忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滞りまくりで・・・

更新どころか日記さえも滞りまくりでスミマセン・・・。
つい最近まで気合入れてサイト運営やるぜ!!なんてワクワクしてたのもつかの間、あと一ヶ月・・もしくはそれ以上・・日記もままならい(今もままなってない)ほどシャカリキ!にならなくてはいけないことになりまして・・・。
えっと・・。

頑張ります。
最早既に危うい感じはあるんですが、今現在の己の本気とまっこうたいけつー♪して乗り切ってみせたいと思います。

空回らないよう誠心誠意励みますっ・・・!

(なんて大層なこと言ってますけど、大したことではありません。だったら卒論の方がよっぽど大したことだったような気がしないでもない。・・・でも卒論はあれだなー。辛かったけど、今思うと、本気ですげぇ楽しくて贅沢な時間だったなぁ・・・と思う。
一つのことに対して(しかもソレが自分で決めた題材であり、尚且つその題材を自分でテーマを掲げて)あんだけの時間をかけて調べて、考えることが出来る時間なんて早々ないよね。ホント贅沢だった。うちの大学は卒論の選択が自由だったので(その分、取らない人は同じだけの単位を授業で取らなくてはならないわけだけども)相当キツイよ!みたいなことを聞いた時は、どうしようか悩んだ時もちょっとあったけど、ホント、取ってよかったと思うよ。

でもやっぱりすげぇキツかったけど。
なんつうか私の場合は「夢」を題材にしてたので、「夢」と「現実」がこんがらがって、現実とは?!みたいなことにまで考えが発展したおかげで宇宙とは!?あるとは!?ないとは!?みたいなところまでいってしまってビックバーーーーーーーーーン!みたいなことになったから、そーゆー方面での精神がキツかった。

そんな時に助けられたのはやっぱりテニプリだったんだよね・・実は。

すげぇよテニス。
有難うテニス。
好きって凄い。


すげぇ話ずれた。

とりあえず色んなこと頑張ります。
自分の『所属』するサキが決まってないってのは本当に不安なことなんだなぁ。と小心者の私は今つくづく思うよ。

まぁ、「所属」しながら、それが当然で今まで生きてきたからそうなんだろうけど。
当たり前であったソレに縛られているという可能性も高いけど、有り難いことであったんだなぁとも思うな。

すげぇ独り言くさい。

3日くらいして読み返してみたら自分でも意味不明そう。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form