忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海ヤング漢はまだ取りに行ってません。明日行くぜドキドキ。

どなたかジャンフェスのレポとか書いてる方いらっしゃらないかな・・。



最近、氷帝も立海も四天宝寺も好き過ぎて、このサイトは何を中心にどう動かしていけばいいのだろうか・・・的な気分になってきた。
いや、ブンジロメインで仁赤と光謙・・・・・・・・・・謙光・・?(この二人最近私の中でどっちが攻めでどっちが受けなのかを凄い争っています・・。どうすれば・・・・・・。とりあえず私は謙也のことがとても好きな光が好きです。あのツンケンした光が謙也にだけは、ツンケンしたまま甘えてればいいと思うたまらないあああああ誰かと光と謙也について一晩中酒でも酌み交わしながら語り尽くしたいです。ホント周りに四天宝寺好きな人いなくて寂しい。超熱く語っても温度差が・・・・。)
なはずなんだけど・・・・・それだけで学校三つも入ってるから情報と金となんか色々追いつかなくて寂しい・・・・。

特に四天宝寺にハマッたのは割りと遅くて、ゆるやかに徐々に波が来た・・という具合なので、サイト回ってても何気に判らんネタが多い・・。
うああああ。
悔しい悲しい。
OVAがほしい・・・・。
コメンタリーが気になりすぎてヤバイ。

テニスって恐ろしいなホント・・。
既にテニスの王子様というジャンルを超えて、氷帝。立海・・・みたいに学校のジャンルが凄すぎる。
特に、サイト回ってると、本当に・・氷帝なら氷帝!みたいな感じで、(勿論他の学校も好きなんだけど)、本当に、ほぼ「氷帝」みたいなサイトさんが多くて凄い・・・。私・・・なんかもう皆好きすぎなんですけど・・・・。何をどう扱えばいいのか判らない・・。氷帝も立海も四天宝寺も同じくらい好きでどうすれば・・・・・キャラで一番好きなのは、多分赤也なんだけど、(・・・・でもブンちゃんもジロウも跡部も仁王もケンヤも光もきんたろーも皆本当に大好き・・・)今はミュのこともあって光が非常に熱くてかなわん。
そんなわけで熱さに時期が生じてしまってるから、検索サイトさん(のキーワードとか)とかどうしたらいいのか・・・・最近更新させて頂いたけど、全部解除しようかな・・・とかも思ってしまう・・。(いや、多分しないけど・・)もう・・更新もあんまないし、ブログだけの自己満でいいような気が・・・・・・・・いやっ・・!でもやっぱり漫画描きたいんだよなー。つうか個人的には4月の破天荒目指して頑張りたい。
久々イベント出たいよー。
なんせ春にはテニスも復活するんだぜっ・・・!!
あー。

ホント誰かとテニスで盛り上がりまくりたい。

ケンヤと光の本を出したい。
仁赤も描きたい。

ブンジロは不滅です。

冬コミはおそらくいかれな・・・・・・・・・・えええええええええええ。借りたままのゲームも返さなくてはならないし(ホントっ・・!スミマセン・・!近いうちにメールするする思いながら出来てなくてすみません。最早こんなとこ読んでいらっしゃらないかもしれないけど、勝手に謝らせてくださいホントスミマセン。早く返さなくちゃ・・!!というかお会いしたいなー。来年はブンジローズさんや大好きな方々ともっとお会いできるといいなー)

すげぇ大好きな四天さんも謙也と光のご本出すとおっしゃっていらっしゃるのにな・・。ああああああもうイベント1年も行ってない・・。同人誌が読みたい・・。

なんかフラストレーションたまってるな・・スミマセン。
この時期ホント忙しいですよね・・・!
師走!

地味にフラストレーションがたまってる要因に、ココ最近ネットが自由に使えないというのもあるんだな・・多分な・・。でも私二月か三月に引っ越すので(サイトじゃなくて住まいが。)そうしたら今よりネット環境が良くなりそうだ・・・!!!
・・引越し・・。そう・・引越しするんですよねー。今のところに大阪から越してきて・・6年?ほどでしたが・・また引越しでっせ。
あああああ荷物減らさなー。
荷造り大変なんだな私、モノがすげぇ多いから・・。
二月・・三月・・忙しいなぁ・・。
むしろ一月中に・・石川に・・どうしても石川公演に行きたい・・。光っ・・!

色んなことを早め早めに頑張らなくてはっ・・・!




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form