忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OVA!

OVAの公式サイトに行ったんですが、あまりにも可愛すぎるジロウにテンションクライマックスになってしまった。


なにあの子・・・・・・・・!!!!!

ほっぺた真っ赤にしておめめがキッラキッラで大興奮してるんですけどナニアノコ!!!!!!!

超可愛いよハァハァ。
びっくしりしました何あのほっぺた!!!!
可愛い可愛い可愛い。
なんですかアレは跡部にフォーリンラブしちゃった感じですか。
でもその数ヵ月後にはブン太にも激しくフォーリンラブしちゃうんですよね!
なんて罪作りな子!

でも隣にいるガックンも度肝を抜くくらい可愛くてヒーーーーーーー!!!(OVAのガックンってホント可愛く描かれてますよね)
そりゃ忍足も惚れるわ!(忍岳大好きです)

OVAが楽しみで仕方ありません。
正直、リョマが大阪に来ないくさいので、購入を悩んだんですが、(金リョ好きとしては、やはり期待は大きくなるよね。なんてたって大阪合宿。)これはもうホント買うしかないよね。でも来月はミュのDVDも出るし、正直厳しいよね。そしてきっといつか出るだろう白石のアルバム(願望)の為にお金を残しておかないと・・・。

ああああああどうしようかなOVA!欲しいなー欲しいなー・・でもなぁ・・


だって財前喋らない・・・・・・・・・・・・・。


ア○キさんのお名前がなかったよねつまりそれは光くん喋らないってことだよね!?全くでないってことではないんと思うんだ。だってカットが載ってたから!
出るのに喋らないのね!喋るのメンドクサイのかな!まぁ!なんて財前らしい!

ずーん・・・・・・・。

いいいいいいいいいいいけどね!別に!!一言も喋らずにケンヤのそばにいればいい!!!!ケンヤにしか聞こえない距離でケンヤにだけ喋ってるんだよ!!!(ナニソレ萌える!)


それにしても明らかにリョーガ様と思われるあのカットはなんなんですかまさかのリョーガ様出演ですかソンナバカナ!
マジで!?
どうなのそこんところ!
でも山崎さんの名前ないしね!なんなの!なに!?あのカットなに!?

金リョは拝めないけど、リョガリョマが拝めるのだろうか!
りょーが!りょーが!
アメリカで再会?とか?

ううう楽しみだなぁ。欲しいなぁ。どうしようかなぁ。貯金箱と相談しよう。(財布ではなく、あえて貯金箱で。)


それにしてもレンタルのほうのジャケットに激しく惹かれる。

この金太郎かわいすぎじゃね!?(まぁ、金ちゃんは全部可愛いんだけど!)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form