忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんたろー




トップ絵を更新しました。

金ちゃーん!

金ちゃんです。


熱いです。最近とても熱いです。
大好き可愛い子!
ウケデモセメデモイイヨ!
とりあえず皆から愛されてるといいな可愛い子!

可愛い金太郎も大好きですが、カッコイイ金太郎はきっと本当にカッコイイんだと考えてはモンモンしてます。




光謙が熱かったり、白石が熱かったり、金ちゃんが熱かったり、最近は本当に410が好きで仕方ないんですが、最近心底、立海と氷帝が大好きだと自覚しました。

それはド○ライで思ったんですけど、立海は真田しかいなかったんだけど、なんだろうもうあのジャージを見て、たまらない想いになったわけです。

じょーしょーりっかいだい!

氷帝のユニにもたまらない想いになったわけです。

氷帝!氷帝!

テニプリが大好き!

ところでSQですが、
衝撃受けすぎて大変でしたね今月は!!!!!!!!!!!

どどどどどどどうなるんですか!!!!!!!
ひーーーーーーーーーーー。

脱落ってどういうことですか!?何から脱落するんですか!?
選抜!?もう!?!

そそそそんなことないよね!?

っていうか白石の相手だれ!!?
ケンヤ!?もしかしなくてもケンヤじゃないでしょうか!?
それか銀さん!?

ひー!!こわいよがたぶる。
ケンヤが白石に勝てるわけがない(=脱落決定)

なんて可哀そう!なんて可愛い!
(つか、ケンヤが白石に勝つ方がなんかヤダケド!(E!ケンヤッテソウイウポジションだよね!))

それにしても金ちゃんと千歳がダブルスを組もうとした事実が可愛すぎてなりません。

つか、丸井君のパートナーはジャッカルじゃないと・・。
この二人にはいつまでもコンビを組んでいて欲しいです。切実に。
更に忍岳・・・・。

脱落って・・・ホントどういう意味なのだろうか・・・?!

うおおおおお。コノミーン。

てか!!!!
OVA!!!

リョーマは・・・・・・・・・・・

あ め り か ! ?


=大阪に来ない?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


E!


そ  ん  な  !


せせせせっかくの金リョ満載OVAだと楽しみにしていたのにそんなのってありですかうえええええええええええ。

うーん・・。
えーん・・・・。


そういえば脱落で頭がいっぱいでしたが、先月に続いて今月もブンちゃんがいっぱい出てて、大層嬉しくなりました。
かっこいいなぁ。かっこいいなぁ。
やっぱりカッコイイ丸井君にキュンキュンします。
そしていつもジャッカルと一緒にいるのにもキュンキュンします。

ジロウはどこですか。


あと眠気眼の跡部にもたまらなくなった。
眠い!?跡部が!?

眠い!?

実は朝弱いの?!
E!

新テニはその名の通り、新しい発見がいっぱいですね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form