忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合が足りなくて色塗りが出来なかった丸井君






もうすぐSQの発売ですね。
先月末から楽しみ楽しみとウキウキしっぱなしです。
SQで連載が始まってから月の始めが大好きになりました。

そしてWJ!
今週のWJのSQの宣伝ページにまたもやテニスがデカデカと載っていましたが、

「脱落戦」だの「デスマッチ」だの「負けたが最後!」だの「負けたら即帰還のシングルスマッチ!」だのが書いてあって、

「・・・・・・」となりました。

えっと、私正直、強制帰還というイメージが凄い弱かったりしてました。
メンタル部分を鍛えるのが名目っぽいから、いざ、負けても大丈夫そうじゃない?それに菊丸のパートーナーはやっぱり大石だろうし!それが一番「強い」はずなんだから、わざわざ離れさせるなんてそんな~みたいな感じでいたわけなんですが、あの予告ページを見るとマジで強制帰還なような気がしてきて、非常にハラハラしました。

ハラハラっていうか固まった。


そんなっ・・・!
千歳と金ちゃんなんてどうなるの!?(凄い試合になりそう。個人的にはこの試合超見たいけど、どっちかが脱落というのは凄く嫌だ)
てか、最強幸村様と真田とかそんなの真田が勝てるわけがな・・・・・
=真田の出番終了。

みたいなことになりますよ!?

イヤイヤイヤ。
真田の出番がこれで終わるわけないよね!?
やっぱりコレはあれだよね!?

読者をハラハラさせようとしてるだけだよね!?
そうだよね!?

私、脱落者が出てくるような試合はもっと後から始まるものとばかり思っていたよ。だってなんていうかソレが結構、新テニプリのメインになりそうな感じじゃん!?
なのにもうスタート!?もう!?早くね!?

えええええケンヤアァどうしよう。あの子早めに消えそうだよー。
ドキドキ。
どうやらケンヤの相手は小春ちゃんくさいけど(わかんないけど。)・・・・・この二人ってどっちが強いのだろうか。全く判らない。むしろケンヤはスピード以外に何か必殺技的なモノってあるのかな!?ドキドキ心配。何もなさそうで心配。
だって何気にあの子の試合ちゃんと見てない・・・。
見てないってゆうかやってない。速さしかわからん。速さしか。

でもそうなると、白石の相手が銀さんになるのでは!?と思うわけですが・・・・銀さん白石相手に波動球だすのだろうか・・・・出せなそうだよね優しそうだもん銀さん。いくらババイブル白石が力も兼ね備えてるとはいえ、あの波動球くらったら吹っ飛ぶでしょ。吹っ飛ばせないでしょ銀さん・・・。
くっ!!!こんな試合ありですか!?
こんな試合じゃ白石もエクスタシー感じれないよ。やりにくくて仕方ないよ。
ううううう。まぁ。それは皆そうですよね。
ジャッカルと丸井君なんてどうなるんでしょうか。
・・・・ブン太どうするのかなぁ。正直、ブン太はジャッカル大好きだろうし、ジャッカル以外と組め!って言われたら試しに組むことはするだろうけど、(なんつうかそこら辺大人のような気がする。「ぜってぇ!嫌だ!」とか頑なにはならなそう。でも「ずっと」ってなったら、頑なにはなるんだろうな。)自分で誰かを選ぶんだとしたら迷わずジャッカルを選ぶと思うよ。
ジャッカルよりもずっと上手くて、ディフェンス能力に優れてて、強かった選手が他にいたとしても、ジャッカルを選ぶよ!当たり前じゃん!
ジャッカルだって、ブンちゃんを選ぶよ!
俺ばかり走らせて、ラクしやがって!尚且つわがまま放題しやがって!とか思うことも多々あるだろうけど、ソコにあるブン太からジャッカルへの信頼と、ある種の甘えをジャッカルは嫌いじゃないんだよ!

私、このダブルスが本当に好き。

ジャッカルは本気でブンちゃんと試合できなそうだよね・・・。
脱落かかっていれば尚更。

ジロウはそういう難しいこと考えなさそうだな。
今目の前にあるテニスを大好きな気持ちいっぱいで楽しんでそう。

仁王と柳生なんかはお構いなしに試合してくれるといいな。
私、そういう二人の関係性が好き。
「自分が勝ったら相手がオチル」ってことをソコまで意識せず、お互い真剣に試合をする二人に萌える。

赤也は・・・柳さんの脱落は超嫌だろうけど、本気で試合して欲しいな。
赤也は誰が相手でもどんな条件でも全力で本気でテニスをしてほしい。

赤也ちょーすき。


・・・気づけばダラダラと日記を書いてしまっていた。
そんなわけでSQの発売日が待ち遠しいです。
・・・・でも一つ一つ細かに試合模様を書いてくれるとは思わないからなー。
どうなるのかなー。
大石と菊丸がメインで展開していくのだろうか!?




ところでWJですが、ぬらりひょんがカッコイイと本気で思ってます。
カッケェよ若かりしじいちゃん。リクオのぬらりひょんもかっこよくて好きですけど、じいちゃんのがカッケぇな。
ちなみにぬらりひょん以外で一番すきなのは雪女です。リクオ様大好きでホント可愛い。

あと何気に連載始まったときから黒子が可愛いと思ってます。
かわいい黒子。
でも私、あのもう一つのバスケットも何気に好きです。
黒子の方が面白いかな!?とは思うけど、通訳君のほうも面白いと思うよ。(最近いっつもラストの方で危うい感がヒシヒシとしてますが・・・)

あとベルゼバブの主人公の友達がちょうすきです。
ベルゼは本当に読みやすいですよね。読みたくなるよあの漫画。

サイレンとスケットダンとバクマン。(アズキかわいい)は相変わらず面白いですね。

因みに私は、バグマン。→ベルゼ→他テキトウ。という順番で読んでます。
ブリーチは今週号は日番谷の強さが見れて嬉しかった。

あと、今週のねこわっぱはとても好きな感じです。


なんだか久しぶりにWJ感想みたいなことをしてみた。
なんでこんなことしてるんだっけか・・・。
WJの感想の前にOVA氷帝の感想をしたかったのに。

氷帝は、なんだろう。
コレが過去なんだよな。出会いなんだよな。って思うとムネがギューってなります。
これから、あの跡部対手塚戦、関東敗退、狂詩曲・・・という未来が待ってるんだなぁ。とか思うとうおおおおおおおおおってなります。
なりますよね。

あのミニマム氷帝っ子のこれからの未来が、あの熱いものになるんだということになんだか感動を覚えました。



他に色んな萌えが非常にちりばめられていましたが。
とりあえずジロウめっちゃ可愛かった。いちいち全てが可愛かった。

なんだあの人だかり・・・みたいな感じの体の動かし具合も非常に可愛かった。
井上さんが来たときのあの首のかしげ具合も非常に可愛かった。

更に個人的にツボったのは、学食のほっぺたピンクとそのあとのはにゃーんって顔が可愛すぎた。
なんかもう可愛すぎてびっくりした。っていうかあのほっぺたピンクは、てっきり跡部に向かれてるのかと思っていたら学食だったビックリ!

丸井君に出会った時の彼のほっぺたと目の輝き具合をいつか拝んでみたい。
新人戦物語OVA化熱烈希望!(無謀!)

そしてミニマム跡部の声に脱帽。
諏訪部すげぇえええええええええええええええ。





拍手お返事になります!
コメント下さった方のみ、「つづきはこちら」から反転でお願いします!

★★★★★★★



■1日の22時54分に「金リョ~…」のコメント下さった方!
>>>こんにちは!コメント有難うございます!管理人をしております然(ぜん)と申します。

この度はとっても嬉しいお言葉、本当に有難うございました!
本当に、凄く凄く嬉しかったです!

金リョなんて、当サイトでは珍しいCPなので、読んで下さる方なんていらっしゃるのか、とても微妙な気持ちいっぱいだったのですが、読んで下さって、尚且つお言葉頂けて本当に嬉しかったです!

あ~!読んで下さって、本当に有難うございます!
お褒めのお言葉も有り難くて暖かくて、日記でも言ってましたが、アップしようかどうか、ちょっと悩んだりもしたのですが、思い切ってアップしてみてよかったと本当に思いました。

そしてこのような辺境地に遊びに来てくださって有難うございます。
最近は更新も日記ばかりの駄目サイトではありますが、のんびり運営続けていくつもりですので、またお暇な時間があれば、遊びに来てください!

お待ちしてます!

本当に嬉しかったです!
感謝!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form