忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々是精進心を磨く!

ここ数日拍手ボタンを押して下さる方が結構いらしゃって、嬉しくて有り難くてニマニマしてます!
更新も何もしてないのにホントすみません。
ホント有難うございます。

身辺落ち着きましたら、拍手お礼絵やら漫画やら更新していく予定ですので、また来てくださったら嬉しいです。

そんな今日は春コミですね!
お天気も素晴らしくよく、なんともイベント日和ですね!


ホント・・・・行きたかったです・・・・・・・・・。
荷造り頑張りたいと思います。

そういえば以前日記で、地元駅から数駅はなれた駅の公園でコスプレイベントをしていらしゃって、大変興奮した。という日記を書きましたが、ここ2週間連続でその公園でまたもや出くわしました。

え!

そんな頻繁にやってらっしゃるのでしょうか!?

毎週土曜日開催?!

(因みに写メ日記でたまに登場する池やらコイが映ってる写真がその公園だったりします)

とは言いましても、この2週間は用事があって、その駅に行ってるので、公園をゆっくり散策することは出来なかったので、拝見することが不可能というとても悔しい思いをしたわけなんですが、お昼に入ったサイゼ○ヤでソレらしい方と出くわしまして(普通の格好してらっしゃっても、なんとなく判りますよね!?オタクとしての同胞のニオイだろうか・・・)「い~なぁ~。楽しそうだよな~。私も同じものがすき!っていう方々と会ってテニス話題をしまくりたいなぁ~」とか思っていたら、その方々の大きなカバンからテニスラケットが・・・・!!!!!!

ふおおおおおおぉぉぉ!!!!!


あやうく話しかけるところでした。


ウソです。
そんな度胸ない。

テニコスさんだったのかなぁ拝見したかったなぁぁああああぁぁ。
四天宝寺コスが見たいですホンキ!


でも、なんていうか、実は我が家の引越し先がその駅(の近く)になりますので、もしかしたら頻繁にレイヤーさんを拝見するようになるのかもしれないな土曜日はチェッックだな!とか思いました。
メイトもあるし、なんてオタクな場所なんだろうか。


今年はテニスの連載も始まりましたし、朝の特撮はどっちも非常に面白いし、イイコトだらけですね!
実は今人生行き詰ってて大変なんですけどね!

明るく乗り越えて生きたいと思います。

テニスが連載してるというだけでなんかもう全てが明るいです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form