忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しの荷物で部屋がすごい。ただ単に散らかしてるだけみたいになってるよっ


★追記★


今っ・・!SQのサイトに行ってきたわけなんですがハァハァ!!

すごい。

表紙を見ることが出来ました。

すごいリョーマでした。(なんだこの感想)

とりあえずアレですね!!!
びっくりしたのが、まだ中学生ということですよね!!
私はてっきり卒業式を迎えたので3年生は高校生になったのだとばかり思っていました。私の昨日の日記が大変アホのようです。

なんで!!?
なんで卒業式迎えたのにヤツラまだ中学生なの!?

あの卒業式ペテン!?
最早テニス部以外の卒業生を無視した手塚会長の答辞が行われた、あの卒業式はなんだったのだろうか!!!!!!!!!

高校編はないだろうなぁとは思ってはいたけど、3年生もまだみんな中学生ってのはちょっとビックリだよねホント!!!

やはりテニプリ界において、あの異常な中学生は一種のステータスなんですね!!!!!!!!!!


それにしても一話目から金ちゃんは出てくるのですねハァハァなんて可愛いんだろうか。
最早後姿だけで大層可愛いです。
ってゆーかあの金ちゃんの背後にはおそらく新テニスの王子様に出てくるであろう選び抜かれた四天宝寺の面々がいらっしゃると思うんですが、どうかソコに謙也と光がいますように。どうかいますように。師範も無事選抜に選び抜かれてるみたいなので、ああああああとはもうどうか!!本当お願いします!!!!

謙也と光を・・・・・・・・・・・・・・・!!!


赤也たんも無事に選ばれていたのですね!!
あの・・SQのサイトでダウンロードできる壁紙ですが、私もあのイラストでユニを見たのですが、もっとずっと小さい画像で見たので、正直リョーマと真田と跡部くらしかわかってなかった・・・!!!

ジロウもしっかりいるじゃんっ・・・!!!

かわいか。

ああああああああほんともうとうとうあさってですよ。
正直楽しみしすぎて眠れそうにないです。
それは流石にまだ早いですよね。あと二回寝なくちゃいけないのか!


★★



クララのバレキスが欲しくて発売してから3・・4回メイトに行きましたが、どこにも売ってません・・・・・・・・。

因みに仁王君もキレイに完売されておりました。


・・・・テニスのCDは予約しないと、ホント手に入れずらくなりましたね。(まぁ・・大体が完全予約限定生産・・だからなんだろうけどももも)

金ちゃんとリョマのCDは油断せずに予約したいと思います。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form