく、ドラゴンボールなんで、それこそ何回も何回も読んではいるのですが、なんかもうこの面白さびっくりだよ!と本気で再確認いたしました。

なんでこんな面白いものが描けるのか最早意味不明!!!!
あと絵の上手さも意味不明!!!!!
超今更だけど。(むしろ何回も思ってるけど)
この人の絵の上手さ半端ない!!!
基本的な画力云々は勿論言わずもながなんですけども漫画としての見せ方だったり、あらゆるデザインセンスだったりがまさに最高峰ですよねホントニネ!!!!!

漫画としてなら他にもストーリーだとか設定だとかキャラクターだとかネーミングセンスだとか台詞だとかもろもろ果てしなくあるわけなんですけれども、なんかもうどれをとってもまさに最高だと思う。ホント思う。

もうセンスが半端ないよね。
あの書き込み具合のバランスの良さなんかたまらなすぎる。

なんでこんな面白い漫画が描けるんだろうか素晴らしすぎる。

そんなドラゴンボールですが、ただいま●ーソンで専らキャンペーン中です。
おかげでバイトに行くのが楽しくてなりません。
新商品の発注をするときにドラゴンボールのキャンペーンが始まると知ったので、始まる一週間前からドキドキワクワクしておりました。
そしたらなんと曲まで流れるんだぜ!!!!

ロマンティックあげ~るよ~

たまりません。

楽しすぎる。

全部歌えるよっ!

とりあえず逃してならないのは15日から始まるドラゴーンボールがついたボールペンです。
7種類あるのですが、全て欲しくてたまりません。
しかしそのためには対象のお菓子を14個も買わなければなりません。

ぬっ・・・・!

とりあえず四星球は何がなんでも手に入れるっ・・・!

因みにこんなのも出てます↓




ちょーしんすーい。

皆さんもこれを飲んで秘めたるパワーを開花させようぜ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form