忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しいものを素直に美しいと感じれる人間とは。

土曜日は、久しぶりにハードな1日を過ごしました。
稼ぎ終わったあとに映画ルーキーズ観に行って涙流しまくりだったり、サッカー観て、心底腹が立ったりしてました。

とりあえず何よりもW杯に無事に行けることに非常に安堵してます。
終了のホイッスルがなった時は「やったー!!!」って歓喜のみだった(のみではない。とりあえずレフリーへの怒りが・・・!!!)んですが、ちょっと時間が経ってから、「W杯行けるんだ・・・これでもう行けることは決まったんだよな・・・」と考えると、心底ほっとする気持ちが膨れ上がってきました。
日本おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
そしてありがとー!!!!!!
W杯に連れてってくれてありがとー!!!

・・・個人的には、やはり、W杯出場が決まるあの場所に達也もいさせたかった・・・という想いが凄い強いです。
ホント、凄い強い。
早く治して復活してほしいなー。
そしてお願いだからもう怪我しないで頂きたい・・・。
マジ、ガラスの足すぎる。(腰の時もあったっけ…?)
つうかあれだよねガラスの足つうか彼は試合全てに120%の力を出し切ってしまう全力人間だからだよああああああもう!!大好きなんです。
ホント、達也のドリブルをW杯というステージで観るのが、私の夢(の一つ)です。

昨日の試合は、非常に腹立たしい思いの連続でしたが、最初の方で岡崎のゴールに対する執念を感じる泥臭いゴールが見れて、非常に歓喜でした。
岡崎の尊敬する選手はゴンちゃんのようですが、なんか・・・似てるよね。ホント。
顔も(笑)
背番号9を背負う気持ちを聞いた時、かなり掴まれました。
(ゴンちゃん大好きなんです)
あと、私個人的には昨日は、長谷部が非常に頑張っていたと思います。(いや、勿論みんな頑張ってるんだけど!)頑張ってるっていうか、非常に良かったと思う。
マジ、彼がいなかったら危うすぎるシーンというのが非常に多かった気がする。
昨日は攻められてるシーンが非常に多かったので、やはりボランチやDFがかなり印象に残っているので、長谷部だけでなく、中澤とかやっぱすげぇなって凄い思うんだけど、観てて、なんつうか「長谷部すげぇいいよ・・!」って思ってたらまさかのレッドで憤慨してしまいそうになった!!!!くそ!!なんだよ!いや、レッドがどうのこうのじゃなくて、あらゆる場面でのむこうのファールもとれよ!!って心底思いました。
更に大久保のゴールが私にはオフサイドにはどうも思えないんですけど!!!!!!
もう、最初イミわかんなかったもんな!これがオフサイドってどうゆうこと!?私「オフサイド」の意味判ってなかったのかしら!?って思うくらいびっくりしました。
まぁ、多分FK蹴った瞬間の大久保の飛び出しがギリギリオフサイドだったっていう判定なんでしょうけど、そのシーンをじっくり見せて頂きたい。

ウッチーが体調不良で出れなかったのも残念。(駒野も勿論好きです!)
最後、あの場所にもいなかったよね??いたのかな??
直樹はいたのかな?リザーブにも選ばれてないと、あの場所にいられないってことはないよね?興梠はいた気がするし。てか、岡ちゃんが退場させられた時川島(GKの中では、川島が非常に好きなんです。U19(だったかな?)の時かの試合でのPK戦で川島が素晴らしすぎて、そこから超応援してますいつか試合に出れるといいな!)が、ソコにいたから、多分直樹もいたんだろうな!
とりあえず直樹はとてもいい経験をしてるなぁと思うと大変喜ばしいですよね!
若い世代がいるのは嬉しい!

あとは、もうとりあえず今野が日本代表に定着してくれてるのが非常に嬉しいです。今野は地味で目立たないけど、非常に良い働きをしてると心底思う。
サラリーマンだったのにいまや日本代表って、ホント凄いよね。(日本の代表なんだぜ!)
アイツ、ほんといーわー(色んな意味で)

あと、個人的には啓太にどうしても代表のユニフォームを着せたいです。
啓太はオリンピックの時も予選やらなんやらで非常によく働いて、みんなの支えでもあったように思うんですね(ミスチルの歌詞の話は未だに忘れられません)それなのに直前で外されてしまって・・・・。
それで今回のW杯でも最初の方は日本代表に選ばれていて、尚且つレッズの方でもでずっぱりで、本当に頑張っていらした・・・というか・・単純に言ってしまえば最初の方は選ばれていたにも関わらず最近は選ばれなくなってしまて、なんだろうアテネの時を思い出してしまって、勝手にしょんぼりしてるってことです。

勿論そういう選手は他にもいっぱいいることは判ってるんですが…

頑張れ啓太!

なにやら長くなってしまいました。
SQの感想をするつもりだったのに。

あと、映画のルーキーズも観てきました。
後半は泣きっぱなしでした。
試合たまらない。
熱い想いに涙できるって素晴らしい。
そう、させてくれる人達が素晴らしい。
(つまりその熱量もすばらしいというか…)

でも映画じゃなくて、ドラマでやってくれたらよかったのに。とは思ったかな。
きっとそっちのほうがもっと面白かった。
あと、スミマセン赤星と御子柴の関係性に萌えるが非常に良かったです。
濱中くん(だっけかな?)もホント、可愛かった。
でも一番かわいいのは平塚でした。
ヒジョーーーーーーーーーーーーーーーに可愛かった!!!!
たまらん!ヒラッチ!


長くなってしまって、日付けも変更してしまったので、SQの感想はまた後日にします。(更に長文になってまう・・・)

とにもかくにも本当にW杯出場おめでとー!!!!!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form