忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え。

実は私はかなり金ちゃんが好きだったりしてます。

熱い。

金ちゃん熱い。

更になんていうかあれです。
言うならば金リョ好きです。

いや、金リョっていうか、金太郎が「コシマエコシマエ~」ってなるのが非常に可愛くて大好きなんです。

大好きなんですっ・・!

だからまぁ、カプっていうか、なんていうかコシマエ大好きな金ちゃんが非常に可愛いな。と。
思っておりまして。

更に四天っ子の中では、金ちゃんはダントツ描きやすくて、更に描いてて非常に楽しいので、愛も織り交ざってラクガキしてる際には謙也よりも金ちゃんの方が出没率高いくらい好きキャラの一人なんです。(因みに謙也も非常に描きやすい。とりあえず助けて欲しいくらい描けないのは光です。あの子もうっ・・・・!(泣))

ですが何気に金太郎さんでサイトさんをウロウロしたことがなかったので、(つい光謙で回ってしまう・・・)先ほど少し、某大きなサーチさんで「金リョ」で検索かけさせていただいたのですが・・・・・・・・





E!




すっくねぇえええええええええええええええええええええ。

びっくらしましたなんだこの少なさ超意外なんですけど!!
久しぶりにかつてない意外感を味わった気がします。

なんていうか超勝手にこの二人の組み合わせが好きな人は多いと思っていましたってゆうかむしろ王道の勢いだと思っていたぐらいの勢いなのになのこの少なさ!超驚き!

だって、ブン太とジロだって項目あるのに・・・むしろ仁王と赤也だってあるのに!!!光と謙也だってあるのに!!!金太郎とリョマの項目ないんだよ!?え!あれ!?え!
そんなもん?
別に誰も驚かないのかしら!?

私超驚いたんですけども!

何この意外感・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何この驚愕感・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・でも確かに・・思えば、「金太郎とリョマっていいよねー」って仰ってる方が回りにいらっしゃらないような気はする・・・。
え。
でもソレは私が最近ネサフをしてないからであり、やっぱり氷帝とか立海とか四天だったら謙也中心にネサフしちゃうからだからじゃ・・・!

てっきり金太郎とリョマの組み合わせ好きな方はたたたたった沢山いらっしゃると思ってたよ・・・!!

えー!

えー!!


なんだかえーーーーーーーーーーーーー。


ちょっと私金リョ愛でていこ・・・・・・・・・・・。

ホント可愛いんですけどきんたろー。

(好きなCP多すぎる・・・・・・・・・・)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form