忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こあい



最近のラクガキ率は異様に金ちゃんが高いです。
今は金ちゃんを描くのが一番楽しい!





色んなサイト様の日記で拝見いたしたんですが、どうやら最近怖いウィルスがはびこってるみたいで・・・。

なんだか感染すると個人情報まで抜き取られるみたいで、しかも同人サイトにもその手は結構及んでるみたいなので、もうビクビクしてます。

怖いっ!!
ウイルスって何よ!

とりあえず

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

のサイト様に従って私のPC(+サイト)が感染してるかどうかのチェックをさせて頂いたのですが、どうやら今のところ感染はしてないみたいです。

ほ。

でも今後、どう注意をしていけばいいのか・・。
ネットとか更新とかをしなければいいのかな?
メールもよくないのかな????

???

なんだかどうすればいいのかわからな・・・・。

とりあえずネットから離れて大人しくしてようと思います。
メールの返事も遅くなるかもしれませっ・・・!(ホントスミマセッ!!早くお返事したいのに!ギリギリ。)



拍手お返事です!

コメント下さった方のみ、「つづきはこちら」から反転でお願いします!
■普神愁さんへ!
>>>はじめまして!こんにちは!
管理人をしております、然と申します。

この度は、とってもとっても嬉しい拍手コメント有難うございましたっ!
もうっ・・!本当に凄く嬉しかったです!
普神さんは、ブンジロ好きで更に更に光謙好き様なのですね!?
うわーい!!もうっ!!めちゃめちゃ嬉しいです!!

ブンジロ好き様で光謙好き様なんて中々おられないので、コメント読ませて頂いて、テンションがあがりまくってしまいましたっ!
しかも前々から当サイトに遊びに来てくださっていたなんてっ!
本当に嬉しいです。

当サイトでは、殆ど需要がないであろう光謙を読んで下さった方がいらっしゃたこと、更にお褒めのお言葉まで頂けてっ・・!
もうっ!すっごい嬉しいです!

これからものんびりではありますが、ブンジロ、光謙共に愛でていけたらいいなぁ。と思っておりますので、ゼヒ!お暇な時はまた遊びに来てくださいっ!

光謙、いいですよね・・・v
周りに同士様が少ないので、ホント、嬉しかったです!
有難うございました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form