忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勿論朝ごはんを食べて即買いに行きました。

最近私は毎日毎日光の練習を欠かしてません。
ホントあの子描けないからさ。
いつか迷わず、「コレが私の(描く)光なの!」って言える位、堂々と描ける様になりたいです。

っていうか最近異様に丸井君も難しくて仕方ありません。
なんだこなくそ。
丸井君ってホント、イケメンだと思います。
なんかあれだよもう俗に言う今時の「イケメン」って言葉が似合うと思います。でも中身はしっかりしてて、シンのある感じが、ホント男前だと思います。

絶賛引越し作業中なので、スキャナが使えませんので、写メで絵を掲げてみました。












汚くて、醜い(見にくい)のでアップする必要があるのかどうかは微妙なところだけど、最近全くもって漫画も絵もなんも更新してないしさー・・・。

トップなんか未だに発売日を間違えた赤也のセカンドシングルのお祝い絵だよ・・・。
いい加減どうにかしたい。



私は、光と謙也のいちゃこら(ぎゅっ。程度)を描く時はどうもいつも謙也は「しゃーないなぁ」っていう表情になります。
なぜだろうか。
恥ずかしいのです。
なんか・・・・光と謙也のいちゃこらシーンは・・・ちょっと恥ずかしくて・・・チューしてるところとか100パーセント描けないと思います。

っていうか光と謙也の私の中での二人の関係性がまだソコまでいってないといいますか・・・・
どっちかっていうと、光→→→謙也色が強いので・・・・だから・・なんだろうアレだよね。
付き合ってるとかそういうレベルでもないような気もする未だにこの二人・・・。
謙也の光への想いが私の中で未だになんだかはっきりしてないくそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

とりあえず春コミに行って、光謙をあさりまくりたいけど、春コミなんかに言ったら親から拳骨をくらう勢いなので(引越しの手伝いしなさい!的な)4月のオンリーか、5月のスパコミには絶対行きたいです・・・。

むしろ夏コミの時から冬は絶対行く!冬コミの時は春は絶対行く!って散々吼えてるけど、なんやかんやで全く行けてない自分が大層恨めしいです。
っていうか誰か私と光謙の話とかしませんか?


そんなわけで話はぶっ飛びますが、今日は待ちに待ちまくった「新テニスの王子様」のスタートですね!!!

はぁはぁ。

なんですかなんだろう。この日記もですね、最初からそのことについて触れたかったんですが、なんだか触れられなくて意味の判らん写メを掲げてしまいました。

以下、つづきはこちらから、軽く(?)感想かいてます。

よもやまたもやこのようにして「感想」が書けるとは!
★★★★★★★



まずは、コノミン、「新テニスの王子様」連載スタートおめでとうゥゥウゥッゥゥゥウッゥ!!!!!!!!!

ホントおめでとうホントおめでとう!ほんと有難う!待ってました待ってました!!!!

えっとえっと非常に沢山沢山盛りだくさんに書きたいことはいっぱいあるのですが・・・・・・えっと・・・・・











やっぱり選抜・・・オチ・・・・たっ・・・・



ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。



私が一番緊張したのは、金ちゃんの後姿のページを捲る瞬間でした。
シンゾウバコンバコン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

謙也がいるのは果てしなく嬉しいけど、光がいないのが限りなく切ないです。
くそっ・・!くそっ・・・!

でもっ・・・!でもまだ望みは捨ててません。
いつか出てくれると思っています本気で。
四天っ子らの試合の時とかに応援しに来るよ・・!
残されたユウジとケン坊(ケン坊!?・・・そんな風に呼ばれてたんですか・・!)と光!みたいな感じで絶対いつかワンカットでもいいから出てきてくれることを本気で信じてます。

可能性はあるはず!
「連載」してるんだからっ・・・!!!!!

てか・・・人気投票とかしてくれたりしないかなー・・・エヘ!
その時は新テニに出てきてないキャラでも可能でありますように。
絶対光にいれたんねん!



更に非常にテンションがあがったのが、付録の0.5です。

「あとあと丸井君は絶対選ばれるC~!」


ど  ん  だ  け  か  わ  い  い  ん  で  す  か  !  ?


ハァハァ丸井君大好きっぷりが健在すぎて本当に可愛いですねこの子はもう!!しかも何気にページを挟んで隣に丸井君がいますよ!!!!
0.5巻を見たジロウ君は絶対喜ぶと思う。

っていうか紛れもなく、丸井君とジロウの対面が果たされますね。
一緒の空間にいることは最早現実ですからね!!!!

あああああああ。
テンションが非常にあがりまくります。

ホントキモイ。
ホントキモイ私。

でも凄い幸せです。

これで光が選ばれていたら何も思い悩むことはなかったのに・・・。

ズーーーーーーーーーーーーーーン・・・。
(でもアレだよね・・・!考えようによっては萌えも生まれるよね。ちょっと離れ離れになってしまった。光と謙也!・・・・・・・・・・。ヒッ!うん。萌える!甘えっ子光に萌える!)

仕切りなおして!

とりあえずあれです。
コノミンが誰と誰が組むかとか、誰と誰が同室になるだとか凄い発言をぶちかましてくれましたが、もうこれは私は本気でブン太とジロは同じ部屋になる気がしてなりません!!!!!
絶対っ・・・!!

コレは絶対だよ・・・・!!!!
二人きりではないだろうけど、絶対だよ・・・!

そんなことになったらジロウのテンションどうなるんっだろうか!
あの子!寝る暇ないぜ!っていうかもしかしたら寝ないようにブン太と同じ部屋にするのかもしれない!!!
っていうか、朝起きれないジロウをブン太が起こしちゃったりするのだろうかgyaーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ナニソレ!!!

凄い!!!

これ原作なんだよ!!!!(今のは妄想だけど)

原作で合宿で誰と誰が同室だのどうのこうのだのとかもうホント同人誌の勢い!!!!!!

合同合宿ネタの同人誌を今まで何回読んだことか!!!!

ホント楽しみですエーン。

それにしてもこれから日本代表を目指すべく、お互い切磋琢磨していく中で、脱落者とかも出てくるのだろうナァ・・・!とか思うと、考えられないようなハラハラな展開になるなぁと思います。
私が好きな子で最後まで残ってるだろうキャラは赤也くらいではなかろうか・・・・。あと跡部。あと金ちゃん。あと白石。

あれ?

結構いるじゃん。


もう今からハラハラしますねっ・・・!

高校生キャラで新キャラもドンドン出てくるみたいですし、ホントコノミンのキャラクター力は凄まじすぎると思います。


あとOVAですが、これまたジロウが可愛くて可愛くてもう!!!!!!!!!!!!!!!


可愛い!!!!!!


可愛いしか言えない!!



可愛いは正義!(?)


ミュのことでも衝撃走ったことが沢山あって(それはミュブログで書きます)何だか今日はあらゆる感情の台風でした。


あと、今月の放課後最高すぎた。

四天宝寺!四天宝寺!!!
「ペット自慢」が最高ですが、「明日晴れるかな?」と「価値観」も本気大好きです。

「明日晴れるかな?」の金ちゃん可愛すぎる。っていうか金太郎と言えばリョマとのデュエットですが、発売日、金ちゃんの誕生日じゃん・・!

え。

なんだろうこの気持ち。

あと言ってませんでしたが、私は手塚とみゆきちゃんが大好きですよっ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form