忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OVAの感想も書きたくて仕方なかったのに高揚感が一気に絶望感。

泣いていいですか・・・。

一ヶ月前から楽しみに楽しみにしたいた今週のジャンバンが見れないことになりました。


えっと。


テレビ壊れた。


え。
なにこの現実。


故障かな?とかいうレベルじゃなくて完璧壊れた。
ちゃんと問い合わせもしたよ。
「あ。そういう状態はもう修理していただかないと・・・」的なこと言われた。
前例あるんだって。
完璧修理だって。
完璧壊れたんだって。

ナニソレ。

ナンデイマ?!

せめてもうちょっと早く壊れてくれたら直す時間もあったかもしれない。
むしろテレビ買ってしまえっ・・・!っていう時間だってあったかもしれない。
なんでイマ!?

もうどうあがいても明日のジャンバン間に合わないジャン。
何よりも楽しみにしていたのに。
一週間の楽しみであるシンケンとディケイドよりも数倍楽しみにしていたのに。
念のため・・・・と思ってブルーレイでもHDDでも両方で予約したのに。(いつもはそんなことしないんだけどなー・・。なんか変な胸騒ぎがしていたのだろうか。せめて壊れるのがデッキのどっちかだったら良かったのにナンデテレビが壊れるんだろう。)

ナニコレなんのいじめか全く持ってわからな・・・・・・。

ダレカタスケ・・・・・・・・・。

つうかシンケンとディケイドもかなりショックなんですがなんだろうもうこの・・・・


なおるのよいつよ。
1日2日で直るもんじゃないもんね。
え。
私どれだけヒーロータイム逃すことになるんだろうか泣けるでぇ・・・。
(カブトと電王の世界が終わったあとでまだ良かった・・・。)

つーか、ジャンバンっ・・・・・・・・・・。




追記


結局30日に修理がくることになりました。
それで直らなかったらお持ち帰りだって。
運がよければヒーローは見れるということだろうか。つうかどうあがいてもやはりジャンバンは観れないコノミン観れない。青学ジャージ着たアッキーナ観れない。
先週なんて予告のために録画までしたというのに。
あの数秒の予告を私は何回見たと思ってるんだろうかちくしょう。
あの数秒の予告を見ながら「来週楽しみ!」って超ドキドキしてたのにっ!!
本編みれなーい。



・・・・・いいよいいよ別にそこまで面白くないよきっとそうだよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああああああああ。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form