忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ

先日、スパコミに行ってきましたイエーーーーーーーーー!!!!

約一年半ぶりのイベント参加(一般でっせ)でした。
1人で向かったので、久しぶり過ぎて無事にたどり着けるかどうか不安でしたが、普通に着きました。良かった・・。

でも着いたのが午後一時というお前舐めくさってんのか的な時刻でした。
本当はもっと早く行きたかったんですが、何せその前日前々日と例の如く、ドリームなライブ続きだったもので、体力が欠落してる私には早起きという難題を突破することが出来なかったんです。(でもきっとドリライ続いて、更にサークル参加な方が結構いらっしゃったハズですよね!!ホントお疲れ様です!!!!!敬。)

おかげで絶対買う!!!!と意気込んでいた、某410さんと某跡ジロさんは普通に完売しておりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


遅く出たので、それなりに「完売」は覚悟していたつもりだったんですが、凹みまくってる自分がいました。
特に私、最近サイトもそんなにウロウロしてませんので、はっきりいって、知らないんですね。
どんなサークルさんがいらっしゃるのか。
特に410はちゃんとハマッタのがイベントに行かなくなってからだったので、410サークルさんとか全然わかんねー。
な具合だったので、410スペをウロウロして、たまらん!な本を見つけたら買う!という具合に超アバウト計画でいたんですが、(お一方だけ、絶対欲しい!という方がらっしゃったんですが、なんかもう当たり前のように机の上には何もなかったです泣ける)410スペをウロウロしても410本がない!とう事態に陥りまして、なんだろうもう結局410本は何も買えませんでした。

ナンダソレ!ソンナバカナ!!!
光謙とか金ちゃんとか白石とかオールキャラとか超欲しかった・・・!!!

オノレ寝坊!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも光謙アンソロはゲットできました。
ホント、コレが救い。

更にびっくりどうしよう自分でも驚いちゃったよ!
日曜朝7時半からやってますとある特撮本をとうとう買ってしまいました。

やっちゃった・・・・・・・・・・・。
06年にはまりまくった8時からのバイク乗りの時も、07年にはまりまくった7時半からのカラフル戦隊の時も薄い本には手を出さなかったのにとうとう今年やってしまいました。

ダッテトノがカワイスギルンダ。
しかもあれですよ。特撮SP(特撮って何日目?)とかじゃないよテニスのSPにあったんだもん。
素敵だったんだもん。
目を奪われたんだもん。


そしてですね!
今回久しぶりにイベントに行こう!と思いましたのは、やっぱりですね!
勿論ですね!
とても大好きなブンジロの方々にお会いしたかった(そして本が欲しかった)というのが大きいですね!
特にいつもお世話になってる方が遠方からいらっしゃるというので、これはもう会いに行かなくては!!!!
と決意を込めて国際展示場に向かったわけです。

でもナニブン、1年半ぶりなので、わわわわわわ私のこと覚えていらっしゃるだろうか・・・!誰!?みたいなことになってたら悲しいなオロオロと緊張してたんですが、とてもとても暖かく迎えてくれましたウエーーーーーーーーーン!!!!!!

あああああああすげぇ嬉しかったです。
ホントブンジロあったけぇ。
うる。
超久しぶりで超チキンな私はなんだか変な子になってしまっていたような気がするのが大層残念ですが!(いつもだけど!)


もともと体力がない私は(昔はそんなことなかったのに!)この3日間で体力を使い果たしていたらしく、早々にビックサイトを後にさせて頂いたんですが、正直許されるなら、ブンジロさんたちともっと一緒にいたかったです。
お話とか超したかった。
テニスの話いっぱいしたかったよー!!!
ブンジロの話したかったよー!!
新テニの話もしたかったよー!!!!!!

この3日間のために一ヶ月ほど前から寝る前に腹筋やら腕立てやら背筋やら足上げやらストレッチやらをしていたので(相方に言ったらお前キャストか!って突っ込まれたけど。虚弱だから仕方ない)体力ちょっとはついたのでは!とか思っていたけど、せいぜい2日が限度でしたクソー。

これからも続けよう。
絶対運動不足だ私。体力!体力!大事!


そして家に帰って、とりあえず寝て、起きて、寝て、寝て、起きて、読みました。
本を。



ブンジロやっべぇ・・・



ホント、ブン太をかっこよく描けるのは凄いですねハァハァ。
カッコイイ丸井君が大好きです。
ジロウのことが大好きな思春期な丸井くんとかホント萌える。

更にイベント会場に入る際に買わなくてはならないパンフレット(カタログ?)を家でゴロゴロ見てたら、その昔ハルアベ(おお振り)で衝動的に買わせて頂いたと思われる方が謙光でSPを取っていらして度肝を抜かれました。


E!


でもその方、私がハルアベを購入した時からメインはテニス(山吹)だったので、410描いてても不思議ではない!!!と心底思いました。
しかも・・・よりによって・・・光と謙也・・・・
何故家に帰ってから気づく・・・。

基本私は謙光ではなく、光謙なのですが、体の関係が入らなければこの2人はリバでいけます(私にしてはすげぇ珍しいです。)体の関係とか言ってしまいましたが、この二人にいたっては私はまだ、光謙でもそれは受け付けれそうにないです。なんだろう。むしろ付き合ってるのかも怪しい・・。
手繋ぐかほっぺかデコにちゅーくらいしか無理です。何故だろうか。

そんなわけで心底、今度イベント行く時は前もってサークルチェックとしておこう!と本気で思いました。
久しぶりのイベントだったのに410本買えないとか・・・・。
てか、何よりも早起きだよね!

さらに仁赤にいたっては、SPが一つもなかった気がしてなりません。
赤也プチオンリーだって開催されていたのに!!!!
何故!

見落としてただけかしら!




追記

やっぱり見落としてただけでしたくそぉおおおおおおおおおおおお。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form